FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    どうしてこうなるwww!? 服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。


    あら可愛いと思ったと同時に、ちょっと笑ってしまった 『服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。』 というタイトルの動画を紹介。動画を見ると、確かに元気のない顔をしてじーっと下を見ています。服を着せられるのがよっぽど嫌なのか、まさにテンションガタ落ちといった様子です。
    ▼どうしてこうなるwww!? 服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。





    ※比較対象の動画(テンションMAX時)が、別の犬でしたのでそちらは削除しました。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. 悲しい顔しとるwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:07

    2. 違う犬の動画じゃん
      投稿者も犬の模様も違う
      管理人、ねつ造してる?

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:12

    3. ほんとだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:20

    4. そもそも犬に服着せるとか馬鹿だろ?
      なんで毛だらけの動物に服着せるのか意味わからん
      一番恥ずかしいであろう尻穴丸出しのくせにwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:22

    5. 犬の名前も違うし別犬確定だろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:22

    6. 違う犬かどうかはともかく
      服着せるのやめたげて
      いやがってるやん、どう見てもw

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:50

    7. 犬に服を着せる奴は犬を愛してなどいない
      可愛がっている(と思ってる)自分を愛しているだけ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:14

    8. 犬に服着せる人は自己愛を犬に投影してるだけ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:29

    9. 動物は汗かいたりして熱調整できないから、服着せると体温が上がって熱中症になるで

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:33

    10. 米7
      北海道在住。2匹の室内犬飼ってるけど
      服着せないと冬の散歩やばいよ。晴れた日でも寒くて動こうとしなくなる

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:34

    11. >>7
      >>8
      一方的な物の判断しかできてないバカ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:38

    12. 違う犬なのは置いといて、犬に服を着せるのも小型犬だと必要なんだよ。実家の子なんて冬だと寒いらしく、寝るときには犬用の小さいコタツまで使ってるぞ。
      あと大きいワンコなら毛が抜けて家の中で舞い散るのを防ぐために着させるんだよ。
      だから犬が服を着ているのをファッションで無理やり着させていると飼い主を責めるのはやめてくれ~。

      Posted by 戯言遣い at 2012/06/11 19:40

    13. 米10
      家の老ワンコも真冬は散歩時服着せる。
      じゃないと寒がって歩かないもんで。

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:42

    14. 米7米8
      犬の飼い方入門でも買ってきて読んだほうがいいよ
      服を着せるにはそれなりの理由がある

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:48

    15. ねつ造とかふざけんなよ。
      間違えるわけねぇだろうが

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:56

    16. 犬がどう思ってるかなんて関係ないね

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 19:59

    17. どうした管理人?珍しいミステイクだな
      疲れてるんだったら休むのも大事だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:07

    18. ただの眠たい犬やろw

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:18

    19. (U`A)…オゥ ツライよの、飼い犬も

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:24

    20. 俺も裸の方が興奮する。

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:39

    21. 日本の環境で飼うには服着せなきゃならん事もあるよ
      うちのは服着るのは凄い嫌がる
      散歩に連れ出すと寒すぎてイヤイヤしてだっこしてってする・・・

      Posted by   at 2012/06/11 20:40

    22. >犬に服を着せる奴は犬を愛してなどいない
      >可愛がっている(と思ってる)自分を愛しているだけ
      名言糞ワロタwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 21:06

    23. あんなに嫌がっているのがわかる状態で服を着せるのは
      人間のわがままか虐待でしかない。
      ちゃんと理由があって犬に服を着せているか
      嫌がらない状態で服を着せているのなら無問題だと思う。
      基本は特別な理由が無い限り
      服など着せない方が自然なんですけどね・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 23:53

    24. どっちのイヌも可愛いねー。
      表情豊かだな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 02:06

    25. そりゃ北の方でシングルの毛の室内小型犬なら服もいるかも知れが
      明らかにこの柴には必要ねーだろ?
      服が必要だって言ってる奴はオヤジのお古の股引でも縫い繕って着せてるのか?
      そんなこたーねーだろ?デザイン性のいい服着せてんだろ?
      寒さしのぐのにデザイン性は必要ねーだろ
      結局は飼い主のエゴなんだよw

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 02:17

    26. それぞれの動画が楽しいからいいじゃないの
      うちも先住猫が嫌がらないなら柴飼いたいなあ
      嫌がるだろうな・・・

      Posted by   at 2012/06/12 04:08

    27. ※25
      服着せねーと抜け毛すげーんだよ。バーカww
      だいたいお前何と戦ってんだよw
      大体愛なんて一方的なもんに決まってんだろ。
      それをお前、エゴだのなんだのwエゴに決まってんだろww愛はエゴだよwww
      服着せてなくても注ぐ愛情は変わんねーし、それはエゴw
      犬じゃなくても一緒。当たり前。服着せてるのはエゴだよwお前が言ってんのは、「白米は白いんだよ(キリッ」ってのと同じレベル、何当たり前の事言って識者ぶってんだ糞。犬買ってペロペロして服着せてから物言え。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 09:20

    28. 服着せる飼い主とDQNネームをつける親は同じ臭いがする

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 10:19

    29. だから 地方や犬種、年齢次第じゃ服が無いと駄目な場合もあるってば
      雑学として覚えようぜ、レッテル張りする前に

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 12:43

    30. 服着せない飼い主と子を餓死させる親は同じ臭いがする

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 12:44

    31. かわいいwwww
      柴って他の犬種よりも表情があるよね とくに悲しい表情

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 12:55

    32. 服が必要な犬もいるのに前否定するのは大抵犬を飼ったことのない素人
      ま、芝にはいらんが。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 13:01

    33. 犬に服着せるのを否定する奴多すぎ。
      そもそも玩具犬とか猟犬なんて、人間の都合いいように
      品種改良させられている時点で同じだろ。
      否定する奴も肯定する奴も自分勝手なもんだ。
      後は犬の気持ちだが・・・慣れるだろ。犬なんかw

      Posted by    at 2012/06/12 13:35

    34. 年寄り犬の雨の散歩の時とか
      比較的暑い地域にいた犬を寒い地方で飼う時なんかは必要かもね。
      にしてもケンカっぷりが喫煙厨と禁煙厨みたいだw
      誰と戦ってんだよw
      うちもこういうの嫌がるなー。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 14:05

    35. まぁでも面白かったよw

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 15:03

    36. おもちゃやアクセサリーのように
      犬を連れまわしてる人を見ると不快になるのは事実
      そしてそういう人は大抵犬を過剰に着飾ってる
      そこから犬の服=飼い主の自分勝手なお遊び
      って悪いイメージが来てる気もするな
      実際は全部犬側のメリットじゃないにしろ
      日本で犬を飼う上で服が必要になることもある
      何にせよ勝手なイメージで敵を作り上げるのはよくないね
      果ては極論での煽り合いで何も生まないし
      共有できる範囲内で共に犬を愛でようではないか
      個人的には犬を「日常的に着飾る」のは
      「赤ちゃんにお化粧」するような愚行だとは思う

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 15:43

    37. 最初のテンション高い動画の途中で服を着せるのかと思ったら、別の犬の動画かよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 15:44


    38. 確かにwその流れじゃないと全然おもろないやんなァ

      Posted by q at 2012/06/12 16:17

    39. >>27
      DQNさんお疲れ様です。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 16:40

    40. 柴可愛いよ柴

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 16:43

    41. 冬の雨は喜んでレインコートきせて散歩

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 16:59

    42. 犬が動かなくなるほど寒い土地で飼ってやるなよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 18:16

    43. 下の動画もさる事ながら、
      上の動画も犬が飼い主へ不信感をつのらせてるのがわかりますね。
      犬のサインをよく見てあげて下さい。
      まず屋上で飼うのはやめましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 20:42

    44. 抜け毛ぐらいマメに掃除すればいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 20:47

    45. 服は犬の種類によっては必需品。
      小型犬を関西で飼っていたけど、やっぱ冬は服着せないと駄目だった。
      犬って毛があるから寒さに強いって先入観あるけど、実際そうでもないんだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 22:37

    46. 冬場の服とか
      夏場の靴とかは必要らしい

      Posted by   at 2012/06/12 23:44

    47. ダブルコートの犬には必要ないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 23:47

    48. 俺犬だけど、やっぱ寒い時は寒いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 03:44

    49. 最近じゃ犬が熱中症にならないように
      着たほうが体温下げれる服もあるくらい
      夏はアスファルトで肉球が焼けどしないように靴があるくらい

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 04:28

    50. 俺も犬だけど、服じゃない方法で暖めてくれ

      Posted by 犬 at 2012/06/13 07:26

    51. 毛皮の上に服着るか?
      動物も同じ、常に毛皮を着てるからその上に服なんて・・・

      Posted by   at 2012/06/13 09:37

    52. >>39
      こういう何の反論にもなってない一行レスつけた時点でもう負けだよね色々と

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 11:03

    53. なぜ 100 か 0 かで結果を求める?
      犬に服を着せることが必ずしも悪いとは限らないよ(飼い主のエゴの場合は確かに多いけど)
      基礎体温は人間と違うとはいえ環境によっては犬にとっても良いし喜ばれる

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 11:07

    54. 何とも言えない気持ちになったときの顔だなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 13:32

    55. ※25
      デザインのいい服着せるんじゃないかなやっぱり
      アクセサリー扱いの人も家族扱いの人も、
      そう思ってるから服を着せるわけで
      なら自分の気に入ったデザインかペットに似合う服にしちゃうと思う
      股引は無理だぁww

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 16:34

    56. 関係ない俺まで謝りたくなってきた

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 16:40

    57. 老犬だと季節によっては服を着せてやった方がいいらしいけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 17:32

    58. ガス室前の犬どもはだいたいこんな感じですよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 18:26

    59. 毛が落ちるっていうのも結局犬のことは考えてないし、寒いからなんてそんな動物は弱くねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 23:08

    60. したくもない事をさせられて、何かの罰を受けたように感じたのかな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 23:58

    61. もちろん着せないほうが良いが
      冬の夜の散歩はレインコート、家ではハンテン着てる
      それでもコタツに入ってくる。
      皮膚や毛に負担になるのはダメね、首輪ははめない。
      野外で繋がれ一生を終える犬がいたり
      都会の犬は虐待に近いと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 00:31

    62. いやいや柴犬とかは雪降ってても全然大丈夫だろ。犬にとって服って邪魔以外の何者でもないからな。
      うちのミニチュアピンシャーはかなり寒そうだから服着せてたけど、俺が家に帰るたびかってに脱いでる。そして寒さでふるえてる。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 07:08

    63. 家のはアトピーが酷くて掻き毟るようになったから、母親が服を自作して着せるようになった。

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 13:34

    64. ↑のような体に傷を付けないために着せる分には何とも思わんけどな
      服着せて散歩も犬をバッグ的なものに入れたままでする女とかキチガイとしか思えん主にチワワ飼ってるBBAなど

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 14:20

    65. 雪国とかだったら靴下とか着せてもいいと思う
      何も着せない方が強く生きられるんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 03:50

    66. 服着せる着せない以前にさ・・・・
      かね出してペットショップで買うって事自体がエゴだし自分のオナニー行為だとおもわねえか?
      ペットショップで買った時点で100%自分のためだろ
      ってかこういう商売事態好きじゃない。
      まあ仕方なく拾って育ててるってんなら話は別だけど。

      Posted by    at 2012/06/17 07:45

    67. ペットショップの犬とか近親交配しすぎて弱い犬とか多いよなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 21:55

    68. 俺、この服で外出るのやだよぉ・・・
      カーチャンに買ってきてもらったのバレバレじゃん・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 09:41

    69. それいったらペットを飼うこと自体エゴだ
      まあ生体販売するなってことだろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 22:54

    70. 犬に服きせるって
      犬にとってはストレスらしいな。
      海外では日本のペットの扱い(服着せる、
      無理な繁殖など)批判してるし。
      俺も自己満足の為に犬できせかえ人気するのは
      頂けないな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 02:16

    71. 服が必要な犬の場合がある、という訳で必須ではないし
      自然なままで飼うのが飼い主と言うものじゃないだろうか
      北海道やらは知らないけど大抵の場合は服着せなくても体温調節は可能、病気とかでないなら
      少なくとも服を着せないとダメな犬だから着せてる、なんてパターンは全体の何%なのか
      少なくとも半分は「ただ可愛いから着せてる」だけな気がするよ
      どっかに統計アンケートでも出てないものか

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 23:13

    72. あるあるあるww
      うちも雨の日用にレインコート買ったのに着てくれないし
      無理やり着せるとこうなる…w

      Posted by 匿名 at 2014/11/20 17:03

    コメントを残す