FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    軽く衝撃映像。麻酔後にすごい動きでエサを食べにくる猫


    海外の獣医さんが撮影した麻酔後の猫の動画。麻酔がまだ効いている状態でエサを食べにやってくるのですが、酔っ払ってるようなあまりにもすごい動きに軽く衝撃を受けました。専門的な事は分かりませんが、単純に考えて、歩かせずに足元までエサの容器を持っていってあげればいいのにと思いました。
    ▼軽く衝撃映像。麻酔後にすごい動きでエサを食べにくる猫





    つみネコマニア
    つみねこマニア

    ▼こちらも別の意味で衝撃映像ですwww
    これはやばい。あまりにも凄い寝顔の猫

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 手術の前は絶食しないといけないから、よっぽど腹減ってたんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:07

    2. 動かないように縛り付けるよりかは、
      いいんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:12

    3. コレ麻酔じゃなくてまたたび食べさせるやつじゃないっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:34

    4. 食べやすいように餌を持って行ってあげたい

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:45

    5. 麻酔が切れる前に食べさせても平気なんだろうか…

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:45

    6. ここまで飢える見たことない。
      去勢・避妊手術後に少しふらついて水は飲むけど食べなかった

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:53

    7. 飯への執念すごすぎワロタw
      てか食べさせて大丈夫なのか?獣医がやってるんだから大丈夫なのだろうけど・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:56

    8. 飼い主?はこれ撮る為に事前にエサ、猫、カメラを配置したんだろな
      性格悪いわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 16:01

    9. これまたたびで酔ってるだけじゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 17:03

    10. 結局どっちなんだよ
      またたび?
      麻酔?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 17:31

    11. おもしろがって撮影してアップして、この飼い主さいてーだな。
      まぁ笑ったけど。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 17:32

    12. 手伝ってあげろよ…
      うさぎが寝たきりになった時を思い出して駆けつけたくなる

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 18:06

    13. タイトルには「麻酔後」とあるね。
      避妊手術のあとかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 18:55

    14. おらぁ~酔ってないぞ~全~然~よっとらんぞ~もう一軒いくど~だ~から~飲んでねーよ!

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:28

    15. 麻酔後って内臓の機能低下してないのかな
      喉詰まらせそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:32

    16. 米10
      英語で麻酔って書かれてる

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:42

    17. 犬猫の食欲は凄まじいな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:01

    18. 麻酔の効いた状態で餌を食べさせると、誤飲の危険があると思う。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:14

    19. ※14
      んだ んだぁ~! おらのしっぺぇ店あっからいくべぇ? ういっ! おえーー
      へべれけで帰ったら、ネコ二匹がドアにへばり付いてナァーナァー
      昨夜の俺です。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 20:16

    20. うちの犬も猫の避妊手術で何匹も麻酔受けてるけど、退院してすぐに餌なんて食べなかったなぁ。
      グターっとしてて水ぐらいしか飲まなかったや。
      これは麻酔じゃないでしょ?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:24

    21. こわい。狂牛病みたいな動きになっとる・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:52

    22. おいおい、ホラー映画みたくなっとるぞwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 01:35

    23. 餌は!餌は逃げないんやで!

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 04:32

    24. 麻酔の残り具合を確かめるためエサで釣って歩かせたのでは。
      四肢の動きと、咀嚼や嚥下はまた話が違ってきててそんなに危なくないといった根拠があって食わせてるのかも。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 09:05

    25. >>15 そう思う。人間も麻酔切れるまでは水分だけを少量ずつって注意されるよね。脳にも負担かかるから動いちゃダメとも言われるけど…狙って撮ってるようで感じ悪いなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 10:05

    26. 24が正解だといいなぁ。水も用意してやれよと思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 10:17

    27. funnyとかってカテゴライズしているところが無神経だし悪質。実態がわかるという意味ではいいかもしれないけどfunnyじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 18:37

    28. 喉に詰まったりしないのかなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 19:52

    29. うけたww

      Posted by   at 2012/06/10 21:58

    30. お前らアホ過ぎだろ
      御猫サマサマが御喉を御詰まらせに成りあそばされぬように
      水を用意しとけとかwwwwwwwwww
      惰弱な人間のモノサシで動物の生理を語るな
      餌を咀嚼しながら口腔に貯まった咀嚼物を水で嚥下しようとする猫なんて見た事ねーよ
      しかも何百件も猫に麻酔打ってきた専門医のやってる事を
      素人考えでウダウダケチ付けてんじゃねーよバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 23:59

    31. 麻酔じゃなくてぐるぐる回しただけでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:28

    32. 下半身だけの麻酔なら内臓は平常運転かと

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 07:20

    コメントを残す