FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「いああああああああああ!!!」 ターザンロープでものすごい落ち方をしちゃった女性


    ターザンロープでものすごい落ち方をしちゃった女性の動画。かなりの高い位置から落下しちゃっています。無事でなりよりですがどうしてこうなった? 女性のターザンロープハプニング動画って多いように感じますが、やっぱりロープを持つ力が足りてないからでしょうか?でもって、落ち方にもびっくりしましたが、「ああああああああ!!!」 という大絶叫にもびっくりです。
    ▼「いああああああああああ!!!」 ターザンロープでものすごい落ち方をしちゃった女性
    ※音量注意


    ▼おまけ:過去に紹介したことのあるムッチリ女性のターザンロープハプニング



    ▼おまけ:これまた痛そうな落ち方をした女性

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. 二番目の動画のムチムチ具合がたまらん

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 16:10

    2. なんで手離すんだよバカ

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 16:17

    3. ドンくせぇ白ブタ m9(^Д^)プギャー

      Posted by   at 2012/05/25 16:25

    4. ※2
      お前遠心力を知らないのか

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 16:38

    5. ※4
      お前摩擦力って知らないのか?
      遠心力に負けない程度の力で掴んでろよって事だろ
      ここまで説明しないとわかんないとかお前恥ずかしいな

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 16:59

    6. 力のモーメントですね
      高校1年生の物理ですね

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 17:15

    7. 絶叫ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 17:21

    8. どれもあぶねええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 17:42

    9. ※5
      まず言葉の使い方から始めようか。

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 18:58

    10. 男が思っている以上に女性は握力が無い

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 19:12

    11. 自分が今いる高さも認識できず、
      ただ単に恐怖感から手を離したように見えるが?

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 20:39

    12. 自分の体重と握力を計算しないと。

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 20:49

    13. ※5はなんでそんな顔赤いの?

      Posted by 匿名 at 2012/05/26 01:13

    14. 人の不幸ほど笑えるものはないなww
      ロープから手を離してぶん投げられたところでワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/05/26 01:28

    15. 木があってよかったな
      でも右半身から落ちてるから運が悪かったら腕を変に着いて骨折してるか

      Posted by 匿名 at 2012/05/28 02:51

    16. 3番目
      大車輪ワロタww

      Posted by 匿名 at 2012/06/01 17:45

    17. 落ちた所が下りの斜面だったから良かったね
      うまく衝撃が逃げた

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 14:53

    18. 握力云々以前にあの体型で挑む方がおかしい

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 15:38

    19. 遠心力ってなんとなく円運動してる物体に外側にかかる力って思ってる人多いよね。
      俺もまあその一人なんだけどさ、物理でちょっとやったらますます訳わかんなくなって。
      角速度に応じた向心力を持っている物体にかかる遠心力は向心力と等しくなる。というかそうなるような距離での円運動を行う。
      さて、釣り合っているならなぜ遠心力を感じるの?これがよーわからん。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 04:00

    20. ※5
      …..摩擦力?ちょっとなに言ってるかわからないですね
      お薬用意しておきますね

      Posted by 匿名 at 2013/03/19 02:57

    21. ホントは下にくくり付けてある木に両足乗っけるんだろ。
      握力関係なく落ちない設計になってるのに、自分から難易度上げて勝手に落ちるバカ女。

      Posted by 匿名 at 2015/02/04 06:27

    コメントを残す