FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「おいおいマジかよ・・・」 これは焦る。逆走してくる暴走自転車


    最近のドラレコ動画ではありませんが、『暴走自転車! 』 というドラレコ動画がなかなかびっくりしたので紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、「そこから出てくるか!?」「どこ走ってるんだ!?」 という。自転車にヒヤッとさせられることはたまにありますが、これはひどいですね。
    ▼「おいおいマジかよ・・・」 これは焦る。逆走してくる暴走自転車



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (74)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    74件のコメント

    1. こういう自転車は逮捕しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 21:08

    2. この自転車に乗ってる人へ。
      もう少しマナーをよくしましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 21:09

    3. びっくりするわwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 21:12

    4. ほとんど妖怪じゃねぇかwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 21:24

    5. こっちもこえーけど向こうも一つ間違ったらペシャンコだぞ・・・
      逆走は厳しくいけよ、違反だろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 21:32

    6. 川崎の競馬場前じゃん・・・すげぇな

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:15

    7. バカ「自転車は車道走っていいんだよ(ドヤァ)」
      ドライバー「うん、知ってるよそんな事言ってるんじゃなくて左側通行のルール知ってるの?」
      バカ「え?」
      ドライバー「車両で車道に出る以上交通ルール理解してるんだろうなコラ」
      バカ「え、いや、でも自転車だし・・・」
      ドライバー「あとお前ら都合のいい時だけ歩道使うよな?左折右折で信号待たずに歩道に乗りあげてまた車道に出るよな?」
      バカ「すいません。。。」
      ドライバー「バカだよな?」
      バカ「はい、バカです、、すいません」
      ドライバー「そんなバカと接触しても罪問われるのは自動車なんだよなぁ!」
      バカ「・・・はい。。」
      ドライバー「なぁーーーー!!!!!」
      バカ「ほんとすいません。。」

      Posted by @ at 2012/06/08 22:31

    8. こんな危険運転でも自動車の過失が大きいのかと思うとたまったもんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:48

    9. 死なないと治らないのだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:49

    10. 自転車のってるけど、さすがにこれは無い無い!!
      こんなんじゃマナーが悪いと思われても仕方ない・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 23:05

    11. これはないな
      同じ自転車乗りとして恥ずかしいです
      すいません

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 23:30

    12. イヤイヤ、自転車は何でもありだからw
      道交法?習わなきゃ自転車に乗れないの?
      買って練習すりゃ乗れるんだぜ?知らないの?
      せいぜい自動車側が気をつけて運転してくださいなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 00:38

    13. 自転車は免許制にするべき。
      ※12
      事故るなら単独事故で死んでくれ。
      そのの理論だと車も習わなくても買って練習すりゃ乗れるんだぜ?ってか?馬鹿だろお前。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 01:21

    14. 動画のヤツや※12みたいな馬鹿でも轢いたらこっちが悪くなるんだもんな、やってらんねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 02:23

    15. おまえらの姿だなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 05:37

    16. >>7
      歩道に乗り上げるのは、自転車通行可な歩道だったら合法。
      降りて押してたらそれも合法。これは原チャ、自二でも。重いし面倒だからほとんど誰もやらないけど。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 05:55

    17. 自転車の馬鹿さには反吐がでる。
      なぜ車と同じ左側通行なのかわかっていない。

      Posted by   at 2012/06/09 08:34

    18. でもココ、自転車で直進する場合はどうなるんだろう?
      左折専用レーンの右側を車と一緒に直進しても大丈夫?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 08:53

    19. だから自転車も免許制にしろとあれほど・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 09:04

    20. これ道交法違反だから通報したら取り締まってくれるよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 10:52

    21. こういう動画には、「悪くなるのは常に自動車の方」みたいな、嘘または
      間違った書き込みが、なぜ必ずといっていいほど出てくるのだろうか。
      交通弱者側が、自動車側にそう思い込ませるための策謀だろうか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 11:11

    22. 事故したとして
      チャリは死ぬ可能性が随分高いのわかってないよな。
      死んだら終わりって思わないんかな。

      Posted by   at 2012/06/09 11:49

    23. 日本人はオワコン

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 11:53

    24. 最低限道路の端走れよな
      バカロードは自分の技術過信してんのかね
      車のこと考えないのかね
      早く自爆しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 12:31

    25. こいつなんかそれなりの自転車乗るかっこしてるだろ?こういう奴ってたぶん自転車好きなんだよな。
      なのになんでこういう真性のバカって、こういう事をして自分たちで自分たちの首絞めてる事に気が付かないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 14:27

    26. >>18
      左折レーンや直進レーンの指定通行区分は自動車と
      二段階右折の場合を除いた原付にしか適用されないのです。
      だから自転車は左折レーン直進でOK。
      ただしドライバーのほとんどはこの規定を知りません。
      左折レーンにいる自転車が直進するとは思わないので
      捲込みには注意しましょう。
      >>25
      車道走るのにヘルメットも被っていないような人だから
      それなりの格好と言えるかどうか…

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 14:45

    27. 道路交通法で検挙しようぜ。この動画を証拠として提出すれば。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:01

    28. いつも、不思議に思うんだが、
      飛出し・逆走とかアホな自転車・歩行者の理論て
      自分たち優先な原理主義でおかしなことを言っているわけだけど、
      どっちが悪い以前に車が止まれず轢かれて死んだらドヤ顔も終了なわけで、
      こんなことのために命を懸ける価値があるとは、お思えないんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 15:26

    29. × マナー違反
      ○ ルール違反
      テレビとかだと「マナー・・・」が多く使われているように感じる。
      なんで言葉の言い換えをするかねえ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 16:05

    30. 逆走チャリなんて結構見かけるのに、捕まっているのは一度も見たことがない。
      捕まえる気が無いなら轢き殺しても罪に問われないようにして欲しい。
      本気で迷惑。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 16:58

    31. 同じ公道を利用するのに、自動車とそれ以外では
      交通ルールに対する関心があまりにも違いすぎる。
      だから同じような事故が後を絶たない。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 17:07

    32. 一回目、気付かなかった・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 17:14

    33. 妖怪ワロタ
      この車社会の中激チャリを公道で乗り回す神経は人間じゃねぇのは確かだけどな
      変にぶっ飛ばしてる車も二輪もそうだけどコース行って走ってろよ
      景色ガーとか言ってるなら大人しく走れヘタクソチャリ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 18:26

    34. そもそも自転車が車道走れるスペース作ってないくせに、自転車は車道を走る法律作ってる自体糞だよな
      天下りの糞爺どもは池沼かよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 18:48

    35. 暴走自動車と読み違えてて積載車からワゴン車が落ちてくるのかと思った

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:01

    36. こういう馬鹿は朝鮮人だろう

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:28

    37. おわかりいただけたけただろうか・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:36

    38. >>13
      買えば乗れるっつーのは
      その免許有り無しのこと言ってんだろ?馬鹿だなお前
      自分らが車に乗り出してから自転車が出てきたわけじゃないんだよ?
      こんなチャリもいるのは分かった上で車の免許取って乗ってんだから、
      今さら文句言っちゃダメ
      自動車を運転すると言うのは、かなりのリスク背負ってんだよ
      楽な移動手段だなんて思ってないよな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:09

    39. ロードバイク乗ってる人間なら最低限のルールは守ると思っていたが、中にはこういうのもいるんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:47

    40. ここは川崎のあそこか

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 23:56

    41. チャリのルール無視なんて取り締まりは後回し
      二人乗りだって危険で立派な違反だけど
      スピーカーで「降りなさーい」で終わりが多い
      自転車免許制にしたところで、手が回らなくて取締りなんて
      一部の地域で一応やってます的になるのが関の山
      まぁ免許制なんて到底無理だから考えるだけ無駄かw

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 00:28

    42. 同じ道路を走っているのにチャリだけ罰則がないのはこれ如何に?
      だからチャリだけヤリたい放題なんだろうよw
      こいつら轢いても罪は車の方になる

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 01:26

    43. 最下層のドライバーがなんかいってるな
      自転車は優遇されるに決まってるだろう・・・
      まだ分からないの?
      自転車乗り(特にローディー)は特権階級なの。
      ローディーだけ治外法権だと思った方がいいよ。
      車に乗ってるやつなんて田舎もんばかりだろう。
      先進国じゃカーストの一番下なんだよ車乗りってのは。
      ドライバー=貧乏人なわけ。
      偉そうな口叩いてんじゃねえよカス

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 04:50

    44. 貴族様が御降臨為さられたぞっ!!!
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 10:22

    45. ※43
      野生動物とかってそうやって序列を付けるらしいよね

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 10:27

    46. 地元の高校でやってたけど、自転車乗るのに学校側による免許制導入
      結果は年に何回かある交通事故が0になったそうだ
      国レベルでやれ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 10:52

    47. 普通じゃん、東京じゃよくある。
      人だって路上を逆走してくるのも普通

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 12:00

    48. マナーとかルールとか、そんな生易しいもんじゃねぇ。
      道交法違反で事故った場合相手側の人生をぶち壊す行為。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 15:12

    49. 角のソープはイマイチ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 17:09

    50. 一刻も早くチャリンコの路上走行禁止にしろ
      こんなもん歩行者にとっても車やバイクにとってもただ危険なだけの存在だし

      Posted by   at 2012/06/10 18:16

    51. >>43
      最下層のチャリンカーがなんかいってるな
      自動車は優遇されるに決まってるだろう・・・
      まだ分からないの?
      自動車乗り(特に軽)は特権階級なの。
      軽だけ治外法権だと思った方がいいよ。
      ローディーに乗ってるやつなんて田舎もんばかりだろう。
      先進国じゃカーストの一番下なんだよローディー乗りってのは。
      チャリンカー=貧乏人なわけ。
      偉そうな口叩いてんじゃねえよカス

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 18:45

    52. 自転車の免許制よりも、道交法を小中高の課目に入れれば良いんじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 20:27

    53. これに接触して車側にも責任問われると思うと…

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:36

    54. チャリ側をいじるのはもうむりなんだよ。
      自動車免許の締めつけをキツくるすほうがまだ易い。
      まぁ事故死者数よりも経済優先だから、どちらも非現実的だけどね。
      今の状態でなるべくトラブルに遭わないように。
      気を抜いたヤツ、運の悪いヤツが貧乏くじを引く。
      お気を付けてw

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 21:40

    55. 欧米の真似し過ぎ

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 11:28

    56. 間違いなくそのうち骨折じゃ済まんぐらいの大怪我するな
      こんなバカにぶつけられる相手がかわいそうだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/18 22:05

    57. >16
      >これは原チャ、自二でも。重いし面倒だからほとんど誰も
      >やらないけど。
      免許もってないでしょ? 自二と原チャはエンジン切らないと駄目なんだけど?

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 12:24

    58. まぁ現実的に免許制度は無理にしても、車道走る以上は車両税を払い強制保険を義務化して欲しい。
      それだけで絶対人口経る気もするけどww
      あと、当然任意保険も20代のオートバイ保険並の価格帯で入らないと万一の事態で不利になるくらいの責任は必要。
      そこまでやって初めて自動車やオートバイと同等の権利を得ると思うけどな

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 04:57

    59. こんな馬鹿でも跳ねると車側は生活破綻するレベルの賠償金を請求される
      こいつが死んでもどうでもいいけど、車側は何も悪くないのに自殺・一家心中まで追い込まれるんだ
      つまりこいつは殺人鬼
      自転車に乗ってるお前、マナーくらい守れないとお前も殺人者となんら変わらんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 11:47

    60. こんなレベルの高い自殺志願者初めて見た・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/27 11:36

    61. 自分も自転車乗りだが、逆走にはうんざりさせられてる。
      前方から逆走が来たら停止し、注意してやる。
      たまに逆ギレするヤツがいるけど、
      そういう時は一緒に最寄りの交番に行く。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 13:38

    62. 事故にあっても同情する気にならない光景だね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 22:42

    63. 轢き逃げ御免

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 22:17

    64. 最近ホント多いですね、逆走自転車。
      いずれ厳罰化やむなしと世論が騒げば
      警察も動かざるを得なくなるよ。
      こういう逆走野郎は、自動車やバイクの
      免許証は持ってない奴ばっかりなんだと思う。
      自分が自動車に乗ったとき、この行為がどれだけ
      危険なことか思い知るならまだしも、
      逆走野郎ムカつく‥とかキレても遅いぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/09 06:39

    65. メット、グラサン系つけてない車道ロード乗りは頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2012/10/09 14:57

    66. 自転車にも免許制度が必要だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/09 15:57

    67. ※16
      そういう話じゃなくて、普段「自転車は車道を走るのが正しいんだよw」と我が物顔で車道走ってる奴がそう言う時だけ歩道使ってんじゃねーよって話でしょ

      Posted by 匿名 at 2012/10/09 16:38

    68. 逆走が法律的に違法とか以前に危ないってこと理解してくれ。
      逆走者は車が見えてるから避けたり出来るだろうけど
      こっちはあんたを避けるのに停車・減速して後方確認しないと
      車や自転車にぶつかるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/09 17:22

    69. やっぱり自転車はネジが2~3本飛んでるな!ひゅぅー!

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 18:20

    70. 昨日もまた逆走自転車の屑に遭遇しました。10メートル位前方の対向車線からどんどんこちらに向かって蛇行運転。正面衝突寸前で停止。睨んでやったら、この糞野郎がデブ+坊主頭+おまけに最悪の咥え煙草。人相の最悪な男がこちらを見てる。思わず角田美代子の手下を連想しました。こんなキチガイに関わると碌なことはないと、文句を言うのをやめました。警察も違反自転車を片っ端から捕まえてどんどん罰金を徴収するべきですね。それにしても自己中自転車屑が余りにも多過ぎます。

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 13:55

    71. 逆走自転車野郎に逆切れされたので記念カキコ。顔と声からして知能の低さがにじみ出ている奴だった。
      全て自動車が悪いと思ってれば気分がいいんだろうが、事故ったときに命が危ないのは自分だという事を理解できないのかね…。

      Posted by 匿名 at 2013/01/05 15:29

    72. 警察ー、自転車の検挙もしろー

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 11:30

    73. 関東多いよなー
      首都高のチャリとかひどい

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 13:12

    74. クレーン車のデカいタイヤに擦り潰されろ

      Posted by 匿名 at 2015/01/12 12:13

    コメントを残す