FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    DQNクソトラック!もうちょっとで大事故だったバイク動画


    最近の動画ではありませんが、バイク動画を色々見ていて 「これは怖い」 と思ったうちのひとつを紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、無茶な運転のトラックのせいで危機一髪という動画です。YouTubeのコメント欄では 「DQNクソトラック」 などと叩かれていますが、確かにこんな運転は勘弁してほしいですね
    動画説明欄コメント
    新潟 阿賀野川沿いのR49を走行中の出来事。
    マジびびったというか、一瞬死を覚悟しました
    ※2008年に投稿された動画です



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (79)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    79件のコメント

    1. 怖すぎワロエナイ、、、、

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 20:20

    2. 車だったらアウトだったな

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 20:36

    3. 追い越し禁止じゃないトコで大型がトレーラーを追い越してますね
      このバイクが明らかに速度超過で走ってきて(相手の大型も追い越しの時かなりスピード上げてるが)危険予測などできてません
      追い越しかけてる大型もこのバイクもどちらも悪いですね(早く走りたいが為のわがまま運転ということで)
      ただ、追い越されたトレーラーの速度が異常に遅いかおかしな運転してた場合少し変わりますが
      結論はいい気になって公道を走るなって事と事故はあって当たり前だということです

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 20:43

    4. >>3
      針しか見えないけど
      こういう奴があって当たり前の事故で半身不随になればいいのにな

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 20:59

    5. 福島の斉○運輸だな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 21:09

    6. >>3
      「バイクが明らかに速度超過」の根拠って何?
      まあ、路肩に結構余裕があるからこの程度で死を覚悟したってのもビビリすぎな気もするが。
      公道走ってたらいろいろあるよ。
      危険が嫌なら家から出なきゃいいし。

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 21:23

    7. バイクツーリングが趣味なので、この動画はリアルに怖い。

      Posted by 罪日超汚染人殲滅! at 2012/06/30 21:27

    8. 車でもたまにあるな。心臓ばこばこで血の気が引くよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 21:29

    9. >>3
      お前癲癇持ち以上に公道じゃ危険な存在だわ
      あって当たり前とかもうねw
      テメーみてえな馬鹿が2人揃うと事故るんですよw

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 21:52

    10. >>6
      お前さんの住む世界には風が吹かないのか
      すごいねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 21:54

    11. このバイクの速度はセンターラインからある程度正確に割り出せます。
      7秒で220m走っているので約113Km/hとなります。
      私もバイク趣味ですが、このライダーさんは状況判断がかなり甘く遅いのではないかと思います。
      無論、トラックに非はあると思うが、事故を起こしては元も子もないですので、道路というのはそういう物として自分の運転で危険を招かないようしかじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 22:42

    12. 結局どっちが悪いの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/30 23:48

    13. ねずみ取りがいなくてうらやましい

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 01:00

    14. 速度云々じゃなくて
      追い越しおkでもこっちの車線にはみ出す
      トラック側の方が安全確保の責任が大きいのは当たり前の話だろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 09:59

    15. この件に関して一番悪いのは>>3だな。

      Posted by   at 2012/07/01 10:07

    16. バイクの方も速度超過だな
      トラックからしたら抜くだけの余裕があると踏んだんだろう
      ゆるいカーブがあったからそこまででの判断かな
      まあそれでも無茶なんだが
      事故ったら5:5ってところだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 10:23

    17. >>6
      センターラインの点線から速度計算できるやん、自動車免許持ってる?

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 10:29

    18. この件に関しては>>3は朝鮮人って事で。

      Posted by 朴 at 2012/07/01 11:16

    19. たとえバイクが制限時速(この道路なら50か60かな?)
      で走っててもトラックの追い越しが危険な追越であることには変わりは無いと思う
      (せいぜいすれ違うまでに1~2秒程度違うだけ)
      ライト点灯中のバイクならかなり手前から見えてるはずだし
      完全にトラック側の過失でしょ?前方から何かが来ているってのは
      クラクションも鳴らしてるんだから判ってるみたいだし
      @車で片目が切れているとバイクに見えるから危ない
      今回の状況で片目着れだったら完全アウト

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 11:24

    20. トラックは判断が悪い。
      バイクも速度出しすぎ。
      視界が悪い日にどちらもアホすぎ。
      アホが2匹揃ったら当然こうなる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 11:48

    21. 無理な追い越しが原因でしょ
      バイクがあと10秒遅くても追い越しトラックが左斜線に
      戻れてたと思えない・・
      追い抜いてからある程度車間とってやっと戻れるんだし
      法定速度の車なら正面衝突かハンドルきって事故だよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 11:55

    22. バイクは減速して路肩によってるけど、トラックはパッシングだけで減速してないように見える
      ちょっと傲慢すぎやしないですかね

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 12:34

    23. 追い越されてるトレーラーが速度を上げた可能性もあるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 12:39

    24. ヘッドライト点灯してるし、パッシングしてるのがせめてもの救いだな。
      乗用車は無灯火の車結構多い。薄暗くても中々点けないよね。特にリーフ。プリウスも点いてないの多い

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 13:41

    25. 7.5秒で200mだろ?
      バイクの速度は約100キロだな
      で?トラックが追い越し出来る道路で追い越ししてるな
      だからなに?
      事故起こせば10:0でトラックが悪い
      バイクの速度超過なんて誰も証明出来ないだろが
      例え出来たとしても対向車線に出てまで対向車撥ねて向こうが悪いなんて言えるかよw
      追い越しをする前提に「絶対安全の確保」が条件なんだよ
      200キロなら常軌を逸したってなるだろうが100キロ程度ならプロドライバーは予測の範囲内だ
      ちなみに俺は大型バイクも大型トラックも乗るから片方に肩入れした偏見での書き込みはしない

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 14:00

    26. 必ず居るよな。「撮影者も云々」て奴。トラックも※3も頭おかしいわ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 16:32

    27. >>3
      あほか。対向車に対し進路妨害に当たる追い越しは禁止行為だ

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 17:44

    28. 3の書き込みは○○の書き込みですぅ~って後からやるための釣り針に見える件

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 17:51

    29. これで事故になっていたらバイクは死んで死人に口無しにされそうだな。
      その上ビデオを発見され証拠資料として押収されたらバイクの過失割合最低5割だろな。
      感情で意見言うのは解るが現実みろよ。
      道路交通上では自ら危険を招くことは避けろつー意見がまっとうだろな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/01 18:43

    30. 今回がそれに当たるのかはわからないが、追い越しをかけられているのに気づいてスピードを上げるキチガイがたまにいるから気をつけないとな
      バイクの運転手もそれなりにスピードを出しているけど、減速して元の車線に戻らないトラックがそれ以上にクソだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 00:34

    31. 車で似たような経験あるな
      マジ死んだかと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 06:31

    32. ピザの配達してるときに同じようなのあったわ
      しかもこんなのじゃなく、カーブでDQNが渋滞追い越そうと急にきて死にかけた

      Posted by   at 2012/07/02 07:37

    33. 二車線なのをバイクが逆走してんのかと思った…

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 07:55

    34. これってバイクじゃなくて車だったら事故ってたよな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 10:51

    35. 調子くれてハイビームカマして来るトラックドライバーに天誅を!

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 10:58

    36. 車ならとかじゃなくて、法廷速度守ってたら
      そもそも衝突しないから。すれ違う時に
      既にトラックの追い抜きが終わりかけてるし。
      バイクだけ悪くてトラックは何も悪くない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 11:04

    37. 俺の見方では0:07まで110キロで走ってる。
      俺もバイク乗りだが、この道で110キロは絶対出さねえぞ、珍しいぐらい悪質。
      同じバイク乗りとして恥ずかしいよ。
      このレベルの速度超過があっという間に遠くの対向トラックと距離を詰めた原因。
      トラックの過失もあるがバイク側過失の方が大きい。
      7、8割だろ。腑に落ちないだろうがトラック運チャンは刑事不起訴、賠償も極僅かだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 11:31

    38. バイクの速度だけ計算して、トラックの速度計算せず偉そうにしてる奴、
      マジ頭悪いんだろうな。俺はこういう奴らどんどんいじめるけどな。
      立ち直れないくらい理詰めで叩き潰すの快感♪

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 11:50

    39. >>3がバイク憎しの感情だけで必死にバイクが悪いということにしようとしてるな。
      結論ありきで後付で理屈をつけようとするからおかしなことになるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 12:33

    40. >>38 
      全然理詰めじゃない件w
      おまえアフォだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 12:53

    41. バイクって車に比べて小さいから速度低く見えても実際は速いって聞いたな

      Posted by   at 2012/07/02 14:48

    42. 仕事で毎日、奈良の下北山村に大阪から行ってるけど、こんな追い越しは日常茶飯事やぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 15:57

    43. 結論 ネトウヨが悪い

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:46

    44. 全く日本も同じだがトラックのアホどもはロクなもんじゃねーな。。高速でも積荷落としたりしてんのはほとんどオメーら底辺野郎じゃんーかよ。前は見にくいし排気ガスは臭ーし、デカい図体してノロノロ加速悪いし渋滞の元なんだからどっか行け。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:49

    45. 44に一票

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 00:20

    46. >>44
      こういう動画では必ず見る釣だな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 00:35

    47. ※3は無知すぎる
      ドラレコでは実速度より速く走ってるように映るし、大型トラックは80km出すにも大変なんだよ。だから追い越しに時間がかかるわけだよ。
      この動画は明らかにトラックが悪い。大型運転すれば分かるけど片側1車線の道路で大型が大型を追い越そうなんて並みの神経の奴ならできないし、しようと思わない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 01:16

    48. >>44 座布団86枚。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 02:05

    49. コレは明らかにトラックが悪い
      そもそも、対向車線にはみ出して
      例え追い越しできる道だとしても
      事故起こした時点で10:0になる

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 02:21

    50. >49 いや、世の中どんな状況だろうがトラックが悪いで良い。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 03:52

    51. バイクの過失を指摘する米が複数別人にみえるけど
      3叩き米が幼い一人芝居に見えてしまうのが哀れ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 07:22

    52. これで事故った場合を想定して保険屋に査定させてみればいい。バイクの速度超過分をかなりの割合で過失と判断されるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 12:49

    53. >>50 
      >>49 
      自演乙

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:12

    54. トラック追い越し下手糞すぎw

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:01

    55. バイク飛ばしすぎw

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:48

    56. 運転に於いて 
      他人の非を論う者は事故る
      自らを律する者は事故らない
      自らとは この動画でバイク
      他人を変える事は出来ぬが 自分は変えられる
      トラック叩きして事故を防げると考える事の愚かさ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 01:17

    57. 単車に乗ったことのないチキンボーイどもが勝手な憶測立てるな
      そもそも対向車が車とバイクの場合、どちらが遠くに感じて、どちらが速度が速く感じるかわかるか?
      単車が普通の速度で走っていても車に比べて「遠くにいるからまだ大丈夫」って先行して右折してしまう奴もいる程、単車に対して距離と速度の誤認が発生すんだよ
      今回の動画に関してはトラ助が追い越しをしたいが為に無茶な追越をしてるだろ?
      トラ助としては、「対向車はどいてろ」って言わんばかりだな。単にトラ助の自己中なだけ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 02:32

    58. >53 おまえもなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 04:15

    59. >>57 
      がいかに自己中心的発想の持ち主かよく解かった。
      原因がバイクのスピードにあることを、自己中変換するテクとしても拙いな。
      >>単車に乗ったことのないチキンボーイどもが勝手な憶測立てるな
      お前DQN認定。
      単車乗ったことないとチキンという発想の持ち主なんだな。
      憶測<それはお前だ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 08:59

    60. >>3
      人気すぎwww
      まぁバイクも速度出しすぎだねぇ
      ホントにやばいと思ったのならバイク減速して路肩に寄せてトラックのナンバーなどしっかり撮れてたらよかったのにな

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 18:00

    61. トラックの運転手もヘタクソなの多いから気を付けないとねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 23:17

    62. >>3
      どこ縦読み?
      大型死すべき

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:30

    63. >>37ないわ、普通にこの道なら100km/h出すだろ。
      37こそ二輪乗ったことないんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:41

    64. このバイクはライトをしっかりとつけているから、トラックは認識できたでしょ。視点も一般車の比にならないくらいに高いし。その上であの追い越しはないと思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 22:31

    65. 霧がやや出て、右カーブになっているので、見えずらいというのはある。
      まぁ、リスクをわかってて追い越しをしたんだから、事故が起きたら過失100%ね。
      事故らなかったらトラックの勝ち。
      ギャンブルみたいな運転する人はうざいね。
      うざいけど、どうしようもないね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 04:13

    66. 死ぬまでに※3のような考え方が出来る至高の人間になれるだろうか

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 15:17

    67. >>3みたいな追い越し禁止じゃなければどんな状況でも対向車線に出てもいいと思ってる馬鹿が本当にいるんだな
      馬鹿というか知的障碍者レベルだな
      実際こんな池沼が車運転してるんだから恐ろしいわ

      Posted by     at 2012/09/12 15:32

    68. バイクは速度超過かもしれないけどあくまでトラックは対向車線に全部はみ出しての走行なので5:5は絶対にありえません。
      追い越しはあくまで法定速度内かつ前方を注意しなくてはいけません。
      トラックの無理な追い越しと前方不注意です。
      なので事故れば9:1が妥当。

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 15:51

    69. トラック擁護してる奴って免許持ってないんじゃ・・・やだごめん恥ずかしいこと聞いちゃった?

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 15:57

    70. 事故したらって5:5ってなんでやねんw
      事故したときに0:10になるのは、こちらが追突されたときと相手が逆走してきたときだよ。もちろん、こちらが悪意ないことが要求されるけど。
      確かにバイクは速度速いけどねぇ。
      少なくとも、アレで事故れば生きてないし、本人には大して過失割合は関係ないんじゃないかな。遺族が困るだけで。

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 17:04

    71.  3月~4月 辺になると高校卒業したDQNがこういった無茶な追い越しを5人~のフル搭乗の状態でやって、電柱やガードレールに激突とか対向車とのチキンレースをやってけっこうな人数が死んでたりする。
       まあ、迷惑なのでやめよう。
       
       対向車のトラックは大型だろうけど、一般道できちんとリミッターが装着されていればこんな抜き方はできない。おそらく未装着だから警察に垂れ込めば厳罰に処置できる。デコトラなんてのは大きい運送会社にないので、全損事故をすれば賠償金と台数不足で会社が吹き飛ぶから該当の会社に連絡するだけで運転者は首。

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 17:05

    72. センターライン割っての事故は基本10:0
      速度超過が修正要素になるけど向こうが証明できなければ意味なし
      半々とか頭おかしいんじゃねえの
      高校の時とった原付免許でトラック運転してるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/09/20 08:57

    73. 俺もこれと似たようなこと遭ったな~
      クラクション鳴らしたら、突っ込んできやがった・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 09:54

    74. こりゃどう見てもバイクが悪いな
      速度出しすぎだよ。
      自分のモロさ加減を知らないバイク乗りって多いねw
      人を引っ掛けたって転ぶのはバイクなんだよね
      公道出たらそれこそ何が起こるか予測不能じゃん
      ぜ~んぶ自己責任でエンジンにまたがれってーの
      ちょっと危ない目にあったからって人のせいにすんなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/24 20:57

    75. 中卒トラックのクモスケはタヒねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2015/05/22 23:08

    76. バカバイカスって普段平気でセンターライン割ってすり抜け追い越ししてるくせに
      車に同じことされると非難するんだね
      バイクは車より偉いと思ってるの?
      そんなバカはひき殺されたほうが世の中のためになる

      Posted by 匿名 at 2015/11/05 15:31

    77. 福島や栃木のトラックドライバーって、放射能で頭がおかしくなってるのかと思う事が多いが、これは2008だか原発事故前からそうだったんだな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/20 09:38

    78. SV1000Sのってて、プロのドライバーだけど、
      単車乗ってて、トラックと事故したら、こっちの過失ゼロでも、
      怪我したり、死んじまったら、終わり。
      お金もらっても、一生車いすや、ベットの上とか、
      俺は、いやだね。
      だから、ゆっくりツーリング。
      いいよ。下手くそって、わらってくれ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/23 16:14

    79. サッサと抜けないのに抜きに行くトラック→違うタイミングで抜けよ
      抜かせないよう加速するトラック→減速して抜かせてやれよ
      トラックもマトモに走らせられないなら転職してくれ
      アホドライバーの低レベルな争いで危険な目に会うバイク乗りの動画だな

      Posted by 匿名 at 2016/10/11 07:54

    コメントを残す