FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「気持ちいいニャ~~」 ご主人様におなかを掃除機で吸われるデブ猫


    「気持ちいいニャ~~」 と思ってるかどうかは分かりませんが、床にぐで~っと大の字になった状態で、おなかに掃除機をかけられている猫の動画。嫌がらない所を見るとやはり気持ちよいのでしょうか? 猫って掃除機の音だけでも嫌がりそうなイメージがあるのですが・・・。それにしても貫禄のある体型です(笑)


    ▼「気持ちいいニャ~~」 ご主人様におなかを掃除機で吸われるデブ猫 予備 予備


    ▼おまけ:ルンバ猫


    つみネコマニア
    つみネコマニア

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    10件のコメント

    1. 最後の尻尾ピンッってなるのが可愛いwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 20:13

    2. いくらなんでも太りすぎだろww

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 20:28

    3. 無気力そうなネコだなあ

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 20:46

    4. バレーボールの日本対イタリアはいつ頃のだろう?

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 20:47

    5. 家のねこも毎日ルンバに乗ってるわww

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 21:33

    6. ※4は何処見てんだww

      Posted by w at 2012/05/18 02:52

    7. こいつ……動かないぞ!

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 10:07

    8. ウチのネコもこれやらせてくれたらどんなに掃除が楽なことだか
      ウチのは掃除機の音で逃げちゃうww

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 21:10

    9. デブ猫って可愛いよなあ

      Posted by 匿名 at 2012/05/28 08:44

    10. 毛の掃除は結構だるいので
      普段からコレやってこまめに
      毛の飛散を防止したいたい。
      まあ生きてる間にやっておきたかった系。

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 00:59

    コメントを残す