FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    闘志剥き出しすぎ! 腕相撲をする犬が怖すぎる


    可愛い犬の動画やハプニング動画を紹介することは多いですが、今回紹介するのはYouTubeの新作にあがっていた 「こ、怖いよ」 と思った犬の動画。犬と腕相撲をとろうとしているのですが、牙を出しものすごい形相でうなっています。まさに闘志剥き出し。というか犬と腕相撲ってどう考えても成立しないと思うのですが…
    闘志剥き出しすぎ! 腕相撲をする犬が怖すぎる



    予備予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. 1ゲット!
      うちの犬は指相撲しますケド

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:53

    2. 犬のこういう一面は嫌いだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:11

    3. 嫌がっているわけじゃなかった
      仕込んだ飼い主の真似なんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:12

    4. ぶちきれてても腕相撲はちゃんとやるんだwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:14

    5. カモン!レッツゴー!
      じゃねえよwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:17

    6. なんで怒ってンの???
      )^o^(

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:28

    7. 仕込みの芸だとしても可愛くない芸だな

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:48

    8. 左手に何か持ってるな
      それでお手させて腕相撲っぽくさせてるだけだろ
      犬は「早くよこせ」とキレかけている。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:59

    9. 手を出す時のスピード感wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 01:20

    10. 本気で怒ってる風から
      高速で腕組みバシッ!!!やるきマンマン。
      かわいい芸だ。
      唸る芸をさせながら、
      腕相撲をさせる、

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 01:29

    11. 左手に餌を持ってる。
      早くよこせと怒ってるんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 08:30

    12. これは、
      喜んでんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 10:21

    13. 小さい頃からこうやってエサ上げてると「こうやって唸るとエサ貰えるんだ」って間違った刷り込みになってこうなるんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 11:17

    14. 犬の前足ってさ、腕相撲の方向には動かないんじゃない?
      飼い主にいわれてやってるけど、痛いんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 15:53

    15. うちの柴  ぬいぐるみあげると離さない
      奪おうとするとこうなるwww
      咬んでも甘咬みだからいいけどさ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 21:14

    16. 家ではヘタレだけど
      散歩して
      拾い食いした時だけはこうなるわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 01:07

    17. 肘上げたからワンコの負け

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 03:13

    18. マジレスすると過去に爪切り失敗してんだよ
      犬の爪は1/3〜1/2くらい神経と血管が通ってるからな
      ウチの犬もトリミング屋で爪切りしてもらったとき深爪されてそれ以来「お手」をすると動画の犬のような反応をするようになった
      もしくは手によっぽどヒドいイタズラをされたんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 09:54

    19. かわいい

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 12:38

    20. これは犬が唸っても飼い主が動揺や興奮をしないから成り立ってる。
      犬と飼い主の間である程度の信頼関係はあるけど、規律が無く犬が不安定な状態。芸ではない。
      お手をして唸る犬は、お手をさせて唸った時に、落ち着くまで手を持って待って
      落ち着いたら褒めたりオヤツをあげる。
      唸ってても、お手をして言う事を聞いたんだから褒めてやる、これはNG。
      服従して言う事を聞いたんじゃなくて、単に「お手」という言葉に反応しただけ。
      唸る行為を増徴して不安定さを増幅させるだけだ。犬にとっては心地良くない状態。

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 15:03

    21. >20
      やっぱそうなのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:09

    22. いくら慣れててもここまで怒ってるのに危険信号でないのか
      噛み殺されそうで笑う余裕なかったわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 17:50

    23. 怖すぎだろ、こんなんなったらおれ捨てちゃうかもしれん

      Posted by 匿名 at 2012/10/10 16:23

    24. 犬的に「お手」ってめっちゃ「服従させられてる感」があるらしい
      だからこれは闘志でも何でもなく飼い主に「服従の証拠」を見せろと言われてることに反発してる

      Posted by   at 2012/10/21 19:27

    25. うちの犬は何も無いのにお手だけさせると凄く嫌がってたな

      Posted by 匿名 at 2015/08/01 15:46

    コメントを残す