FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「見るからにアホ車」 ナンバーついてない不正改造車が走ってる


    最近の動画ではありませんが 「ナンバープレートが無い? 」 という動画がなかなかびっくりしたので紹介。色んな不正改造を施している車両はありますが、このナンバープレート外しは、滅多に見る事ができないものだと思います。このとんでもない行為に対し、YouTubeのコメント欄には 「見るからにアホ車」 といったコメントがついています。
    ▼「見るからにアホ車」 ナンバーついてない不正改造車が走ってる



    ちなみに自分は一度だけナンバーのついてない車両を見たことあります。
    ド派手なワンボックスカー(車種忘れた)で、フロントリアのナンバーがついておらず、
    道路脇で警察に捕まってました。運転してたのはこれまたド派手な格好をした黒人さんでした



    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (55)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    55件のコメント

    1. ステップワゴンか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 19:31

    2. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 19:33

    3. 封印らしき物はあるみたいだから、ナンバーを金属で覆ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 19:37

    4. 捕まるでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 19:50

    5. ナンバー分からないから通報もできないんだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:12

    6. bBだね

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:14

    7. ひでえな、ナンバーないってwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:15

    8. ちゃっちゃと警察呼んで追いかけてもらって
      街の人気者のがんばりに期待するとこだろ。
      電柱さん、ガードレールさん、街路樹さん辺りの出番だ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:49

    9. こういうバカは、
      ウインカーを直前に出して、
      ムカツク
      この映像でもそうだし

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:50

    10. 暇だったら追っかけて停まった所を通報だな
      そんな暇な時休日ぐらいしか無いけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 20:53

    11. bbはこんな奴ばっかだね
      無保険多いし

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 21:02

    12. ナンバーないってか上から覆ってるように見える

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 21:14

    13. >>12
      確かにみると変に左側が大きいから封印よけてカバーしてるんだろうね
      ただナンバー隠さないといけない事情があるんだろうから早々に通報だな
      警察の取り締まりなんて限界があるから、気軽に110番でいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 21:34

    14. たまにナンバープレート盗難に気づかない人いますね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 21:41

    15. 再生する時間がもったいないくらい価値の無い車&ドライバー
      まぁ、こういう問題に対しての警察の腰の重さは否めないね
      珍走やそれに準ずる者に対しての射殺も基本OKでいいのにね

      Posted by 528i at 2012/06/03 21:41

    16. 田舎に帰るとDQNカー多いけど
      さすがにナンバーない車ってのは見たことないわwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 22:00

    17. 警察これタイホしてくれます?
      タイホできなかったら警察ショボイね

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 22:40

    18. これはひどいwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 22:45

    19. 盗まれたのに気づいてないんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 23:27

    20. お前ら通報しろよ?
      携帯何円かするけど、電話してやれよ?
      俺、正義感強くて迷惑奴だと思うけど、痴漢捕まえるわ、なんやらで貢献してるんだから、お前らもがんばれと。
      2ちゃんに投稿はkimoiからここに記すよ。
      ABAYO

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 00:48

    21. ナンバー隠すって・・・なんでわざわざ警察に捕まるような事するんやろ・・・一時期アホの間で流行ったナンバープレートのスモークカバーとかもそうやけど、そんなことするから捕まるってことに気づいてないんやね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 00:50

    22. ホンダのSMXだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 02:37

    23. 盗撮防止カバー付き。
      違法、

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 02:47

    24. >>22
      テールランプの形からしてbBだぞ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 05:41

    25. 単なる赤外線防止カバーだろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 08:26

    26. bBだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 11:23

    27. 俺のbBと同じクリスタルテールやんけw俺のんは赤いストップ部分も完全クリスタルやけどな!
      俺はナンプレカバーに黒スプレーうっすら吹いて数字見えにくくしてるわ
      ナンバー灯の球も耐熱スプレーして夜間うっすらしか光らんようにしてる
      たまにポリに止められる事あっても口頭注意だけやからなww

      Posted by zx at 2012/06/04 17:10

    28. ウインカー出してる~ワロタwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:52

    29. ウインカー出してる~ワロタwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 17:52

    30. なんだかんだ言ってもbBかっこいいよね
      形も角張っててシンプルだし

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 18:40

    31. Ferrari 512BBのほうがカッコよい

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 19:17

    32. ブラックバード…

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 20:19

    33. ナンバープレートカバーって違法になったんですよね?
      さっさと逮捕されればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 21:56

    34. ないじゃなくて隠してんだろ
      これ違法
      馬鹿はとっと捕まればいい

      Posted by w at 2012/06/04 22:21

    35. ナンバーに小細工してるのは車バイク共々即刻没収&免許取り消しでええわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 23:57

    36. Bbは、馬鹿ばっかの略

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 00:36

    37. こんな風にいじるのってカッコいいのかな?
      ルールを自ら破って 社会適応障害みたいだな
      いい歳とってきたときに、こん時のこと思い出してあまりの恥ずかしさにのたうち回ることになるよw

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 00:43

    38. 東京など大使館が多くある地区ではたまに見かける光景だが、ほとんど外車。非合法なんだろうがPも見て見ぬふり。逆輸入車? あと、外国のナンバーのままで走ってる大使館の外人も時たま見かける(これは届出すれはいいらしいが殆どの場合してないと思われ)

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 01:18

    39. >>27
      だからなんでわざわざ警察に止められるようなことを
      するんだよ、ナンバー見えにくくするメリットなんてないやろ、ほかにもたんなる赤外線カバーって言ってるヤツも
      いるけどなんでナンバーに赤外線カバーがいるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 02:02

    40. >>39
      公道で歌舞伎者になった気分で傍若無人に振舞えるから

      Posted by q at 2012/06/05 03:00

    41. 前を走ってる車にナンバー付いてない!
      と思って信号待ちでよく見たら微かにナンバーが透けて見える程度の黒いカバーが付いてたことならあった。
      通報すればよかった。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 03:10

    42. こういうのはネタで
      やってる奴らはいじってもらいたいんだね

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 06:33

    43. ナンバーカバーとか角度つけたりしてるバカってなにがしたいの?w見せなたくないなら外せよww
      ヘタレのくせにいきがんなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 08:42

    44. またすごい鬼キャンwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 10:55

    45. 俺は昔福岡で、5ナンバーのアストロを見た事が有る。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 18:27

    46. このタイヤを女座りみたいなのにするの流行ってるの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 03:12

    47. フィルム濃すぎww透過率0%かよww

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 05:42

    48. 不正改造は重い罰金を課して、払えなければ車没収とかで良いんじゃと思う。軽すぎるから阿呆が止めないんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 01:05

    49. >>20
      確かめたことはないけどケータイからでも警察消防は0円じゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 19:08

    50. 36のコメント
      俺かと思った
      俺の誕生日だし6月5日

      Posted by 匿名 at 2012/06/18 23:02

    51. >>27
      こういう馬鹿ってなにがしたいんだろね?w
      ナンバー隠すくらいなら外せよww
      外すのは怖くて出来ないから言い訳できる程度に隠すんだろ?wヘタレw

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 04:01

    52. かっぺ

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:14

    53. はいはい、どうせ仮ナン仮ナンと思ったけど、封緘ついてるw

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 15:33

    54. >>46 
      違法改造車のドライバーを見かけたら元格闘家の前田日明の各種キック楽しみだな 後は元UWFインターの高田延彦のキックも楽しみだ 山崎一夫の3人 空手 サンボ シュートボクシング リングスジャパン 打撃系

      Posted by 匿名 at 2012/12/12 21:44

    55. 違法改造車のドライバーのアホはクソッタレだ いかして捕らえりゃ五条法 容赦はいらねえ 合気道で始末するんだ やれ シバク

      Posted by 匿名 at 2012/12/13 02:50

    コメントを残す