FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [環八で事故] タクシーと自転車の事故です。決定的瞬間!


    少し前に 『タクシーこれはひどいぞ! 東京スカイツリー タクシー 階段を下りる事件(動画)』 という動画を紹介しましたが、今回紹介するのは 『タクシーと自転車の事故です。決定的瞬間! 』 という完全な事故動画を紹介。2011年1月に投稿された動画です、かなりの衝撃で自転車の方が大丈夫だったのか気になります。
    ▼[環八で事故] タクシーと自転車の事故です。決定的瞬間!





    ※2011年1月に投稿された動画です

    タクシーこれはひどいぞ! 東京スカイツリー タクシー 階段を下りる事件(動画)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (57)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    57件のコメント

    1. うわぁ・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:23

    2. タクシーも自転車も邪魔なんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:28

    3. 会社の先輩がバイクに乗ってるときタクシーに同じことされてたな
      タクシー会社は示談にさせようと必死こいてくるらしいから、冷静に事故扱いにしましょう

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:35

    4. こういうのを撮ったのなら、警察への証言とか連絡交換してあげて欲しいね
      そうしたと信じたい

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:39

    5. 車対車じゃないから保険割合とか関係ないの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:45

    6. 環状7号線、内回り新代田

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:56

    7. 自転車もれっきとした「車両」です
      法規に沿った運転をしなければなりませんよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:57

    8. なんで撮影者は停車して手助けとかせずに通過しちゃってるんだろう。
      優しさに包まれたらのBGMが虚しいぞ!

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:02

    9. ※5
      車と歩行者でも割合は関係ある。
      ダチが車に轢かれたときは1:9でダチのまけw
      まぁ赤信号無視して横断歩道渡って轢かれたからなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:03

    10. 自転車はマジ邪魔 50km/hで走る道路の
      2車線、3車線目を平気で走って車と一緒に
      交差点を右折するチャリダーがいる
      こういう奴らからどんどん罰金取れよ馬鹿警察ども

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:04

    11. ♪進んだとこ~に~ タ~クシ~がいて~

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:06

    12. 後方確認無しウインカーなし
      チャリ抜いてるのに気づかない馬鹿タクシー

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:22

    13. 自転車ってなぜか減速するの嫌がるんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:22

    14. 自転車に法定速度が無い事など問題が多いのは取り敢えず置いておいて。
      この動画でのタクシーは酷すぎる、ウィンカー無しで仲間のタクシーを見かけて思いつきで止めたのも悪質極まりない。小泉内閣の時にタクシー規制緩和してから質の悪い二種免許保持者が激増したと思う。
      最近では選択問題だの免許取得が簡易化した事もあって日本語が不自由な中国系帰化人がバスで大事故を起こしたのも記憶に新しい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:28

    15.  最近警察は自転車は道路を走るように指導しているけど、それならそれで、路駐を厳しく取り締まるなどの措置をしてほしい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:38

    16. 俺タクシー嫌いだからチャリの奴擁護するね
      まずスピードだが、自転車には法定速度というものがないから問題なし(基本的に速度に関しては自動車と同類)、走行ラインも3車線のうちの一番左側を走ってるから問題なし、よって方向指示器無点灯、後方不確認のタクシーが悪い
      とはいえ、チャリも走ってるわけだから10:0とはいかないでしょうが9:1、もしくは8:2の過失(自動車:チャリ)でしょうね

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:38

    17. 東京で自転車を移動手段にするのは無理だよ
      そのために道路が作られてないんだから

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:39

    18. チャリに法定速度無いってホント?
      ずっと原付と同じ30kmと思ってたんだが
      つか基本原付と同じ交通ルールと思ってたんだけど違うのか?
      あと動画のタクシー最初っから狙ってるかのように自転車の方に幅寄せてすごい悪質。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:50

    19. これはアカン

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:55

    20. ラーメン二郎があった

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:01

    21. 新代田駅前か

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:14

    22. まぁこれはタクシーが全面的に悪いな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:25

    23. また、日本か。

      Posted by p at 2012/06/09 22:41

    24. 地面に落ちるよりはマシだったな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:48

    25. タクシーはチャリが鬱陶しかったから追突させて前方不注意に仕立てたんじゃないかな
      自分とこの整備工場でバンパーやら営業費やらゆするんだろう

      Posted by   at 2012/06/09 23:09

    26. つ 自転車→軽車両に分類→30km/h制限
      言う事は警察官によって異なるが法律上はこれ。実際は速度計が無いから分からない。
       で…実際のところ、この道路だと自転車は歩道を歩行者の障害にならないように通った方が安全である。
      この動画はどこを突っ込めばいい。むしろアレか、道路交通法の教育用に撮影された、動画か?
      ・タクシー停止位置-横断歩道手前は駐車禁止
      ・左右路線変更前には確認が必要。ちなみにわざわざ変更する理由が見つからない。(理由:手を上げている客がいない。前方に止まっている車が見えるため、そのまま進む必要がある。)
      ・急ハンドル。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 23:11

    27. タクシー運転手の9割は人間の屑

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 23:15

    28. 原付の法定速度が30km/h
      自転車の最高速度は車と一緒の法定速度

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 00:26

    29. これ環七じゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 00:53

    30. どういうわけか屑な奴ほど稼ぎがいいんだよな・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 02:53

    31. そうだな、自転車の路駐取締り及び罰則の厳格化を急げ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 04:56

    32. 環七ですね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 12:34

    33. 音楽とのギャップが…

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 19:40

    34. チャリはほんとウザいよ、246走ればわかる

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 00:23

    35. 自転車がうざいのは同意だが‥タクシーの方がうざさは上
      客を乗せてるときのタクシーは道交法違反をしなければならない
      って法律でもあるのかってくらいやばい
      少し前の雨のときは水たまりに猛スピードで突っ込んで
      2,3人を盛大にびしょ濡れにさせてたわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 08:51

    36. チャリ(競技用に乗ってるような奴ら)もうざいけど、タクシーはもっとうざいな。
      おれも、一カ月ぐらい前に環七車で左車線走ってたら、いきなり前にタクシーが割り込んで止まりやがった。
      あわてて急ブレーキ掛けたから、ぶつかりはしなかったけど…
      泊りがけ(車中泊)で伊豆一周ドライブに行った帰りで、日曜の午後11時過ぎだったんで、タクシーの運転手睨みつけてそのまま帰ったけど、やっぱ引きずりおろして土下座でもさせた方が良かったかな…

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 09:53

    37. ゴミ同士つぶしあえー^^

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 10:59

    38. 自転車が邪魔というのは分からなくもないが
      自転車は法に基づいて車道を走ってるわけだからな
      自転車の居場所が実質存在せず危険なのは行政の問題
      ちなみに制限速度が自動車と同じというのは本当
      対してタクシーは基本的に違法行為のオンパレード
      彼らはヤクザなので事故るとまず真っ向勝負では勝てない
      各地の陸運局の電話番号を控えて即連絡するのが王道

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 13:42

    39. これはタクシーも悪いが、環七とか大通りを走ってるチャリも頭おかしいと思う。
      2車線で車幅ぎりぎり道路でチャリが走っていると渋滞の元凶。
      自分がどれだけ迷惑かけてるのかわかっていない。とくに糞ロード。
      チャリは歩道とか走ってろ。道路に出てくるな!

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 16:22

    40. まあ道交法守って自転車乗ってる身からすれば車がうざいけどな。
      そのへんはお互い様と思わず車本位にしか考えない馬鹿が多い

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:30

    41. 皆、大切なところ見逃してるよ。
      19秒と1分9秒のところの標識をよく見て。
      自転車歩行者専用道路であることがわかります。
      はっきりしている点
      交通量の激しい道路。環7
      自転車歩行者専用道路区分を自転車は車道真ん中走行。
      自転車は停車のタクシよけの車線変更合図なし。
      加害者タクシーは車線変更合図なし。
      1分14秒あたりのタクシーは横断歩道で停車。(違法)
      1分27秒ラーメン児童

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 21:54

    42. >>38
      お前がヤクザに相当ビビってんのは良く分かったw

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 09:36

    43. >>41
      専用じゃない。
      あれは自転車通行可で、法的にそこを走らないといけないという拘束はない。そもそも自歩道は原則幅員3m以上ないといけないから、あの歩道を標識はあるにせよ自歩道と呼ぶには苦しい。
      自転車はもちろん左側走行が原則だけど、前の停車してる車を避けるために早めに動いてしまったのだろうが、左側斜線はバスレーンだから交通が激しく混雑してる状況であれば自動車は路註はおろか走行も自粛しなければならない。だから軽車両は避けるために真ん中に寄ってきてたのならば特に問題はない。
      ただし、停車してる車をを追い抜くときに手信号で知らせるとか後続を先に行かせるとかしなかった自転車にももちろん過失はあるけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/17 01:40

    44. チャリ邪魔なんだよ。
      きどってスピード出してんじゃねぇよks。

      Posted by 匿名 at 2012/06/20 14:02

    45. タクシーでこれだけ急に方向かえるって事は
      相当急にハンドル切ってるはずなんやが…
      ワザと幅寄せしたんかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 00:17

    46. >>45 客が居たのかもしれない
      この様な三車線道路の右にタクシーが居て
      左の方で客に呼ばれたらしく急に曲がって
      左と中央の車線の所で斜めに止まった時あった
      中央で走ってたのでかなりやばかった
      タクシーにクラクション鳴らしてやったが
      びびったのは歩道からタクシーまで駆け寄っている客だった

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 01:26

    47. タクシーの過失だろうけど自転車は車より簡単に止まったりできるんだから速度落とすなりしろよ・・・
      しかし歩道で走ったら邪魔、車道で走っても邪魔
      自転車の立場ないな

      Posted by 匿名 at 2012/06/25 23:30

    48. 東京ではよくある

      Posted by 匿名 at 2012/06/27 18:43

    49. >>47
      自転車のブレーキが車より効くなんてド素人だな。
      免許もってんのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 11:29

    50. ◆◇◆ 生活が苦しい方、訳がありお金に困っている方など…見て頂ければ­幸いです。今現在、私には「100,000,000円」以上の資­産が御座います。ですが私は癌で余命宣告を受けております。子供­や親族も一切おりません…この「100,000,000円」を受­け取りたいという方がいましたら、出来る限りお早めにご連絡を頂­きたいと思います。大金が不安な方は少額でも構いません。情報屋さん。ですとルール違反となり連絡が途絶えてしまうので、こち­らのブログサイトよりご連絡下さい。制限などありませんのでスム­ーズにお話しが進められると思います→ http://781.jp /

      Posted by chronos9811226713 at 2012/07/01 13:39

    51. 自分が追い越した軽車両が左の後ろのほうにいて、なんとなくムズムズ来ないような奴は車運転しないほうがいい。
      後ろから追いついて来たり脇から飛び出したわけじゃないのに。。。

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 11:32

    52. 所詮は雲助よのう…

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 11:47

    53. いや~。まんま教習所のシミュレーターと同じ内容じゃん。
      この場合はタクシーのガチ負けだけど、残念ながらこの映像は関係ない第三者が撮ってる。
      現場では証拠が無くて、進路妨害しただのしてないだのウィンカー出しただの出してないだのでやいのやいのになってたと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 14:51

    54. この動画に関してはタクシーの運ちゃんが悪いな。
      ヘタしたら故意にぶつけに行ったと取られてもおかしくない。
      タクシーからすれば客以外の人、車、二輪車全部邪魔なんだろうけどこれはイカン

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 15:47

    55. タクシーじゃよくある事だな
      あいつらウィンカー付けずに平気で曲がってくるし歩いてても怖いわ
      儲け出さないと煩く言われるから必死なんだろうけどほんとウザイ

      Posted by   at 2012/11/12 16:34

    56. 誰が悪いかって?自転車は車道はしれって無茶言い出した法律。

      Posted by   at 2012/11/12 21:14

    57. 新代田駅!環七だ

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 22:16

    コメントを残す