FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] おいおいやめてくれ! 赤ん坊を片手で抱っこしながら自転車に乗る人


    定期的に新旧問わずドラレコ動画を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の4月に投稿された 『片手でそれは・・危ないですよ・・・・。』 というタイトルの動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、タイトルまんまの動画です。傘を差したり携帯をいじりながら自転車に乗る人は見たことがありますが、さすがにこれは見たことがありません
    ▼動画説明欄コメント
    子供のことを考えたらこれは危ないです。逆そうだし片手だし・・。胸に抱いて・・。
    ふらついてますから。こけたら怪我じゃすみませんよ。



    ▼[日本] おいおいやめてくれ! 赤ん坊を片手で抱っこしながら自転車に乗る人



    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. これはマジキチ

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 20:26

    2. これマジか!?

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 20:32

    3. こういう人1回見たことあるよ。
      片手にハンドル、片手に赤ちゃんだったから
      もしかしたら実は抱っこ紐とかで固定してあったのかも知れんけど。
      でもそれならそれで、ちゃんと両手でハンドル握れって感じだしね。

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 20:37

    4. 片手に抱っこしながらタバコ吸ってる奴なら
      見たことあるな。赤ちゃんじゃなくて5歳児くらいだったけど

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 20:55

    5. これはアカンwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 20:59

    6. 最悪だな。こけたら子供大怪我だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 21:08

    7. PSPやりながらチャリのってる高校生なら見たことある
      いつか事故るぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 21:26

    8. 逆走すんな!

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 21:38

    9. まず逆走を罰金にしてほしい

      Posted by い at 2012/05/11 21:50

    10. まずは逆走を取り締まれるような法律強化をしてほしい

      Posted by あ at 2012/05/11 21:51

    11. せめてダッコしろバカ
      身内なら即効注意だな

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 22:33

    12. コンビニから出てきた人が止まると決め付けて運転してる投稿者も気になる…

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 23:29

    13. 考えられへん!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 23:29

    14. ファミマから出てきた人カメラ持ってるだろ
      何かの撮影じゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 00:40

    15. 本当馬鹿な親が増えたよ
      ふらふらしながらチャリで走る子供を従えて
      親が率先して車道逆走してるんだからな
      しかも、親はさっさと先に行ってるもんだから
      子供は急ごうと一層ふらふら・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 01:03

    16. 一度、一度だけでいいから轢かれて逝ってくださいまし。

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 01:09

    17. 子供は大切主義者があらわれるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 01:11

    18. 道交法も常識も無い中国から来た中国人だろう

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 05:14

    19. 最近じゃこうやってすぐ動画上げられたりしてまるで監視されてるようだわな。

      Posted by 匿名 at 2012/05/13 13:33

    20. >最近じゃこうやってすぐ動画上げられたりしてまるで監視されてるようだわな。
      俺もドラレコ付けてるけど、事故が起きた時の証拠の一つとして
      装備してるだけだからなあ
      俺は投稿したりしないが、動画投稿マニア増えたよ

      Posted by 匿名 at 2012/05/13 21:18

    21. こういうやつに限って轢かれたら
      「子供を返せ」とか言いそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 11:32

    22. 車でも前に抱きかかえてチャイルドエアバッグ状態にしてる奴いるよな
      アホとしか思えん

      Posted by 匿名 at 2012/06/18 22:17

    23. 先週肩に子供乗せてる外人チャリンコと遭遇したわ
      信号も守らなかったし子供どうなってもしらねえよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 15:48

    コメントを残す