FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「星を眺めながら一杯!」 屋上の手すりをミニテーブルにしちゃうアイデア商品


    海外で紹介されていた、日本の ”石巻工房” という会社が制作販売している ”スカイデッキ” という一品。屋上の手すりをミニテーブルにというアイデア商品です。使う機会はそうないのかなと思いますが、屋外で使う折りたたみの小さいイスなんかと一緒で、場所や使用機会さえあれば十分利用できる良い一品だなと思いました。夜空を見ながら屋上で一杯!
    ▼「星を眺めながら一杯!」 屋上の手すりをミニテーブルにしちゃうアイデア商品












    Via/販売元

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 屋上で花火見る時最高じゃん

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 10:42

    2. そのまま転落死
      メーカー訴訟地獄
      先が見えるぞww

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 10:55

    3. ※2
      コップ落下はともかく、
      転落はしなくね?wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 10:59

    4. いいね。細かくて日本人らしい発想だ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 11:04

    5. >>2 
      ねーよwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 11:32

    6. いや酒だぞ、俺も正直あぶないと思うわ
      机に体もたれてそのまま落下しそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 13:08

    7. この場合における危険とは飲む側じゃなく、下に居る又はかも知れない人に対してでしょ。
      コメントにも呆れるわ。

      Posted by おつ at 2012/05/22 14:10

    8. コップとか落としそうで怖いな。
      一軒家ならいいが、マンションとかで道路に落ちたら・・・。

      Posted by S at 2012/05/22 14:29

    9. ほとんどの手すりは外側に少しくらいスペースあるだろ
      よって地面までコップが落ちるという可能性は低いと思うぞ
      とマジレスしてみる

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 14:41

    10. 普通のミニテーブルとしても使えるならほしい

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 16:04

    11. 台が無くても缶ビール片手に屋上とかはあるだろうな。
      *9
      いや、落として割れたコップの破片が落ちる可能性はかなり高い。

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 02:35

    12. 奥に重い物乗せすぎるとバランス崩して外れそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 05:01

    13. 屋上で飲んじゃ駄目だと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 06:24

    14. 面白いと思うでやんす

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 09:27

    15. 頭でっかちのお利口さんのコメントには呆れるねw
      こういう連中が世の中をつまらなくしてくんだなー

      Posted by 匿名さんX。 at 2012/05/24 01:39

    16. 確かに下に人がいて、なんかもの落として頭に当たったとかなったら、シャレにならんな

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 07:36

    17. ドリンクホルダーつきのオリタタミイスでよくね?

      Posted by 匿名 at 2012/07/18 20:07

    18. コップ載せる程度ならいいけど、固定力あまりなさそうだから酔ってうっかりもたれかかると惨劇になりそう
      腕が台部分に当たった時に傾いて、落っこちていく可能性はあるなあ

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 12:53

    コメントを残す