FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    動画発表部分を抜粋。衝撃発表!これが3DS LLだ!(動画)


    本日正午より放送されたニンテンドーダイレクトより、3DS LLの発表部分だけを抜粋した動画があったので紹介。リアルタイムで見る事ができなかったので、夕方から見たのですが「遂にきたか!」 とテンションがあがりました。7月28日に ”New スーパーマリオブラザーズ 2”、”鬼トレ” と同時発売。価格は18900円です。
    本体画像





    動画紹介


    3DSの画面サイズについては改善を望む声が本当に多かったと思います。
    個人的には、携帯機という部分では本体のサイズに不満はありませんでしたが、
    画面サイズに関しては、まだ余白(額縁部分) がかなり残ってましたので
    もう少し大きくしても良いのではと思ってました。
    でも、ここまで大きくしてくるとは思いませんでしたが(笑)

    マリオをはじめとする、頭身の低いデフォルメキャラのゲームを遊ぶには
    全く問題ありませんでしたが、3D効果で奥行きを感じられることを差し引いたとしても、
    やはり、モンハンやワンピースなどリアルに近い頭身キャラのゲームを遊ぶと
    窮屈さを感じていたので本当に嬉しいですね。

    3DSは寒い日に並んで予約し発売日に買いましたが、
    今回も発売日に手に入れたいです。

    早くもAmazonにて予約開始!
    ニンテンドー3DS LL ホワイト
    ニンテンドー3DS LL レッドXブラック
    ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック



    ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク
    (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    *ニュースリリース (任天堂)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (44)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    44件のコメント

    1. ええええええええええ!!!!!!!!!!!1

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:19

    2. 先週3DS買った俺に対する嫌がらせか!

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:26

    3. PSPとかとどっちが画面大きいの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:29

    4. テリーと一緒に本体買ったばっかの俺\(^o^)/

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:32

    5. でかすぎワロタwwww
      画面がでかくなることは各開発チームに取ってもよいことだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:33

    6. 結局出るのかよwwww
      買うわwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:45

    7. カラバリが微妙だな

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:52

    8. 最初の3DSの上画面の周りが黒いのは
      ハッタリって事?迫力を出す為の?

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 20:55

    9. ポチるわ。旧型は甥っ子にプレゼントする

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:02

    10. 米8
      少しでも広く大きく見せようとしてたんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:03

    11. きたか…!!
        ( ゚д゚ ) ガタッ
        .r   ヾ
      __|_| / ̄ ̄ ̄/_
        \/    /

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:08

    12. 右スティックなしか。
      まあ、ほとんどのゲームじゃ必要ないか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:10

    13. 米2
      米4
      よぉ俺

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:15

    14. 出さないっていってたのに、そんなもんだろうとは思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:20

    15. 最初から小さい画面にした任天堂が悪い

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:21


    16. だよなー。色んなゲームタイトルの事を考えるとあの画面サイズじゃどう考えたってきつい

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:25

    17. そりゃそうよ、あの画面サイズでスマブラやろうなんてどだい無理な話なんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 21:39

    18. どこの体育館でしゃべってんの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:04

    19. ニコニコで見てたけど発表されたときのコメント弾幕すごかったよwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:16

    20. 出ないっていってなかった??

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:34

    21. この価格で利益出るのか
      3DSでさえ逆ざやって言われてんのに

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 23:30

    22. 上画面よりも下画面がでかくなったのが嬉しいわ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 23:46

    23. す、すごく大きいです・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 00:42

    24. 管理人はFEもハードでプレーしてね・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 00:51

    25. 買う決心がついたのに品切れ・・・・・orz

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 02:28

    26. これまで買ってきたゲームや保存してきた3D写真の3D感を改めて堪能出来るのが嬉しすぎる・・・
      今より一回り大きくなったらこの覗き込んでる世界がどのくらい広くなるのか…なんて妄想してたら
      一回り二回りなんか飛び越したサイズになっちゃったよもうどうしよう!(歓喜)

      Posted by   at 2012/06/23 09:32

    27. コバルトブルーが出たら買う。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 09:34

    28. 出さないって言ってたくせにさ
      しかも解像度増えないんだろ?糞すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 10:30

    29. vitaの白やめてこっち買うことにするわ
      vitaはソフト少ないし値下がりまでなんとか我慢できる

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 10:40

    30. これ糞vita終わったわwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 10:42

    31. VITAより画面が小さくVITAでPSPのソフトをプレイするよりも画面が粗いとかw

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 11:16

    32. >>31 
      ゲハでひろってきたコメントまんまwww
      ケチつける前にvitaの心配してろよwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 11:32

    33. vitaは性能がよくても、まだ普及台数はワンダースワン以下。
      先が見えないものに手は出せないよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 11:53

    34. 俺はvitaちゃんが安くなるの待つ

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 12:15

    35. 任天堂は出さないなんていってないな
      言っていたのはインサイド
      それから日経の記事に対する訂正は、取材もなく憶測で書いていたから事実無根と言っていただけ

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 13:10

    36. >>17 
      スマブラ、バンナムと共同制作だってよ
      萎えるわ
      超萎えるわ
      スマブラでテイルズキャラとか見たくもない

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 14:08

    37. 米36
      激しく同意

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 15:41

    38. 予約できた人裏山しか。
      一足遅かったわ。。。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 16:41

    39. 予約完売する程なのか。
      ゆっくり普通に買えると思ってたんだが…

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 18:01

    40. 米39
      町のゲーム屋はしらんけど
      ネット通販じゃよくあること

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 19:18

    41. 管理人さんは3DSの事をよくわかってるね。
      3DS用に最適化してデフォルメされたものなら問題ないけど、
      モンハンとかだとちょっと窮屈感はあった、許容範囲だけど。
      本体比は約1,5倍で画面が約2倍だからかなり迫力あるよこれ。
      もちろん3dSとLLメリット、デメリット有りで人それぞれ。
      自分は2台持ちする。
      アマゾン多分キャンセルあると思うからまだ狙えると思う。
      実店舗の予約はまだみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 19:36

    42. こうやって次から次にハードばっかり増やしてりゃいいよ
      そのうちソフトよりハードの方が品数豊富になってさ
      消費者の選択の幅が広がって大いに結構じゃないか
      予約も殺到してるみたいだしみんな大喜びじゃん
      ハードさえ売れればいいんだよね
      そうすればきっとゲームブームも復活するねw

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 02:11

    43. どこの国からきたコメントなんだろうなw
      42は。

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 23:54

    44. シルバーもいいけど外側が黒のも欲しかったね

      Posted by 匿名 at 2012/06/25 09:03

    コメントを残す