FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは危ない。動画をお巡りさんに見せました。暴走 軽自動車


    今年の1月に投稿された 『暴走 軽自動車』 という動画を紹介。煽り運転・速度超過系の動画はよくありますが、こういう暴走動画はじめて見ました。内容は動画でご確認ください。動画主さんの説明によるとお巡りさんに動画を見せ、ナンバーも伝えたとありますが、確かに深夜に家の前でこんな事を繰り返されたらたまったもんじゃないですね。
    ▼動画説明欄コメント
    深夜に家の前でこんなこと繰り返されたら、お兄さんも怒るよ。
    ↑(常習ということではなく、この日に何回もということです)
    ということで、この動画をおまわりさんに見せ、ナンバーも伝えました。
    もうこんなことしないでね(´・ω・`)
    (※2012/01/16 に投稿された動画です)



    ▼これは危ない。お巡りさんに動画を見せナンバーを伝えました。暴走 軽自動車 1


    ▼これは危ない。お巡りさんに動画を見せナンバーを伝えました。暴走 軽自動車 2


    ▼こんな暴走動画もあります
    やっちまった!ガードレールにガリガリガリ!千鳥町DQN自爆

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. 1ゲット

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:07

    2. これは頭おかしい
      車もだめになるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:24

    3. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:32

    4. ナンバーが
      48-06
      って見える

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:33

    5. 下手したらハンドルミスで民家に突っ込むな

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:34

    6. こんなもん家のまでやられたらすぐ警察に通報するわ
      危ないってレベルじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 20:45

    7. ちんサムロード

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 21:10

    8. 車の寿命縮めてるだけのアホ行為だな

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 21:33

    9. 唖然としちまったわ;

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 21:39

    10. 最近の軽に乗ってる連中は頭の中身も「軽」だと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 21:55

    11. 如何やら他者へ対して意図的に脅威を与える気違い運転では無さそうだが

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 21:56

    12. これは何違反になるわけ?

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 22:03

    13. あんな運転してれば意図的だろうと無かろうと周りに脅威を与えてる
      理解してようと無かろうと十分イカれてるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 22:07

    14. 人が出てきたら一発アウトだな
      対処のしようがない

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 22:28

    15. おいおいエスカレートすんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 22:55

    16. ソーカの嫌がらせ行為って事でまず間違いないね。
      俺の家の前で、ホーン鳴らしたり空ぶかしするソーカがいる。

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 23:18

    17. 車壊れちゃうぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 23:23

    18. >これは何違反になるわけ?
      道交法そこまで詳しく無いが、
      ①スピード違反
      ②安全走行義務違反(危険運転だっけ?)
      この辺は当てはまる気がする

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 01:41

    19. よくタイミングよく動画とれるよな

      Posted by 匿名 at 2012/05/28 18:54

    20. ちんサムで有名な場所とかじゃないの?
      タイミングよく録れるほど良く通るような道なら
      なにか原因があるはず

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 14:17

    21. 段差があるのを知らなかっただけかも知れんな
      ただしこの道でこの速度を出してる時点でキチガイに変わりはない

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 15:38

    22. キチガイ丸出しだな、そのうちオイル漏れとかし出すわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 16:11

    23. 自転車でも置いとけ

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 00:12

    24. ママに買ってもらった車は大事に乗れ!!
      ママに叱ってもらわないとな!! 

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 00:49

    25. まーたあの番組でやってたところか
      犯罪助長ってレベルじゃないだろw

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 13:28

    26. この道凄いなw
      わざわざ走る奴は阿呆だわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 18:28

    27. 道も一直線。
      交通刑務所への道も一直線ですね。
      危険運転致死傷罪【キケンウンテンチシショウザイ】
      危険な運転で人を負傷させ、または死亡させる罪。刑法第208条の2が禁じ、致傷は15年以下の懲役、致死は1年以上の有期懲役に処せられる。
      危険運転致死罪。危険運転致傷罪。→自動車運転過失致死傷罪

      Posted by   at 2013/02/11 16:13

    コメントを残す