FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    動画が証拠となり100:0で処理。トラックの強引な割り込み事故


    ドラレコスレより数日前にYouTubeに投稿されたばかりの 『ドライブレコーダーは見た!トラックの強引な割り込み事故』 という動画を紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、かなりデンジャラスな事故です。YouTubeでは 「動画を元に、100:0という形になりました」 と投稿者さんがコメントしています。持っててよかったドライブレコーダーといったところでしょうか。
    動画が証拠となり100:0で処理。トラックの強引な割り込み事故







    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. 強引ってレベルじゃねーぞ
      何でこんな奴が免許持ってんだってレベル

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:40

    2. なんだこりゃ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:47

    3. こええええええええええ!!!
      免許剥奪レベルだろこれ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:50

    4. 車だからまだ修理代で終わるけど単車だったらもうね

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:53

    5. 寝てたん?
      アホなん?

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:53

    6. 危険運転ナントカ罪で警察にもこのビデオ提出した方がええで。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:58

    7. ドラレコはつけといた方がいいよほんと
      携帯カメラの画質くらいのやつなら、常時録画型でも数千円で売ってるし
      しかし糞トラは酒でも飲んでたのかねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 19:59

    8. 両方トラックかね?
      軽自動車だったらもっとやばかったな・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 20:16

    9. これを割り込みと言うのか?
      ぶつけに来てるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 20:51

    10. ナンバーが見え無いから確信犯だね

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 20:56

    11. 合流地点で左車線から追い越そうとしたら、
      合流車両が来て強引に右車線に変更してぶつけたんだろうね、
      高速とかでも合流地点で馬鹿みたいなスピードで走る車見かけるけど、
      マナー以前に常識外れな運転だわな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 20:59

    12. 合流地点で左車線から追い越そうとしたら、
      合流車両が来て強引に右車線に変更してぶつけたんだろうね、
      高速とかでも合流地点で馬鹿みたいなスピードで走る車見かけるけど、
      マナー以前に常識外れな運転だわな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 21:01

    13. 男は合流地点でスピード出してるアホが多いからな
      周り見て運転しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 21:17

    14. 被害者がバイクなら死亡事故で死人に口なしにされたレベル

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 21:29

    15. 車線変更の際に目視しなかったとか?
      気持ちが急ってたとか。
      ドライブレコーダー側が対向車線に押し込まれなくて、良かったな。
      俺、これ避けられねぇ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 21:45

    16. >>10
      故意犯な。いい加減日本語を覚えようぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:14

    17. >>10
      故意犯な。いい加減日本語を覚えようぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:15

    18. >>10
      故意犯な。日本語覚えようぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:17

    19. >>16
      何回いってんねんw
      確信犯か?

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:27

    20. ※18
      誤爆の連投かと思ったら最後は少し文章が違ってワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:28

    21. >>19
      故意犯しかないだろ
      日本語覚えよっか

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:29

    22. >>16-18
      とても大事なことなので(ry

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 22:47

    23. 誤字を訂正してる俺かっけー!キリッ

      Posted by 匿名 at 2012/06/21 23:04

    24. 確信犯って広辞苑で調べたら、2わざとやった犯罪ってにあるのでセフセフ。誤用じゃないね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 01:14

    25. 確信犯ってね。誤用じゃないね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 01:15

    26. sengoku38 の動画そっくりw

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 02:36

    27. これはこわい・・・

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 10:40

    28. こっちが安全運転してても相手が公道テロリストだと最悪悪だな

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 11:08

    29. 割り込みとしてひとくくりにすると割り込みする奴がかわいそうなレベル
      完全に死角からぶつけにきてるなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 11:12

    30. 割り込んでくる前に前方走ってたトラックもたいがいなレベルの阿呆だな
      ウインカーも出さず車線変えるってよくやってる奴いるけど下手糞としか思われてないぞお前

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 11:27

    31. ※24
      誤用じゃアホ
      もっとよう調べろ
      広辞苑なんか全信頼しとるから誤用するんじゃバーカ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 12:25

    32. ※31 広辞苑よりオマエの言い分を信用しろと?
      なんてギャグですか?ww

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 12:52

    33. ※31
      「全信頼」だなんて勝手な造語しちゃう人に言われても。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 13:29

    34. 誤用も広まり慣用されたら間違いではなくなるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 13:40

    35. 何か馬鹿共が無駄に口喧嘩してますねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 13:55

    36. ぶつかる事で何かいい事あるかい?
      つまり故意犯の方がこの動画には当てはまるんじゃないの?
      広まればって…こんな間違った使い方広まってねぇだろ(笑)
      ゆとりのアホどもぐらいじゃない?使ってるのって。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:17

    37. ぶつかる事で何かいい事あるかい?
      つまり故意犯の方がこの動画には当てはまるんじゃないの?
      広まればって…こんな間違った使い方広まってねぇだろ(笑)
      ゆとりのアホどもぐらいじゃない?使ってるのって。

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:18

    38. >>36
      何回いってんねんw
      確信犯か?

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 22:23

    39. >>34
      まぁ変な誤用を正当化するよりはスマートに故意犯と言える方がかっこえぇんでねぇか?
      >>35
      おまえ確信犯派だろw
      >>36
      故意犯派信者だろw
      >>38GJ!!
      と、まとめてみる(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 07:07

    40. 加速しながら合流して左車線に入ろうとしたら路肩の停止車両に気がついて、そのまま右車線にまで一気に入ろうとしたんだろう。
      視線は左路肩の停止車に行ってるので、右側をちょうど並走しているカメラ車には気がついてない。
      おもいっきり被せてぶつかってゴゴゴゴってなった時に初めて気がついて減速してるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 16:31

    41. >>40
      で?んなの見りゃわかるだろ。
      ははーん。これぞ確信犯なコメントだな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/23 16:57

    42. で、投稿主はちゃんと人身の扱いにしたのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 09:56

    43. 今なら2480円で売ってるから買えよ皆。

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 10:49

    44. 全くトラックのアホどもはロクなもんじゃねーな。。高速でも積荷落としたりしてんのはほとんどオメーら底辺野郎じゃんーかよ。前は見にくいし排気ガスは臭ーし、デカい図体してノロノロ加速悪いし渋滞の元なんだからどっか行け。

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 14:07

    45. 割り込みってレベルじゃねぇぞ

      Posted by 匿名 at 2012/06/24 23:57

    46. ×割り込み
      ○攻撃

      Posted by 匿名 at 2012/06/25 17:36

    47. トラック乗ってる奴なんざ、低収入のDQNばかりだからなーw

      Posted by 匿名 at 2012/06/26 00:29

    48. つまり確・・・故意犯だよね?^^

      Posted by 匿名 at 2012/06/27 10:56

    49. つまりわざと犯だろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 12:12

    50. 恋//

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 20:32

    51. かわいそうな低能クズゆとりのためにもう確信犯って言葉の意味はゆとり仕様にしてやれよ
      どうせ本来の意味で使うことなんて滅多にないんだからよ
      本来の意味の確信犯は信仰犯とか宗教犯とかにでも改名すりゃいい

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 07:09

    52. 合流ちょっと前に右車線に撮影者が入って来たから、それへの当て付けじゃないのか?
      トラック運転手も何も迷惑考えない奴やトロイ運転が嫌いな奴だっているしね。車間考えずウィンカー出して入っただけじゃ後続車はイラッとするよね。

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 22:41

    コメントを残す