FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これダメだろ。スーパーマリオのBGMで廃品回収車がやってきた


    「こんな廃品回収車見たことない」 と驚いた、住宅街を巡回する廃品回収車の動画を紹介。なんとびっくりスーパーマリオのBGMで巡回してるようです。こんなのにマリオのBGMを使うなよという。廃品回収車は迷惑以外のなにものでもない(騒音問題) というという人がほとんどでしょうが、この曲でやってくるとなると窓を開けて確認してみたくなります。
    ▼これダメだろ。スーパーマリオのBGMで廃品回収車がやってきた


    動画1:廃品回収車 スーパーマリオバージョン


    動画2:不気味な声の廃品回収車アナウンス



    おまけ:爆音の廃品回収車を追いかけてみた ※一応音量注意

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. 動画2読み子さんだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 12:25

    2. マリオの曲を使うとはこすいな
      下手したら子供に人気の車になっちまう

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 12:36

    3. ゆっくりボイスワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 12:37

    4. 棒読みちゃん知らない人が聞いたら不気味だろうなぁ
      聞き取りやすくするためか速度落としてるから余計に

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 12:46

    5. 土日の朝早くから廃品回収車くるとマジ通報したくなるよな

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 12:58

    6. なんでゆっくりボイス

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 13:32

    7. ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 13:58

    8. こんな迷惑車にマリオの曲を使うんじゃねえええ

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 14:56

    9. 冬の石焼芋屋もひどいぞ
      夜11時過ぎてもウロウロしてやがる
      ちなみに神奈川県相模原市

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 15:14

    10. ゆっくり回収してね

      Posted by 匿名 at 2012/06/14 00:20

    11. 動画1:廃品回収車 スーパーマリオバージョン
      これは・・・変則技?…と、いうか…やはり反則技でしょうね( ^ω^)
      しかし…当の本人は、新手の販促技(これは買取り業ですが)のつもりなのでしょうか・・・(。´д`) ?
      動画2:不気味な声の廃品回収車アナウンス
      これは…めちゃくちゃウケる(;´∀`)
      朝っぱらから、お腹痛い……
      どこかのネット住民さんが…リアル3次の世界でワーキングしているひとコマを激写!みたいな動画ですね・・・
      僕の住んでるトコは、都内のN大根区の界隈なんだけれど・・・
      もし、このアナウンスの業者カーが来る事があったら…
      壊れて、玄関に放置してる扇風機……持ってって( ゚д゚)ホスィ…

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 08:41

    12. ゆっくり声超ワロタ。これはいいwwwwwwwww

      Posted by COMMANDO at 2012/07/22 08:38

    13. ゆっくりボイスって昔のパソコンに入ってた読み上げソフトの声だからね
      金も声を収録させてくれる知人もなく、シャイな人が回収してんでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:25

    14. 昔原宿に来ていた焼き芋屋さんで、
      自宅で幼児に読ませてるテープを
      流してる車があった。

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 21:40

    15. 無料回収っていいながら、トラックに積んだ後で
      これは3万かかります。
      払わないなら家まで自分で持って帰ってください
      って言われた。

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 22:35

    16. ゆっくりボイスは俺の近所にもよく来る

      Posted by   at 2013/06/15 02:18

    コメントを残す