FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なにこれ怖い。「人をコケにしてこの野郎!」 ナマポが酒に酔いイチャモンつけに来た


    「なにこれ怖い」と思った 『ナマポが酒に酔い、家にイチャモンをつけに来たきちがい爺さん。 』 とタイトルが付けられた動画を紹介。経緯や原因は分かりませんのでなんとも言えませんが、とりあえずこの状況で出て行かなかったのは正解だなと思った動画。もしドアを開けて相手が刃物でも持っていたりしたら・・・。
    ▼なにこれ怖い。「人をコケにしてこの野郎!」 ナマポが酒に酔いイチャモンつけに来た





    野たれ死にするくらいならどんどん生活保護―実録マンガ!生活保護受給マニュアル
    色んなマニュアル本があるけど、こんな本まで出てるとは・・・

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 意味分からんけどこわひ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 20:45

    2. こういうのは相手にしてはいけない

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 20:49

    3. なんぞこれ???
      普通に日常生活送ってたらこんな目に遭わないだろうwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 20:57

    4. おっさんの行動はおっかないけど、これだけじゃ何もジャッジできないな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:02

    5. 息を殺してるのがリアルだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:03

    6. 相手がナマポって知ってる時点で、主がイチャモン付けてんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:06

    7. 2ちゃんでナマポの悪口書いたら
      ウチにも来たわ。お前らも気をつけろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:11

    8. 理由はしらんがこれは恐怖だな
      この後もずっと粘着されたのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:18

    9. おまえがコケにすること言ったんだろうw
      それにビビッて震えすぎwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:22

    10. 実際にコケにしたんだろ
      面と向かって言ったのか、そうでなくても聞こえる場所かは知らんが

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:29

    11. なんとなくだけどうp主が悪い気がする

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:36

    12. ナマポかどうかの確証はないし、動画自体フェイクかもよ
      「ナマポ=悪質」の印象刷り込みステマじゃね?
      そこからベーカムに移行しようという作戦かな
      ユダヤによる日本人家畜化計画の一環

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:40

    13. このうp主が上げてる他の動画くだらなさ過ぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:43

    14. >>夜中の3時ごろ、突然人の家に怒鳴りながらインターホンを押し、ドアをけったりして、わめき声を出す近所のじいさん。チョー迷惑です!その後警察が来て大騒ぎに・・・続き­は次回に続く?まるでやくざや暴力団みたいだ・・・その後理由を調べたら、宝くじにはずれた腹いせによる、やつあたりである事が判明した・・・つまり換金所に行った際に全­部宝くじがはずれており、近くにいた人たちに「ぷ!!だっさ!普通10枚買えば1枚は当たらない?バラで買って全部ハズレなんてありえなくね?よっぽど運に見放されている­か、日頃の行いが悪いんだね。」と言われたりして屈辱を受けた、それもこれもすべては人をコケにしたお前のせいだ!と言う理由だそうです・・・ふざけるな!!って感じです­

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:46

    15. いや、生保受給者だとかは関係なしに、人を馬鹿にしたやつがふざけるな!!って感じだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 22:12

    16. 警察を呼んだ方がいい、それと動画を取るならカメラ付きのインターホンでないと魚眼レンズだから何がなんだか解らないね。
      防犯にはカメラ付インターホンの有用性が再認識できたよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 22:12

    17. 説明がわけわかめ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 22:39

    18. こんな爺一匹にビビってんじゃねーよw
      ひたすらコノヤロー言ってドア蹴ってるだけやんw

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 23:45

    19. じじぃ酔っ払いすぎだろ
      ナマポでも酒飲む金はあるんだなー

      Posted by   at 2012/06/11 04:44

    20. ナ~マポ~♪ ナ~マポ~♪ ナ~マポがや~って来る

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 12:18

    21. >>18
      他に何人か待ち構えていて戸を開けた瞬間に
      ……とか思わないの?危機感ないの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 17:37

    22. ナマポジジイが野垂れ死にするように、鍵にボンドを流し込んだUP主が悪い

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 18:42

    23. youtubeの動画の説明見るとUP主も普通じゃないな

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 08:05

    24. どこがナマポなの?
      ナマポって言ってみたいだけちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 10:50

    25. どこがナマポなの?
      ナマポって言ってみたいだけちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 10:51

    26. さすがナマポ
      生ごみナマポ

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 18:42

    27. 投稿者のビビり方にワロタ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 00:59

    28. 日本人になりすました在日朝鮮人じゃないか。。
      正当かつ正しい手続きによって生活保護制度を適用されている日本人受給者はこんな暴言吐いたりしませんよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 14:06

    29. なんか勘違いしてるやついるけどナマポ=どんな理由であれ胸を張れる事ではない。
      人をコケにしやがってってコケじゃん。
      むしろ人に迷惑かけてる分コケ以下。
      クズはどこまでいってもクズっすなぁ。
      早く死んでくれることを祈るのみよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/07 23:34

    コメントを残す