FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    これは可愛いwww。アヒルの赤ちゃんが全力で追いかけてくる動画


    海外で 「So Cute!!!!!」 と話題の、アヒルの赤ちゃん動画を紹介。自分も、なんとも言えない可愛さに「ふふ」 と笑ってしまいました。人間にぴったり寄り添い、走ると 「待ってよー」 と言わんばかりに全力ダッシュで追いかけて来ます。FFのチョコボや、トムとジェリーに登場するアヒルを思い出してしまいました(笑)

    動画 予備



    動画2:チョコボBGMバージョン


    アヒル隊長水てっぽう
    アヒル隊長水てっぽう

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    31件のコメント

    1. はやああああああああああああああ

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 18:39

    2. かわええwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 18:42

    3. ガチで可愛かったでござるwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 18:44

    4. アヒルの赤ちゃんって黄色いんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 19:07

    5. 踏みそうでコワイw

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 19:30

    6. 足の形がかわいいwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 19:31

    7. ダッシュかわええなwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 19:42

    8. もうもんのすごい勢いでついていくのなw
      そらもうすんごい勢いでw

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 19:49

    9. あーあこれもう完全に親と思っちゃってるな
      飼わないだろうしこのあとが可哀想だ・・・

      Posted by   at 2012/06/19 20:10

    10. 近寄りすぎて靴の踵に当たるとかわいそうに思った

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:16

    11. 刷り込みか…かわいそうに。

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:28

    12. 鳴き声がガーガーじゃなくてピヨピヨなんだね

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:30

    13. ぎゃあああああああああああああああ、たまらん可愛さ。大事に育ててあげてよね。餌代、カンパしたいレベル。

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:40

    14. すげええええええええええええ、かわえええええええええ。大事に飼ってあげてネ。たまらん可愛さ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:44

    15. 全力ダッシュの想像以上のかわいさw

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:09

    16. 下がコンクリートだと皮が剥けるから程々にね

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:36

    17. ↑アスファルトもね

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:37

    18. かわいすぎてニヤニヤしてしまったwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:40

    19. まんまチョコボじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:49

    20. 癒されるわ^^

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 22:08

    21. アヒルが少し欲しくなってきたw

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 22:13

    22. ちょっとアヒル屋行ってくる

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 22:18

    23. 足はやいし息一つ切らしてないのなwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 22:24

    24. くそはええええええwwwwww
      だがかわええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 22:30

    25. アヒルさんかわいすぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 00:05

    26. 親だと思ってるのかな・・・
      そうだとしたらちょっとかわいそうだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 01:24

    27. 本当の親じゃないのに可哀相・・・
      可愛いと思うのは人間の身勝手なエゴ。
      身勝手なエゴから金銭で動物を売買できる今の世の中。
      人身売買がおかしいと思われるようになっていったように
      時代がすすんで、動物を金銭で売買するのもおかしいと
      早く気付いてほしい。ペットショップなんてもってのほか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 11:49

    28. あしだまなににてる

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 17:01

    29. ※27
      本当の親なら幸せなのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 18:39

    30. ペットか?
      かわいいな~。
      大事にしてやれよ~

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 17:10

    31. かわいすぎわろた

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 17:11

    コメントを残す