FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ウッチャンスゲー! ウッチャンとジャッキー・チェンのアクションを比較してみた


    先週、「ジャッキー・チェン アクション引退」 という報道が出て、遂にその時がきたか…と思いながら、ジャッキー関連の動画を色々見てたのですが、 その中でも 『ウッチャンとジャッキー・チェンのアクション比較』 動画が久々に見たらやっぱり凄かったので再紹介。3年前に一度紹介した事のある動画です。当時の内村さん、体張りすぎ凄いです。
    ▼ウッチャンスゲー! ウッチャンとジャッキー・チェンのアクションを比較してみた


    ▼おまけ:新規追加 ジャッキー・チェンのアクションつめ合わせ



    ▼これから発売されるジャッキー作品
    ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
    初期のジャッキー作品大好きです。
    ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]

    ▼関連ニュース
    ジャッキー、アクション完全引退を否定「大作やらないだけ」=中国 (Yahoo!)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (133)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    133件のコメント

    1. ウッチャンぱねえ!!!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 15:27

    2. ウッチーチェン

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:01

    3. ウッチャンの突き落とされる所の途中の落ち方がヤバイ

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:09

    4. 初見だがこれはびびった

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:32

    5. スゴイ!
      …けど内村の方はスタントマンじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:45

    6. ウッチャンがやってる

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 16:48

    7. ジャッキー好きのウッチャンが再現に挑戦するって企画だった気がする

      Posted by   at 2009/12/21 16:56

    8. ウッチャンって身体能力高いんだよな。
      全然そんな風には見えないがw

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 17:09

    9. ウッチャンすげー
      かっこよすぎ・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 18:17

    10. 懐かしいな~
      壁けりバク宙やらヘリから落下やらもあったはず

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 18:19

    11. 今見ると昔感じてたより凄い事やってる

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 18:38

    12. 昔はスポーツマンだったんだよな
      今はもう歳だからいってQの海外ロケで
      若いやつらに負けてたな

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 19:16

    13. たしか、ジャッキーに見せて映画に出させてくれって企画だった気がする。

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 19:18

    14. ウッチャンの筋肉晒してた場面があって
      体の前面はすごいですが背面はひょろいんですよねww
      って落ちが付いてたことがあったな

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 19:32

    15. ウッチャン運動神経バツグンだからな

      Posted by   at 2009/12/21 20:03

    16. うっちゃんって色白ってイメージあるから、勝手にイコール貧弱・運動音痴だと思ってた。ごめん・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 20:20

    17. 建物の中から飛んで落ちるやつあぶねええええ!!!
      大ダメージ負ってそうだ!

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 20:32

    18. 建物から落ちるシーン
      青いマットの上に落ちる前に
      空中で身体をひねってるところが凄いな

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 21:11

    19. この映像ジャッキーに見せて、ジャッキーがポールの
      上から電飾飾ってる中を下まで降りるやつも挑戦して
      くれって言って結局ウッチャンしなかったな~。
      まぁ、下手したら死ぬしね。

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 21:22

    20. 今のウッチャンからは想像つかないなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 21:28

    21. >19
      確かジャッキーあれで怪我したって言ってた

      Posted by 匿名 at 2009/12/21 23:28

    22. ああこれジャッキーが「ウーチャン、ウーチャン これやって」って言って課題出してた奴か
      ウッチャン元々映画監督志望だったんだよな てか劇団シャララのメンバーは出川含めみんな演劇目指してた

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 02:16

    23. わかった!
      いまの若手がつまらないのは
      こういう事をしないからだ!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 02:16

    24. ウッチャンの色白ボディーはガチ

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 02:49

    25. ウッチャンSEGEEEEEEEEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 03:11

    26. 所々本家よりリアルだなwwww

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 03:37

    27. へ~ウツちゃんは昔はこんなアクションをやっていたんですね~

      Posted by 百合の花 at 2009/12/22 03:40

    28. 7人のオタクのウッチャンのアクションシーンはガチ!!
      当時メイキングをテレビで特集してたけど、自分でも案を出してジャッキーのアクションに少しでも近づけようとするパネーストイックさを出してた

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 03:49

    29. でもジャッキーに比べて動きに全然キレがないな
      とりあえず動きを真似してみましたって感じで
      大分ゆっくりでもっさりしたアクション
      いや、まあスゲェんだけどさ

      Posted by   at 2009/12/22 03:51

    30. 2年ほど前でも内さまでそれなりなバク転やってたな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 04:08

    31. 「ウリナリ」の前身である「世界征服宣言」のほうだね、ナツカシス

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 05:05

    32. そらあだ名もチェンになるわ

      Posted by 橙 at 2009/12/22 05:06

    33. なつかしすw

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 05:38

    34. 久々に「恋人はスナイパー」が見たくなった

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 06:51

    35. >>23 
      今はやろうとする若手もいなけりゃ、
      いたところでそんな危ない企画は通らないんだろうね

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 07:04

    36. おまえらうっちゃん好きすぎだろ
      たまにはウザイ相方のことも思い出してやってください

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 08:26

    37. いや俺は惚れたね!!
      南原もナンバラバンバンバンは好きでした

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 09:11

    38. 内村ってこんなに凄かったのか……!!
      久本に目をつけられたせいかずいぶん音沙汰になっててよくわからんかった。
      知ね!創価学会め

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 09:11

    39.  この頃はホント宮川一郎太と区別つかんな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 09:21

    40. ウッチャンは基本的にアクション好きだよな
      七人のおたくの壁げりバク宙にはびびったな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 09:42

    41. ジャッキーとウッチャンて
      マジでリングの上でカンフーの組み手してたよね。
      回し蹴りとか宙返りとか結構本格的だった気が。
      誰か録画してないかな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 10:28

    42. 運動神経の良しあしに直接関係するわけでもないけど
      うちPだったかな…それで短距離のタイムがめっちゃ良かったの覚えてるなw

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 10:35

    43. >>41
      プロレスのコーナーで普段はスーツで解説やってるウッチャンとゲストのジャッキーのヤツ!
      すげえカッコ良かったなあれ。
      また見たいもんだな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 11:29

    44. ジャッキーが自分と共演したかったら、
      同じアクションシーンを再現してみろ!
      っていう『ウリナリ』の企画だよね。
      こんだけやったのに、共演できなかった
      ウッチャンカワイソス

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 11:37

    45. なにせドーバーを横断した男だからなウッチャンは

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 11:44

    46. ウッチャンナンチャンはそれぞれピンでも面白い芸を持ってる上に
      今でもたまにコンビで漫才してくれるから大好きだ

      Posted by   at 2009/12/22 11:58

    47. なんだこれスゴイ!!
      ウッチャンかっけー!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 12:18

    48. >>35
      やれば必ずどっかのモンペが
      うちの子が真似してケガをした、金払え!
      だからな
      モンペやPTAのせいでTVがさらに面白くないからな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 12:27

    49. ウッチャン今でもバク転出来るからなぁ
      恋人はスナイパーで完全に俺は惚れた

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 12:36

    50. 若いモンは知らんじゃろうが、昔のウッチャンは運動神経がよくてのう、バラエティ番組でもよく体を使ったロケをしてたもんじゃ。
      おまけに若い頃はそりゃあ美形でのう、わしは男じゃが思わず惚れてしまいそうになる事がようあったわい。

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 12:45

    51. ウッチャンは何か好感が持てるわ
      やるならやらねばもっと見たかったなぁ
      またコントで復活してほすい

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 13:02

    52. つい3年の映画でバク転やってたからな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 13:14

    53. 内村光良30にして起つ だっけ?
      懐かしいな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 13:32

    54. 内P復活しねーかな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 13:47

    55. 何年か前にかくし芸で無声アクション映像をやってなかったけ?
      その時はジャッキーじゃなくて、チャップリンの映画を題材にしたやつ
      途中でポールか何かを渡るんだが、その途中で滑って、肋骨を折りながら作成したやつ

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 13:51

    56. 内村って人間的にもかなりできた人間
      これで顔がおっとり系じゃなくジャニーズ系ならアイドルだったろうに

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 14:09

    57. >>55
      あったあった
      明らかに堺マチャアキのよりよかったのに
      満点とれなかったのは不服だったがな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 14:10

    58. >>44
      共演こそならなかったけどジャッキーは
      今でも名前覚えてくれてるしな
      何かの番組の応援ビデオレターで
      ウッチャン宛てにジャッキーが出てた

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 14:27

    59. 内村すげーな
      それに比べて南・・・・・

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 15:19

    60. まあジャッキーには敵わんな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 15:29

    61. >>59
      いやいや、南原も内村に付き合わされて結構体張ってたよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 15:55

    62. ウッチャンは、チャップリンのアクション(コケ芸)もやってたけど上手かった。
      やっぱ命がけのアクションは、チャップリンとかキートンの流れにあるんだよな。
      ジャッキーもチャップリン好きだし

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 16:02

    63. >>36
      ナンチャンのことよくわかってねーくせに
      ウッチャンのこと語るんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 16:11

    64. ザ・テルヨシでイロモネア出たときのサイレントも凄かった

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 16:11

    65. ウッチャンほんとジャッキー大好きなんだな…

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 16:18

    66. 内村さまぁ~ずでたまにまだやってるよ
      TVじゃなくてネット放送だから知名度は低いけど

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 17:37

    67. ウッチャンに限らず
      昔のお笑い番組の体張りっぷり、
      コントの金かけっぷりはハンパない
      今のモンペ・クソPTAのせいでつまんねー番組ばかりのTVを見るより
      そういう動画を探してみれば楽しいと思うよ。
      無茶な企画が通らなくて今はつまらないおっさん芸人になってる人たちの
      光ってた頃が見られる。

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 17:45

    68. これはリスペクトされるわ

      Posted by   at 2009/12/22 17:50

    69. ミルフィーユの動きのキレは凄かった
      ジョセフィーヌなんてメじゃなかった

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 18:19

    70. これの他にもウッチャンは恋人はスナイパ-ってドラマシリ-ズで
      ワイヤーアクションにもチャレンジしてる。
      ちなみに同作の劇場版はいかりや長介の最期の出演作でもある。
      ・・・・オチは微妙な作品だったんだが。

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 18:38

    71. ナンチャンも競泳パンツの隙間から玉玉出したりして、別の意味で体張ってたんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 18:41

    72. 若い頃のウッチャンの身体能力はガチ。
      でも、やはり子供の頃から本場の教育受てるジャッキーの動きのキレには遠いなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 19:50

    73. なんにしてもウッチャンパネェ

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 21:20

    74. ウッチャンは壁蹴りバク転のイメージが強いな

      Posted by 匿名 at 2009/12/22 23:43

    75. 「七人のおたく」はウッチャンのアクションだけで元が取れる映画

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 00:49

    76. ウッチャンは舞台演劇でも凄い段数のある階段を転げ落ちるとかもしてたよな

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 01:28

    77. 懐かしいなおい

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 02:00

    78. この頃を知ってるだけにイッテQでダメダメだったときは泣いた、その後本番で成功した時も嬉しくて泣いた。

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 04:57

    79. ウッチャンの若いうちに芸能人スポーツマン決定戦みたいな番組あったら良いトコまで言っただろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 11:17

    80. 内村とジャッキーのからみといえば
      内PのOPで当たり前のように並んでたジャッキーを思い出す

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 14:52

    81. ポリスストーリーのNG集のほうに見入ってしまったわ。
      おっさんにとってジャッキーは少年時代のヒーローだぜ

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 16:47

    82. 世界征服宣言なつかしいなあ

      Posted by 匿名 at 2009/12/23 23:34

    83. う~んウッチャン凄いナァ・・・ここまでとは
      そしてやっぱりジャッキーは最高!!

      Posted by 匿名 at 2009/12/24 02:57

    84. 「彼はすごいね。もう少し若ければ、僕の方からお願いしてたよ。」ってジャッキーが言ってたことを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2009/12/24 05:09

    85. ウッチャンここまでできるのか・・・
      そういえば恋人はなんちゃらって映画でも結構いいアクションしてたな。

      Posted by 罪人さん at 2009/12/24 09:31

    86. イッテQでダメダメなウッチャン見て、出川が「どうしたんだよチェン」って言ってたのが凄い印象的だった

      Posted by 匿名 at 2009/12/24 17:45

    87. 沙悟浄とこち亀の本田

      Posted by 匿名 at 2009/12/24 18:13

    88. そういや西遊記でもアクション結構やってたな

      Posted by 匿名 at 2009/12/25 22:23

    89. 普段から鍛えてるわけじゃないから、今の惨状は仕方ないね
      それでもまだバク転ができるから凄いけど

      Posted by 匿名 at 2009/12/26 13:02

    90. やっぱジャッキーのほうが迫力あるね。
      しかしウッチャン凄いわ……普通の人に出来る事じゃない。

      Posted by 匿名 at 2009/12/29 03:45

    91. ゆとりだから内村がこんなにすごいとは知らなかった
      余裕があるのもこういったのをこなしていたからなんだな

      Posted by 匿名 at 2009/12/31 17:09

    92. 「やるやら」「ウリナリ」じゃなくて、「誰かがやらねば」の企画だね。

      Posted by 匿名 at 2010/01/05 17:18

    93. ウッチャンがスクーターで発進しようとして
      それを捕まえた女
      よく脱臼しなかったな!

      Posted by 匿名 at 2010/01/30 19:57

    94. 「誰かがやらねば」か。なつかしいね。確かとんねるずのみなさんのおかげですが半年間休止したときに穴埋めみたいな感じで始まったんだよな。みなさんが再開したと同時に土曜日午後8時に移動して「やるならやらねば」になったんだっけ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/05 21:09

    95. 世界征服の時はUFO1万回とか体張ってたよね。
      ナンチャンは東京から京都までママチャリで
      行くってのをやってたっけ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/27 20:57

    96. まぁ年が年だから仕方ないけど、昔はマッチョだったなうっちゃん。
      いつまでもうっちゃんにはチェンでいてほしかったよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 18:56

    97. ウリナリもウッチャンウリウリ ナンチャンナリナリだったよな。
      ウッチャンはスゲーなホントに。
      み…南原

      Posted by   at 2010/10/06 12:36

    98. ウリナリもウッチャンウリウリ ナンチャンナリナリだったよな。
      ウッチャンはスゲーなホントに。
      み…南原

      Posted by   at 2010/10/06 12:36

    99. 何でこんなに画質が古いの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 23:58

    100. 南原は内村と違う芸に傾倒している。
      彼はいまだに過小評価されていると思うが
      一個のカリスマであることには違いないと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 13:55

    101. 最後の作品紹介間違ってるな
      プロジェクト・イーグルではなくプロテクター
      絶対に許さない

      Posted by 匿名 at 2011/06/15 17:04

    102. 司会者芸人だと思ってた・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:06

    103. 今のゆとりはウッちゃんの運動神経の良さを知らんからな

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:12

    104. 出川から「チェン」と呼ばれるわけだw
      顔が似てるから、ジャッキーのファンだからだとばかり思っていたけど、こんな事もできりゃ「チェン」と呼ばれるわけだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:17

    105. ※102
      ウッチャンは日本一のコント芸人や
      だけどコントは金が掛かるから滅多にやらせてもらえんのや
      ウッチャンの全盛期は運動神経に秀でた芸人の代名詞みたいな感じだったな
      これに限らずやたらとコントにアクション要素盛り込まれてた。まあ半分以上本人の趣味だろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:24

    106. 昔のウッチャンを垣間見たい時は
      「七人のオタク」って映画をみるといい
      ウッチャンがカンフーオタクの設定で出てるよwww

      Posted by   at 2012/06/02 21:29

    107. >>71 
      懐かしいなぁとか感傷に浸りながらコメント読んでたのに
      噴き出したじゃねぇか
      ナンちゃんも能とかやってるけどね
      ウッチャンはウッチャンで未だにイッテQで体張ってるしなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:31

    108. うっちゃんスゲーけど、やっぱりジャッキーはスゴイな~と改めて思った

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:34

    109. この二人何回か共演してた気がする
      緊張してるウッチャンにフレンドリーなジャッキーって構図

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 21:39

    110. 内村すげえwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 22:22

    111. 芸人だね

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 23:32

    112. ウッちゃんも凄いね。
      ジャッキーはもっと凄いね。
      アクションスターと芸人とじゃやっぱり動きというのかメリハリ?が違うよ……。
      でも、二人とも大好きだ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 23:49

    113. かえすがえすも例の事故が残念でならない・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 23:57

    114. 最近内村さまぁ~ずしか楽しみがないw
      手首治ったのかな

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 01:27

    115. ウッチャンGJ!

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 01:39

    116. 出川より危ないことやってんなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 07:17

    117. 内P終了創価学会説か
      最近の芸人がおもしろくないのって創価が浸透してるせいもありそう

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 17:27

    118. チェンと言われる内村だが
      俺は内村のブルース・リーのものまねが好きだ
      内村のブルース・リーは日本で五本の指に入ると思ってる

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 17:28

    119. ウッチー・チェンか

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 17:56

    120. ウンナンが学生時代に撮った男物語もアクションしてたな。

      Posted by   at 2012/06/03 23:12

    121. ウッチャンすげぇ・・・
      学会マジ害悪

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 13:28

    122. すげぇ
      色白なせいでひ弱に見られがちだよね

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 10:30

    123. 哀川と共演してたドラマ(タイトル忘れた)でも毎回階段落ちとかしてたなぁ
      イッテQのロケを見てると歳取っちゃったなと思ったが、丸太の回では本番で成功してさすがウッチャンだと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 11:13

    124. ジャッキーに日本の弟言われたらしいね
      そういや剣道のアレに出ないかな、段もちだよな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 11:30

    125. 本人曰く「カットを細かく多様したから大したことはない」
      らしいが、それでもスゴイわ!

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 11:37

    126. ウッチャンは偉くなっても自分からイロモネア出場したりするところがいいよね

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 12:19

    127. 俺はウッチャン派だけど、米欄でのナンチャンの評価が低すぎるのがちょっと……。
      ナンチャンだって今はヒルナンデスがいいともの視聴率抜いたし、
      ブラピだとか、社交ダンス部とか南魔君とか色々あるよ。
      叩かれる笑う犬でも葉っぱ隊は名曲だよ。
      ウッチャンといえば若手から凄く慕われてる話が出てくるけど、
      リングの魂と言う深夜番組で若手を沢山起用して今でも慕われてるとも聞くよ。
      番組とかで弓道や柔道の段を取ったり、ダンスの級を取ったりしてたし、
      落語や狂言を勉強したりと凄くまじめな人なんだと思う。
      ウンナン好きからすると、ウッチャンの話題でナンチャンが理不尽に叩かれてるのは違う気がする。
      そもそも俺がウンナンのコントが好きなのは人を攻撃して笑いを取るようなところだし。
      また、コントや気分は上々みたいな番組やってくれないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 16:17

    128. ※127
      大丈夫、大丈夫だよ~
      みんな分って言ってるんだよ。
      自分もナンチャンの半ケツ写真好きだったよ。
      発破さんの歌また聞きたいな~

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 23:39

    129. ウッチャンの運動神経さえ知らないとか、
      本当に今の世代はウッチャンナンチャンのコント全盛期時代を知らないんだろうな
      トークしか見てないからウッチャンナンチャンのトンでもなさを知らない。
      お笑い第三世代と言われてウンナンだけ浮いてるとか言い出す始末

      Posted by 匿名 at 2012/12/14 16:13

    130. おっさん方が多いコメントですね^^

      Posted by 匿名 at 2012/12/31 18:09

    131. 競演に関しては
      内村→ほんのチョイ役、モブで充分
      JC→出るからには少し目立つ程度に
      って齟齬があったような気もする、映画出演が
      再現VTRの為の建前でないのならば

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 15:28

    132. ナンチャンのリングの魂復活しねーかなぁと思ってしまった。
      >>123 ドラマ
      ぼくが地球を救う
      ですね。名作でした。
      毎週楽しみなドラマでしたね。

      Posted by 匿名 at 2013/01/01 15:40

    133. なぜかモテないブラザーズを思い出した

      Posted by 匿名 at 2013/04/06 16:13

    コメントを残す