FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この発想はなかった。海外のデザイナー考案した、植物を育てることができる皿置き


    海外のデザイナーが考案したユニークなキッチングッズ、”植物を育てることができる食器ラック (皿置き)” を紹介。タイトルからはなんのこっちゃと思う人が多いと思いますが、画像を見てもらうとなるほどと分かってもらえると思います。置ける皿の数は少ないけど、なかなか面白いなと思った一品です。
    ▼この発想はなかった。海外のデザイナー考案した、植物を育てることができる皿置き












    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. オサレだけど非実用的だな

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 16:18

    2. 皿の下が常に湿気のある状態→カビ発生→食中毒

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 16:35

    3. 土臭そう

      Posted by   at 2012/05/30 16:40

    4. 皿に洗剤残ってたら植物に悪いし植物の葉が触ったら食器に悪いし
      上でも出てるけどカビも心配だし
      不採用

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 16:49

    5. 皿も置ける鉢植え
      だな

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 16:55

    6. ミニトマトは⁉
      ミニトマトは栽培出来るの⁉

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:00

    7. 基本的に食卓に花置いたり食べ物の近くに植物あるのは好きじゃねえ
      この程度の水滴をもったいながるのは外人特有の感覚だろうな

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:05

    8. 発想はユニークだが形がキモイ

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:06

    9. え?これはないわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:08

    10. 日本人の衛生観念からは、絶対に生まれない商品。
      買う人は少なからずいるかも知れないが、使う人はいないだろうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:29

    11. 皿に虫つくだろ

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 17:36

    12. 日本は湿気が多いからね

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 18:00

    13. 海外の気候もあると思うが、ミシシッピーの殺人カビのように危険だと思う。(゚Д゚;)
      脅かしてゴメン!
      でも、土には、細菌・バクテリア・カビ・微生物・昆虫のコロニーだ!
      寒天培地で、ものすごい量の菌やカビを生やしたことがある。
      炭疽菌や破傷風菌、などを知ると恐い!
      今の時期、アメリカで『ライム病』を検索してごらん。
      O-157などの食中毒も、検索してごらん。

      Posted by 六本木夜会 at 2012/05/30 18:03

    14. ほとんどの日本人感覚だとこれは不潔だと思うだろうね。
      ぞっとするわ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 18:38

    15. パセリとか植えとくといいかも

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 19:06

    16. 不衛生

      Posted by   at 2012/05/30 19:58

    17. 土はつかわんだろうw
      ハイドロカルチャーを使ってんじゃないの。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 19:58

    18. そうやってすぐ否定から入るから何時までたってもニートなんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 20:18

    19. 屋内に鉢植えを置くこと自体が不衛生だわ。
      植物も外にあった方が映える。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 22:02

    20. ないわーw

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:29

    21. 台所で大根水にひたして生やさせてる
      中年以上の主婦なぞ腐るほどいる
      隣においてあるのをくっ付けただけだな
      まさかくっつけるようなことは
      思いついてもやる奴がいないだけだが

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:38

    22. 不衛生

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:40

    23. 今商品化されてないものってのは
      前人がもう考えて、こりゃダメと思ったものが多いんだよ
      もうちょい推敲しよう

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:45

    24. 普通の皿置きですらカビたり汚れるのによぉ…

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:53

    25. 日本人の観点からすると不衛生。
      ただ海外はインテリアとしていいんじゃないの
      ってだけの話だね。

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:53

    26. 皿と土の間に仕切りがあればいけるかもしれん

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:57

    27. 皿おきじゃなく他のアイデアならいけそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:58

    28. 虫が湧きそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 02:20

    29. 傘のやつは良かったな

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 12:07

    30. 新発想という物は大体が考えたが実行しなかった物でありうんぬん…(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 17:47

    31. 虫湧くし水が溜まりっぱなしでカビるしで実用性皆無だな
      僅かな水も無駄にしないって発想は悪くないが、それで本来の用途を犠牲にするんじゃ片手落ちだわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 18:25

    32. こういうアート作品は発想だけ見ればいいんだよ。
      実用性に言及するとかKYだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/01 15:11

    コメントを残す