FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本の映像です] 電車の入り口床で眠る人達


    少し前に 『[迷惑行為] 電車の座席を占有して寝ている人を発見』 という動画を紹介しましたが、今回紹介するのは座席ではなく、入り口床に寝てる人達の動画。当然のように、YouTubeのコメント欄には 「これはひどい」 と言った意見が多く書き込まれています。また、「東南アジアではよく見られる光景」などと書かれてますが日本の映像です。
    [日本の映像です] 電車の入り口床で眠る人達



    元の動画タイトル:ムーンライトながら強行厨 (2008年に投稿された動画です)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (43)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    43件のコメント

    1. うわ邪魔くせえwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 19:15

    2. 座るのはまあいいわい。
      最初の寝てる奴はひどすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 19:27

    3. 害はないけど問題だな

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 19:44

    4. ムーンライトながらね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 19:53

    5. 蹴り出したれw

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 20:05

    6. 駅員呼んだらだめなの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 20:12

    7. 失明するぐらいの勢いで眼球に爪先を蹴り込みますが?
      御覚悟はよろしいでしょうか?
      電車のドアが閉まりかけるタイミングでヤレば
      片目は頂きですね((ノ∀`)
      更には、片目ではなく、
      イキナリ螺子回し等工具を脳天に突き刺して、
      お命を頂戴しても捕まらないかもしれませんよ!
      (o・・o)/

      Posted by ランボー者 at 2012/06/13 20:21

    8. エルボーくらっても文句言えないな

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 20:22

    9. 踏み潰してもいいよね?
      わざとじゃなければ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 20:23

    10. どっか余所のマネしちゃいかんよ。
      日本人ならね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 20:33

    11. 普通の列車ならともかく夜行列車なら仕方ないんじゃ?
      確かに邪魔だけど普通の乗客の出入りは無いんだし

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 21:39

    12. ガチで復讐したことある。
      わざと足引っ掛けて飲み物を床にぶちまける。
      何かされたら、人殺し!と叫びながら車掌さんか駅員さんを呼ぶ。
      理由を話せば分かってくれるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 21:42

    13. 剃岡リエwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 21:52

    14. 夜行列車だとしてなんでこんなとこで寝てんの?
      切符代けちってるってこと?

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 21:57

    15. よくウンコ踏んじゃう俺は普通に地雷踏んじゃうじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 23:24

    16. >>11
      そうじゃない
      モラルの問題
      モラルなくしたらあの国と一緒

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 00:20

    17. 蹴り上げたい

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 00:21

    18. 14>
      夏休み等指定席は売り切れ、自由席は始発から乗らないと座れない。
      ということが10年以上前は普通でした。
      チケットはあるんだけど、座れない。
      こういう人もマナーなってないけど、4人がけの自由席を二人で座って残2席を荷物で塞いでる連中もなあ、いるのよね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 01:15

    19. ながら(列車の名前)にモラルなんか求めちゃいかんよ
      ながらとはそういうもん。大垣ダッシュとか
      これはまだマシな時代
      (今は違うけど)

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 06:09

    20. 扉しまる前に蹴り落とせばいいんじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 15:11

    21. 治安がどんどん悪化してんな

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 18:21

    22. これさー人身事故とかで復帰予定ない時とかじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 18:53

    23. 駅員呼んで排除してもらえこんなゴミ

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 19:11

    24. 線路の上にでも移動させろよ。
      ただし気持ちよく寝てるんだから静かにな。

      Posted by   at 2012/06/14 20:33

    25. 全然中韓を笑えないというか、中韓より酷いな。
      車内で野菜の下準備をしたり、カップ麺を食ったりするのなんて全然かわいい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 20:34

    26. 朝鮮人だろ。

      Posted by 朴 at 2012/06/14 21:42

    27. 中高生の4人組はひどい

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 21:55

    28. 入り口に座る人たちも基本いい人だから
      経験上ひとこと言えばどいてくれるよ
      優しく・。・『どけゴルァ』と鬼の形相で言ってね

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 23:19

    29. リベラル自己中主義の成れの果てだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 23:44

    30. こういう奴らって脳に障害あるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 06:29

    31. ※7
      犯罪予告?

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 07:35

    32. 目撃しても実際には何にもしないお前らも同じクズ

      Posted by 匿名 at 2012/06/15 10:40

    33. コレは、要するにこの夜行に乗る人以外は乗らないって事か
      それにしてもアレだが

      Posted by    at 2012/06/15 15:55

    34. 筋トレガチ勢の俺がタンクトップ姿で怒鳴ったらどくかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 03:21

    35. 誰も乗り降りしないの分かっててやってるからね、これ
      自分もやったことあるからわかるけどさ
      4人席を2人で占拠してるのとかいて言ってもどいてくれないからしょうがないっちゃしょうがないのよね
      4,5時間立ちっぱはさすがに辛いしよ
      つうかやめてほしいなら言えばいいのにこんなとこでグチグチとまぁ…(笑

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 03:36

    36. みんな踏んで入れば問題ない

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 09:08

    37. てか、この映像もう5年ほど前だろ
      今は全車指定でこんなことは出来ないし、改善されたよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 09:43

    38. どういうシチュエーションなんだ?
      立ってられないの?

      Posted by あ at 2012/06/16 16:00

    39. ずいぶん高級なマットだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 14:16

    40. 韓国中国顔じゃねえか・・   それか 日本のDQNぐらい 高校生ぐらいの

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 17:35

    41. 夜行だったらしょうが無い気もするが

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 20:15

    42. 朝鮮人じゃねえか!起して名前を聞いてみろ!
      日本名じゃなくて、韓国名を聞いてみなと言ってるんだよ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 18:36

    43. 車掌が乗車券の確認に来るとトイレに逃げる奴とかいるよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 23:17

    コメントを残す