FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    こ、これは…!? 女性も立ちションができる便器(画像)


    海外拾い画像。過去に 『野外フェスで大活躍? これはびっくり。木に設置された小便器。』 をはじめ、一風変わったトイレ画像や動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは、女性が男性のように立ち小便をできる便器画像。ネタなのかガチなのか分かりませんが、びっくりする画像です(笑)
    ▼こ、これは…!? 女性も立ちションができる便器(画像)


    サムネイルの商品:便器のカタチのカレー皿

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 跳ね返りがすごいぞwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 18:23

    2. 想像したら間抜けじゃないかwww?

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 18:41

    3. すげーなどこの国だよwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 18:50

    4. これで憧れの立ちしょんがっっ!

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 19:02

    5. 太腿に垂れそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 19:10

    6. 女性用の立ちション用便器って、どこかの競技場の地下にあるってTVでやって事あるな。
      オリンピックか何かの競技中にもよおしても、すぐに競技に戻れるようにする為とかで設置されたが、ほとんど使用されなかった。という事だったと記憶しているが。

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 19:30

    7. 悪くないと思ったのは俺だけか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 19:33

    8. ちなみにアウトドア用の女性でも立ちションを可能にする器具も存在します。
      >>6
      国立競技場ですね。「外国にはこういう文化圏があったらないと困るかも」と作ったけど一回も使われる事無く今も地下に眠ってるはずです。

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 20:16

    9. 女性だと男みたいにチャック開けるんじゃなくパンツ下げる必要があるよな。
      男みたいに公衆トイレで立ちションするときは皆ケツから何まで丸見えということか
      胸が熱くなるな

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 20:18

    10. ラブやんに「ピグザム尿」という表現がある。
      そこから結果を察するといいw
      ※6
      特許になってたよな、あれ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 20:31

    11. >9
      バカヤロー
      俺はチャックなんか開けないでパンツ&スボン下ろす派だよ!
      パンツのスキマからブツを出すよりパンツ下ろしたほうが早いだろー

      Posted by 匿名 at 2012/05/26 16:54

    12. サニスタンド式とはまた何か違うのか?
      サニスタンド式なら前に立つというよりかは
      中腰でお尻を便器に向けるようにして用を足すのだが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/27 22:04

    13. 一昔まで日本でも女性が立ションをしていたと聞いた事あるが。

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 22:06

    14. うちの婆さんは、してたぜ。
      着物の裾を膝くらいまでめくって、右足をナナメ前、左足をナナメうしろに構えて、器用なもんだった。
      明治生まれの人だったけど。

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 00:24

    15. 自動車旅行で使う簡易トイレ。あれを上手く股間に当てると女でもしゃがまずにできる。
      ようはオシッコを出してから拡散しないうちに便器に入れる構造になっていれば女でも立ちションは可能だ。
      股間を拭くのはどうしても避けられないが。

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 00:15

    16. 洋式で中腰でやる人いるけど前に飛んで大変なことになったぞ。
      サニスタンドといい、みんな真下や後ろに飛ぶもんなのかな?
      便器座るの汚くて嫌でトイレ回数減って病気になるし、立ちション普通にしたいし、もっと普及すべき。
      というか素で立ちションできそうなので練習してみるw

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 12:00

    17. 日本でもたちしょんしたいです!

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 00:23

    コメントを残す