FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「刺し○すぞこの野郎!」 ラーメン屋の前で撮影されたトラブル動画


    YouTubeのANNNewsCHより、「単純に恐ろしいな・・・」と感じた 『ご近所トラブルで凶悪事件に・・・高齢者の逮捕相次ぐ(12/06/12)』 という報道動画と、おじさんがキレて「刺し殺すぞこの野郎!」 と街中で大声を張り上げている動画を紹介。ニュース動画を見ると本当に些細なトラブルで高齢者がキレているのが分かります。
    動画1:ご近所トラブルで凶悪事件に・・・高齢者の逮捕相次ぐ(12/06/12)

    キレる大人はなぜ増えた (朝日新書 90) [新書]

    動画2:萬来軒前にて「刺し殺すぞこの野郎!」※2007年に投稿された動画です




    動画3:オマケ 「刺し殺すぞこの野郎」の続編

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 今までは少年犯罪が目立ってたけど
      これからは高齢者犯罪が増えてくんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 19:55

    2. 新聞配達員か勧誘員だな。
      元犯罪者が割合多いから納得。

      Posted by   at 2012/06/15 19:59

    3. 今時のじじいキレすぎだろワロエナイ…

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 20:08

    4. これは俺でも勝てそう

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 20:12

    5. そりゃチンピラややくざだって年をとるからな。それだけだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 20:20

    6. 動画2と3ちょっと笑ったwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 20:20

    7. 若者の犯罪離れ

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 20:24

    8. こんなふうにいつ撮られるかわからない怖い時代

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 21:04

    9. ロット着た地回りが収めた奴だろ。
      まぁ新聞勧誘員の柄の悪い事w
      何処の新聞屋なんだろうねw
      読み捨て新聞とか朝夕新聞とかw

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 21:15

    10. 近所の変わり者モンスターじじいではないか!!
      こんな所でも恥ずかしいことやらかしてたのか!

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 21:17

    11. ジジイ切れすぎっていうけどね
      こいつらが10代20代だった頃の暴力事件、今と比べ物にならんぐらい酷いから
      元々クズが多かった世代です

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 22:07

    12. 暴れたくて学生運動やってた超馬鹿世代だっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 22:25

    13. 何年前の動画だよ。ネタ無さすぎるだろw

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 22:38

    14. 下町って響きはいいけどこういう下衆がわんさか居ます

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 02:04

    15. これ調布駅北口の西に線路沿いに少しあるいたところだな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 06:43

    16. すじこを空目して来ました

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 10:56

    17. ぐだぐだやな

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 14:28

    18. リベラル自己中主義の個人トラブルに世代がどうのは関係ないだろう

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 19:09

    19. リベラルを自己中主義とか解釈してる阿呆が偉そうに…

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 20:07

    20. 統合失調症(精神分裂病)では物音に敏感になるらしい。
      有病率100人に一人くらい

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 21:56

    21. 俺たちが爺さんになる頃は若者への嫉妬で、若者叩きが流行りそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 06:35

    22. 猫のケンカと変わらんがな(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 10:54

    23. だって団塊世代だもん♪

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 12:25

    24. 学生時代住んでた。
      ここのスタ丼が食いたくなった。

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 16:37

    25. 3件の例をあげて、老人全員がヤバイ表現をするマスゴミ。
      やくざはニュースにもしない。

      Posted by   at 2012/06/18 03:58

    26. 萬来軒てうまいの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/18 11:00

    27. ネタが古い

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 13:10

    28. 本日は日本人の喧嘩の定番について述べたいと思います。まず喧嘩開始の際の言葉についてですね。
      なんだこのやろー。
      やんのかこのやろー。
      ころすぞこのやろー。
      やられてぇのかこのやろー。
      なにみてんだこのやろー。
      はりたおすぞこのやろー。
      やっちまうぞこのやろー。
      はい、このようにですね若者、年配に限らず文末にこのやろーを用いて威嚇するのが主流なんですね。しかしなかなか喧嘩が始まらないで言葉の脅しばっかりなんですね。諸外国に比べると比較的遠慮がちで小度胸な日本人のヤバンらしさが垣間見えますね。さっさと始めてみろよといいたくなる方もおられるんじゃないでしょうか?

      Posted by 喧嘩研究会 at 2012/06/19 15:54

    29. 怖いね~口喧嘩って

      Posted by   at 2012/06/19 16:34

    30. 外国だと突き飛ばしてお互いファイティングポーズで始まるのが多いね
      わかりやすくていい

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 19:55

    31. 双方「~~、このやろー」の応酬だなw
      正に争いは同じレベルでうんぬんかんぬん

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:26

    32. 「お料理の基本は?」
      「さしせすそ!この野郎!」

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 12:59

    コメントを残す