FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    外人さんが作ったワインラックすごすぎる! なんとトランスフォーマー


    思わず 「なにこれすごい」 と驚いた、海外の方が作成した、トランスフォーマー・スタイルのワインラックを紹介。画像をご覧になって貰えば分かりますがとにかくすごいインパクト。細かい部分も良くできています。ワインの収納本数は32本で7000ドル(約55万円)で売りに出されています。リビングにこれが置いてあったらものすごい迫力ですね。

    外人さんが作ったワインラックすごすぎる! なんとトランスフォーマー。

    ちなみに2006年に販売された、全長1.5mの巨大ガンプラが約30万円でした。
    それを比較対象と考えると妥当な値段?


    完成図


    完成図


    制作過程


    制作過程


    完成図、肩にはLEDライトが埋め込まれています


    完成図。リビングで大迫力



    トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム
    トラックからロボットにトランスフォーム!
    トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム

    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket



         

    16件のコメント

    1. かっこよすぎワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 12:15

    2. 腹にダイナマイト巻いて玉砕しようとしてるトランスフォーマーに見えるww

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 12:22

    3. これ本物の車のミッションとかホイールを使ってるとしたら、床が抜けるほど重たいんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 12:38

    4. 御殿場高原ビールのホテルにこれと同じのが置いてある

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 14:41

    5. というか、
      ワインが不味そうww

      Posted by 名無しさん at 2012/06/28 18:19

    6. ムダにかっこいいwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 18:38

    7. ガトリングかっこええwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 19:50

    8. よく知らないんだが、ワインって立てておいていいのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 21:13

    9. 結構収納できるんだなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 03:46

    10. 温度管理できんがなww

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 05:04

    11. 胸のパーツが、車のATの油圧回路に見える。

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 10:26

    12. あとは色が付けば文句ないな

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 11:45

    13. 私にいい案がある

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 14:26

    14. 変形して省スペース化が図れるラックかと思ったら文字通りのトランスフォーマーだったでござる
      想像してたのとあまりに違うから肩すかし感が強いが、これはこれで凄いな

      Posted by 匿名 at 2012/06/29 16:46

    15. 私にいい案がワロタ

      Posted by   at 2012/07/18 17:16

    16. 私にいい案がワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/07/18 17:17

    コメントを残す