FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    ユニークファッション。女性のスカートの中へ入ろうとしている男性が描かれたパンスト


    過去に 『こんなパンスト見たことない。8bitデザインなパンスト』 という、変わったパンスト画像を紹介した事がありますが、今回紹介するのは 男性が女性のスカートの中めがけロープで登っているデザインが描かれているパンスト。実際に海外で販売されている面白ファッションアイテム。「なんだあれは?」 と道行く人の視線を浴びる一品です。

    ▼ユニークファッション。女性のスカートの中へ入ろうとしている男性が描かれたパンスト






    Source (販売元)
    Comment (8)
    Pocket



         

    8件のコメント

    1. 目立つワンポイントだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 15:49

    2. なんだこれは、すばらしいじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 17:09

    3. 左足はもう上ったのか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 18:22

    4. モデルが残念な件

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 01:47

    5. 右から登って左に抜けていくのでは?

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 05:07

    6. モデルがナイスボディな方ならよかった…

      Posted by オナニーマスター永井 at 2012/05/20 15:49

    7. モデルって大事だよな

      Posted by 匿名 at 2012/05/21 14:08

    8. 面白いwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/08 06:42

    コメントを残す