FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    珍しくほのぼのするドラレコ動画。横断歩道を渡る小学生の子供達


    小学生の集団が横断歩道を渡るところを撮影したドラレコ動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、久しぶりにドラレコ動画でほのぼのした気分になりました。子供関連のドラレコ動画って 「危ない!」 てなる動画が多いですからね。こういう子供たちを朝から見ると気持ちがよい。学校側の指導がしっかりしているんでしょう。
    ▼投稿者の説明欄コメント
    「チャンスを狙ってたのですが、こちらの信号が青だったり、
    赤でも先頭車両じゃなかったり・・・やっと撮れました(笑)」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/



    ▼珍しくほのぼのするドラレコ動画。横断歩道を渡る小学生の子供達



    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. でもこういう何でもない登下校の小学生達の列に
      わけのわからない暴走車が突っ込んだりするんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:15

    2. >>1
      そう思っても書き込むな、馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:25

    3. >わけのわからない暴走車
      だから突っ込んだんだろ、あほかおまえ

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:34

    4. 漫才かよっw

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:39

    5. 礼ぺこり。礼ぺこり。
      すたすた。
      田舎の通学路。
      のどかな日常。
      本日もお日柄よく安全運転で。
      ブーーン、、ブロロー、。
      (o^-‘)b

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:57

    6. 挨拶やお礼をしっかりできる子が減ったからな

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 20:59

    7. 期待して観に来たらコレかよ?
      ヘドがでるぜ。
      なんで、ガキが頭下げてるのが、ほのぼのなんだよ?
      つか、頭下げる必要無いだろ?
      ルールを順守してるだけだろ?
      じゃあ、渋谷のスクランブルでもやれってのか?
      ホント、バカって奴のレベルの低さに、ゲリが出るぜ。

      Posted by たかはる at 2012/05/19 21:09


    8. なにこの人気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:14

    9. 子供らしくてよいね

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:15

    10. 学校の教えがなってないよ。
      歩行者より車のほうが優位だと教えているようなものだ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:20

    11. 毎朝登校してる子供の列見るけど
      こんな礼儀正しいちびっこに遭遇したことないわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:27

    12. こういうことが出来ない子供が大きくなると
      >>7みたいなヤツになるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:33

    13. 心が荒んでてかっこいいですねw

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:34

    14. 米7
      渋谷のスクランブルwwww
      例えがアホすぎるwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:41

    15. かわぇぇね
      それと自分が自転車で走っててすれ違いざまに挨拶されたりすることも稀にある

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:42

    16. いつもヒヤリハット動画ばかりだから
      たまにはこういうのもいいと思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:45

    17. 最高の日常風景だね

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 21:52

    18. たまーに手をあげて横断歩道渡る子を見るとなんか嬉しくなるよねww

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 22:01

    19. これぞ日本だ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 22:03

    20. >それと自分が自転車で走っててすれ違いざまに挨拶されたりすることも稀にある
      最近は不審者に対して先に声をかけることで防犯になるってんで
      怪しい人を見かけたら挨拶するように教えられてる

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 23:12

    21. 歩行者用信号が赤になったから止まっただけです。
      信号がなかったら、どれも止まりません。
      横断歩道を止まらない自動車は、譲ってくれた歩行者にお礼を言っていますか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 23:13

    22. 日教組に教育されると、米7の様な人間になると聞いた事があります。
      左傾化した人間の脳みそってどうなってるのでしょうか?
      あそこまでおかしな思考回路になってしまって、いささか可哀相とも思えます。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 23:14

    23. 米12 その通りwww実際にこんな小学生達に遭遇したら朝から気分いいだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 23:31

    24. これはたぶん、押しボタン式じゃないかな?
      小学生が信号を切り替えて渡ったので止まってくれた車に
      礼をしたんじゃないかな~?

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 00:11

    25. バス降りる時に「ありがとうございました」って言う子を見るとほっこりする
      この前ちょっとチャラチャラした感じの高校生すら言っててビックリした

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 01:00

    26. ぺこり

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 01:28

    27. >7は半島系の人?
      自分の権利ばかり主張して義務を果たさない。
      良いね〜子供がしっかりしてるのは、見てて気持ち良い。
      やさしい、心を持ったまま成長しておくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 15:08

    28. 俺もちょっと近所の小学生撮影してうpしてくるw

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 18:26

    29. 一人おじぎしてないのがいるぞw

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 00:57

    30. これぞ日本人の子供って感じるw 夜中にほのぼのしたよw

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 22:51

    31. つべのコメ
      ­「この光景は日本の交通社会が異常だと言う事を表しています。」
      www

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 19:59

    32. 押しボタン式信号なんだね
      車からすれば赤なんだから止まるけど、
      一礼もらえるなんてなんだかほんわか

      Posted by 匿名 at 2012/05/24 04:44

    33. 信号で止まった車におじぎをしましょうって教え込まれてるだけなんだろうな。
      明確な動機があるかないかはともかく、車運転してるほうは悪い感じはしないだろ。
      それで事故が減るんならいいことじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 21:10

    34. 俺も仮免の時歩道に立ってる小学生がいたから止まったら、お辞儀してくれた。
      それから免許を取って、横断歩道に人がいたら道を譲るようにしてる。
      しかし信号のない横断歩道で自分だけ止まっても対向車線の車は止まらないんだよね・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 23:59

    35. こんなの全然ほのぼのじゃね~わ
      なんでこいつらがこんなことするかつったら、
      普段から信号無視するヤツがいるからだろ?
      こいつらにこんなことをさせてるのはドライバーだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/16 04:25

    36. 米35
      いやいや、押しボタン式で停めたから、一礼って事だろ。
      お前って一礼する理由は常になんらかの予防措置なの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/22 18:07

    37. たまにはほのぼのとした動画もいいね!
      ※35
      病気です

      Posted by 匿名 at 2012/06/27 21:14

    38. 田舎じゃこれが普通の光景。
      仕事していれば、ご苦労様ですと言われるし。
      最高だね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/28 22:29

    39. この動画を見せて好きに感想を言わせる方法って、
      メンタルヘルス系の診断に使えるかもしれないな。
      将来、社会の害になる人物も事前にわかるかもしれない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 22:58

    40. つまらない動画

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 06:57

    41. 御車様様の御通りだぞ

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 22:12

    コメントを残す