FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「吉本の芸人出てこいよ!!」 吉本抗議デモが大変な事になっている


    昨日、 新宿ルミネ the 吉本前で行われた吉本抗議デモの動画がYouTubeに投稿されていたので紹介。よくあるデモかと思いきや、抗議番宣中に抗議してきたおじさんきっかけで、「ふざけんなテメー!」「ぶっ殺すぞ!」など、怒号飛び交う展開になっていてびっくり。出だしがプロレスの乱闘シーンを彷彿させます。
    ▼「吉本の芸人出てこいよ!!」 吉本抗議デモが大変な事になっている 予備 予備

    今回のデモは次長課長・河本さんの生活保護不正受給問題が発端として起こったものです。
    個人的なことを言わせてもらうと、吉本は叩けばもっと埃がでるだろうなという印象。
    果たしてこの問題が収束するのはいつになるのでしょうか?




    吉本興業の正体 [単行本](Amazon)

    ▼おまけ:試合後の乱闘といえば・・・(三沢と小川)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (104)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    104件のコメント

    1. ミヤネ屋wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 12:28

    2. まあ近頃としちゃ自然の成り行き

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 12:59

    3. 三沢強すぎ!!
      デモどうでもよくなっちまったw

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:00

    4. 三沢の強さに涙出そうになった

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:02

    5. 負け惜しみですね(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:28

    6. プロレスにはブックってモノがあってだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:30

    7. どこにでもあーいうプロの批判屋がいる
      どういう系統の左翼なんだろうか?といつも気になっている

      Posted by   at 2012/06/04 13:33

    8. あー暴行してるね。ナマポは酷いけど犯罪はやっちゃイカンって。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:42

    9. 藪をつつけば蛇がでる
      若かろーがジジイだろーが、調子に乗れば痛い目をみる
      当たり前だわな

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 13:45

    10. ひとりで特攻していくスタイルのじいさんって
      在特会の他のデモにもいたよね
      ちょっと対応方法を考えたほうがいいと思う
      熱くなってるところになにか言われたからといって
      手を出してしまったら負けです

      Posted by   at 2012/06/04 14:08

    11. 其うだっ!労働者の立場を踏み躙る生ポ共を絶対に許すなっ!
      強制収容所へ連行し処刑しろっ!
      芸人根絶!ナヂズム(労働者党)万歳
      Hakenkreuz!! Heil! Hitler!!!

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 14:24

    12. 火炎瓶でも投げつけたい

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 14:35

    13. これは、必要悪ですわ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 14:41

    14. 少人数すぎるし、海外だったらこんなもんじゃ済まない。
      本当に火炎瓶投げつけまくるだろう。
      他の関係ないビルまで破壊するだろうな。
      それくらいナマポ不正受給はクソすぎる案件だ。
      在日韓国達と、吉本が儲ける為のカラクリ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 15:11

    15. 福井のおばちゃん思い出した。
      吉本はクズだが、こういうことするやつがいるとそれが薄れて
      しまうんだよw

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 15:14

    16. ここまでが1セットだろ
      デモするような奴は~って方向に持って行って
      終息させたいという思惑

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 15:31

    17. 関東の人間
      「みんなの税金から支払われた生活保護を安易に請求するな!」
      関西の人間
      「なんや設けてるらしいなワシにも少し回さんかい!セコいで!」

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 15:35

    18. なんという筋書き通りの試合だ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 15:41

    19. またこいつらかよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:03

    20. これが美しい日本ですな
      みんなも日の丸持って暴行して、日の丸の品位を高めよう

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:05

    21. 右翼さんって格好いいわあ。
      あこがれちゃう。
      平和主義で非暴力、
      なんといっても右翼さんには、教養と知見がありますから。
      まさしく日本の宝ですね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:11

    22. やっぱ三沢のプロレスのうまさはすげぇわ。
      ある種一番かみ合わないだろう小川村上相手にきちんとプロレスできてるのがすげぇ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:15

    23. 気持ち悪りい連中

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:17

    24. 人数しょぼっ!

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:23

    25. こわいなー。
      生活保護の不正受給は腹が立つが、このおじいさん可哀そうだw

      Posted by   at 2012/06/04 16:25

    26. 徐々に効いてくると思われ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:40

    27. 一部の愛国主義者が→差別ニダで終わり

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:43

    28. ヤクザにはヤクザを

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:54

    29. また在特会の豚眼鏡会長かよ
      ノーライフ過ぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 16:55

    30. ※17
      もうそういう日本分断工作とか良いから…
      関東でも関西でもどちらも
      生活保護受けてるニュースやってたし
      根の深い問題なんだよ、これは
      不正受給は許さない、それだけさ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:01

    31. もうちょいおとなしくやれよw
      こんなノリじゃパンピーにはついていけんわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:01

    32. 気持ち悪い連中だな
      というか現時点で吉本の責任も糞もないだろ、吉本側ももう対応したし
      ナマポ斡旋してるとかいう都市伝説が本当なら叩かれてしかるべきだが
      あくまで現時点で叩くべきは河本と梶原、そして国の穴だらけの対応だ
      せっかく皆盛り上がってるのに気持ち悪い勘違い演説して白けさせてくれんじゃねえよチンピラ風情が

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:16

    33. 迷惑防止条例……?w
      真っ先に引っかかりそうなのが画面に映ってるなwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:25

    34. こんなノリじゃ一般人敬遠するだけだろう。。。
      あと三沢さんはガチ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:40

    35. これ実際の抗議団体は本社前にいたよ
      じじい暴行事件は抗議団体を貶めるための自作自演

      Posted by      at 2012/06/04 17:44

    36. 言ってる事はまともだがガラわりぃなあ
      一般人の反感買ってどうすんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:55

    37. 本社に行けよ
      行ってない時点でなんなのこいつら
      あーーーーーーーーーーー普段こいつら一人ずつ何してんのか気になる

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:00

    38. 何なのこいつら。この問題で怒ってる一般の人は逆に引くよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:21

    39. 生活保護のデモなんだろ。
      日章旗を掲げているけど右翼との関係係はあるのかな?
      朝鮮韓国系と絡みがあると思われちゃうよ。

      Posted by あ at 2012/06/04 18:28

    40. これ、自演じゃん
      本物の抗議団体は別のとこにいる

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:48

    41. え、これって在特会の人?
      こんなことまで顔出してくるのかw

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:50

    42. ※39
      この人らは「在日特権を許さない市民の会」。
      生活保護のデモというか、在日に許されている不当な特権に対するデモ。
      「在日特権」がどんなものなのか調べてみるといい。
      ちな、この爺さんは朝鮮総連の幹部だという、一部噂がある。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:53

    43. youtubeのコメみても、他スレみても
      半島系の工作コメがすごいっすね。
      在特会の活動は、かなり効果あるんだね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:59

    44. 朝鮮総連の幹部だろうが、吉本の刺客だろうが先に手を出したほうが悪いに決まってる。
      在特会に洗脳されたおまえらはよくやったと思うかもしれんが、一般の人からみたらドン引きだぞ。暴力は振るうわ、汚い怒号で凱旋するわで。
      主張はごもっともな意見なんだから抗議の仕方を考えたほうがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:59

    45. なんだろう・・・
      気持ち悪い

      Posted by 今日速の名無し at 2012/06/04 19:06

    46. 国旗持つな

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 19:14

    47. 在日特権をなくすためなら何をやっても許す。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 19:15

    48. この爺さん、あたかもカメラマンと打ち合わせしたかのように
      最高のポジションにフレームインして来てるやん

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 19:26

    49. 俺はこういう存在必要だと思う。どんどんやってほしい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 19:40

    50. デモは全て何処かから金が出ている その証拠に立派な横断幕や幟が多数見られる

      Posted by    at 2012/06/04 19:44

    51. 大人しく行儀良くルールに従って穏便に だ?
      そんなゲロ甘な態度ばっかり取ってたから
      今の厄介な状況があるんだろ?
      薄汚い連中がのうのうと甘い汁吸うようになっちまったんだろうが?
      とっくに手遅れなんだよ!
      良い子ちゃんはどうせ自分じゃなんもしねーんだろ?
      いいぞもっとやれ!!騒ぎを大きくしちまえ!!

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:12

    52. 昔のデモは警官隊とよく衝突してたって言うし、それと比べれば大人しいもんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:13

    53. 予想以上にプロレスっぽかったwwww
      しかり力皇はいい選手だな

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:15

    54. 暴力はいけない!
      言葉が汚い!
      一般人に支持してもらえなくなるよ!
      聞きあきたわw
      在特会や行動保守陣営の活動が始まって何年たつんだ?
      お前らの綺麗な行動はどこに行ったら見れるんだよ?
      反日左翼よりクズなのがこういった口だけ番長日本人なんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:21

    55. 主張は指示できるぞ。 やられたオヤジは何を言ったんだ?
      吉本擁護のオヤジか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:52

    56. >>55
      撮影者とグル

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:59

    57. なんで吉本にデモしてんだ
      吉本にデモしてもタレント管理厳しくするくらいしか効果ねーだろ
      生活保護受給を厳しくしたいんなら政府に対してデモしろよ
      他の芸人は関係ないんだし
      不正受給問題の肝はそこじゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 21:12

    58. やらせと疑ってしまうくらい、デモをしている人の沸点が低すぎる・・・。
      怒鳴られる→即「みんなで」襲いかかるっておかしくねー?
      フツーバリゾーゴンのやり取りとかあると思うんだけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 21:14

    59. この人達はもういずれ人を死なせるとこまでいくと思う。
      そこまで行って初めて止まる
      カルト宗教とおんなじ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 21:19

    60. 成功するデモには民衆の間のシンプルで自然発生的な共通意識がある。
      独裁者を倒せとか。
      ところがこの動画の彼らは、
      自分たちの意見=完全な民衆の意見と勘違いしている。
      このテの人間が意見を非難されたとき感じるのは、
      「敵」が現れた、じゃなくて「裏切り者」が出てしまった、だ。
      殴りかかってるのは粛正のつもりなんだろうよっと。
      怖いねえ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 22:09

    61. 言ってることは何一つ間違ってない

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 22:54

    62. 生活保護受けてる奴らの選挙権なくせば政治家はさっさと法改正するだろ
      義務を果たしてないやつらに権利なぞないわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 00:01

    63. 倒れたじじいは朝鮮人で総連の幹部だそうな

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 01:00

    64. >>63
      ソースは?

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 01:05

    65. 本質をスルーしておいて、言い方が気に入らないとか
      やり方が気に入らないとかすりかえる奴が沸いてる沸いてる~
      マスコミが中立な報道をせず、吉本資本49%の製作会社によるミヤネ屋では河本は悪くないのオンパレード
      パチ屋のイベントの仕事をもらっている杉村タイゾーも片山叩き
      国会では松浪健太議員が受給後その足でパチンコ店でプレイする事実をあげて
      「ダメでしょ。どう考えても」と質問すると
      小宮山厚労相は「使途は限定されていないんです。望ましくないと申し上げました」という始末
      こんな異常な状況を知ってもらう目的も含むのに
      吉本に抗議してどうするというのも沸いてる沸いてる~

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 01:07

    66. >>65
      本質をスルーせざるを得ないくらいこいつ等やお前がバカなのが問題なんだよ
      こんな異常な状況を知ってもらう目的も含むのなら尚更吉本に抗議しても効き目も意味もないだろ
      完全に問題がそこだけに収縮しちゃう
      吉本にただ迷惑をかけたい嫌な思いをさせたいっていう右翼ヤクザや総連系の街宣ならいいけどな
      吉本に抗議して小宮山厚労相の弁のような問題が解決するのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 01:36

    67. >>65
      別に本質をスルーしてるわけじゃないしょ
      本質の前にこのデモにどうしてもスルーできない違和感、気持ち悪さがあるのは事実
      つーかようつべのコメ欄がおもしれーなw
      バカVSバカのいたちごっこ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 02:11

    68. エキサイトしているデモ集団を茶化したらこうなるわな

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 09:07

    69. 吉本若手で構成されたデモ、自演です。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 10:04

    70. こいつら、半世紀前に生まれてたら
      一人残らず安保反対!とか叫んで火炎瓶投げてたろうな。
      右とか左とか関係なく、何でもいいからその時代の大義名分に
      酔いしれては、気に入らない事にかみつく犬の群れ。
      自分はハンドスピーカーでわめいてるくせに、一言やじが飛んだだけでたちまち火病、集団で殴る蹴る。文革の紅衛兵かよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 10:11

    71. 色んな奴がいても言いと思う。
      在特会は過激だと思うが、赤軍とかと比べるも無く。
      コレで気がつく人も居ると思うし。
      愛国的な言論を高めていけばブサヨの発信力は下がるからね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 12:07

    72. 色んな奴がいても言いと思う。
      在特会は過激だと思うが、赤軍とかと比べるも無く。
      コレで気がつく人も居ると思うし。
      愛国的な言論を高めていけばブサヨの発信力は下がるからね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 12:08

    73. 自作自演に気づかないバカ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 12:54

    74. このマイク持って演説してる人って
      ニコニコ生放送で橋本は極右とか石原は老害とか言って
      ぶちぶち文句垂れてる放送してる人じゃない?
      とにかく世俗批判してりゃ正しいと思ってんのかな

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 13:11

    75. これ演説してる側の人間5割くらいスパイだろw

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 16:05

    76. 暴言よりも吉本や不正受給者のダメなところをもっと説明したほうがいいんじゃない?
      言ってることとは別に暴言吐いてるってだけで距離おく人いるだろうし

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 17:28

    77. ん?
      これってヤラセデモじゃん
      デモの奴らは韓国人
      抗議してるフリしてるじいさんも仲間
      生活保護を守るため、こうやってイメージを変えようと必死なんだわチョンちゃん達はよ
      タイミングも良すぎるし、普通気付くだろアホどもが

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 17:29

    78. 在日クズゴミサヨシナチョンが乱入してるのか

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 17:29

    79. 証拠も無しに自作自演説ををごり押しするバカは何なんだ
      在特会がカスなのは既成事実だろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 17:38

    80. ※実はこのジジイも仕掛け人※

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 18:57

    81. 三沢△

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 19:15

    82. マジキチ
      本当にクソだな、最近の奴らは。

      Posted by   at 2012/06/05 21:07

    83. もうやだわ日本
      右翼全死刑でいいよもう

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 23:42

    84. 情報屋さん。のセンスに脱帽。
      そうだよね、どっちも本質的に同じ物だよね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 10:09

    85. ネトウヨはホント何でも在日認定で解決だな
      あほかと

      Posted by    at 2012/06/06 15:15

    86. デモは状況によっては必要だろうけどこれは…。
      そもそも国旗を用意してる時点でおかしくない?

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 19:39

    87. もうやだ
      ※83死刑でいいよもう

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 20:39

    88. 危うく騙されるところだった。
      暴行されたとされる老人は朝鮮総連の幹部の李 田所(イ・ジョンス)81歳・デモ隊に「ブッチッパ!(糞野郎!)」と韓国語で叫んで挑発していた・強姦など犯罪を繰り返し何度も有罪判決を受ける・これまで1億円もの生活保護不正受給を斡旋した、らしい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 21:07

    89. よくやる左翼の手だよ、
      右翼のふりしてお金を貰ってるんです。
      右翼のふりして、左翼が日の丸ふって騒いでるだけ。
      一人一万円くらい貰えたのかな?
      強さは弱い人を守るために使えよな、
      年寄りいじめて金もらうなんて、ひどい話だ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 22:12

    90. ※89
      この動画で声を上げてるのは在特会。会長の櫻井もいた。
      ただ、在特会の言ってることは間違ってないし、
      このじじいは吉本(朝鮮系暴力団)の仕込みだったらしい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 01:39

    91. ※88
      田所wwwwwwwwwwwwブッチッパwwwwwwww
      淫夢ネタだろこれwwwwwwwwwwww
      これに釣られるとかNTUYさんの頭はどうなってんのwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 03:45

    92. 議論を交わすのも、スポンサーが付いているからと擁護する局とかも勝手にしろだけど、俺が常に真面目に収めている税金がこういう形で使われていると思うと・・・まぁ・・・な。
      関西芸人を全て叩くのはどうかと思うが(俺は兵庫な)、それでも今回のこれはさすがに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 05:48

    93. 三沢光晴 死亡 プロレスはこれで終了した。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 12:36

    94. 心ある一般人から見て、
      在特会=右翼=クズ迷惑
      =うるさい=日の丸=戦争嫌い
      左翼側は嬉しい。
      左翼がお金渡して、
      右翼のふりさせて
      日曜日の昼間に
      街宣車で走らせて
      日の丸あげて大声ださせてる。
      右翼が一般の人から
      嫌われることで、
      左翼的な思想が広めやすくなる戦法です。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 14:17

    95. 前のデモにも居たけどこのデブは誰なの?
      言ってることが毎回支離滅裂で在日と同じくらいウザイんだけど。今回も老人にいきなり暴行しといて芸人出てこいって・・・殺させろって叫んでるのと変わらないじゃん。
      このデブはどこから幾らもらってるのやら。

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 11:58

    96. 品が無い吉本は大嫌いだが、こいつらも日本の恥だ。反対意見を暴力で潰すんじゃねえよ。弱い者いじめをするんじゃねえ。普通に反論しろ。ヤクザみたいだな。こいつらこそ中国や韓国でデモしてキレまくってる変な奴らとソックリじゃん。

      Posted by . at 2012/06/29 18:36

    97. 吉本芸人は昔から好きでは無いがこのデモは筋が違ってると思う、役人の所でデモしろよwww 芸人の所行ってああだこうだ言っても意味ねーだろww

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 17:27

    98. 「そうだー」wがうざい
      こいつら日本の恥 .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
      l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
      ‘, U ! レ’ / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
      /    〈  |    (_人_)    |  | U レ’//)
           ヽっ     \   |    /   ノ    /
       /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                            `ヽ   l

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 08:46

    99. ネットのあちらこちらで、知能的にも精神的にも 
      著しく程度の低い暴言を吐いてる連中は
      実際はきっとこういう奴らだろうと想像していたまんまの連中だ w
      日章旗を持って日本の恥を振りまいちゃって何様気取りなのかね
      安易に暴力に訴えたりして、理念も論理的主張もない 
      人間的に未熟に育ち、ネットなどで寂しい人間同士が集まって
      勘違いな暴走ごっこをしているに過ぎない。
      今の日本を見ると、こういう非論理的な集団が増えていく可能性もあって
      暴走を防ぐには、存在を区別(差別ではなく)をしていく必要性も出てくる
      このリーダーらしき人間は、これだけ活発な行動と不自由のない
      話し方をしていて障害者福祉年金を受給してるらしいが
      国も交えて徹底的に追求していけば 不正受給している可能性は高い

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 18:53

    100. 東京人キチガイすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 02:42

    101. 東京人は関西にファビョるからな
      マジきめえわ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 02:46

    102. >>97 おまえ、ばかか。犯罪人を凶弾してなにが悪い

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 07:50

    103. 拡声器のスピーカー持ってる女性、生主のおにぎりさんじゃないかな?
      おむすびさんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 04:19

    104. ってか芸能人ってだけで不正受給してるやつなんか山ほどいてるやろ
      働けるのにだらけて貰ってるやつとかそういうのも徹底して攻撃するべき 中途半端なことしてる奴らにもの言う資格なし

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 10:32

    コメントを残す