FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 茨城県つくば市の竜巻動画が怖すぎる


    今日、茨城県つくば市で発生した竜巻の動画がYouTubeに投稿されていたので紹介。1人死亡 40人以上が怪我、倒壊や損壊など被害が出た家屋は200棟 などニュースでも大きく取り上げられていますが、動画で見るとこの竜巻の脅威が分かり本当に怖いです。海外発のこういった竜巻動画は見たことありますが、これが日本とは…
    各地で竜巻、雹、落雷による被害が続出し、
    個人が撮影した映像や写真が、次々とYouTubeやtwitterを通し世界に発信されました
    雹のサイズが怖すぎます・・・
    自分の住んでる地域でも一時的に雨がもの凄かったです

    竜巻か、1人死亡40人けが 茨城と栃木で住宅が損壊 - 日本経済新聞









    ▼竜巻動画 (報道)


    ▼竜巻動画


    ▼竜巻動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. TSUTAYA行って帰ろうと思ったら
      ヒョウ降ってきて焦ったわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 20:14

    2. どうせ大したことないだろうと思ったらすごかったでござる

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 20:21

    3. 自然の力の前じゃ人間の作った文明なんぞ無力だな

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 20:33

    4. これはいかん

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 20:57

    5. 基礎コンクリートごとひっくり返された家を見て
      改めて竜巻の強さを感じた 
      被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
      近い内 後片付けボランティアで行きます

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 21:12

    6. 竜巻で起きたらやばかったな

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 21:24

    7. 昨年の大地震といい今回の台風といい・・・・
      地球がおかしくなってきてるな

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 21:49

    8. ヒョウが額を直撃してめっちゃ血が出て焦った。
      6針縫ってきた・・・泣きそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 22:06

    9. ※7
      どちらも太古の昔からあることだよ
      お前は地球が丁度おかしくなった時代に生まれる程、自分が特別な存在だと思っているのか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 22:27

    10. 米8
      それは災難でしたね。お大事に

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 23:18

    11. これ撮ったヤツ危機感なさ杉。(おかげでま近な映像みれたけど)。日本人だから仕方ないんだろうけどアメリカ人だったら、この程度の強さなら血相変えはしないけどすぐ向き変えて反対方向にさっさと逃げるだす。

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 23:28

    12. 俺も↑とおんなじこと考えたわw
      この近さで撮影してくれたのはひとえに危機感の無さのなせる業だよな
      一つ目の動画の竜巻の下の方で飛んでるの瓦かなんかだろ?
      飛んできて当たったら一撃で頭が無くなるんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 00:14

    13. これが壊れた状態の原発の上に来たら・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 01:11

    14. ディスカバリーチャンネルのストームチェイサー思い出した
      日本は山地みたいな障害物が多くて大きい竜巻は出来にくいって聞いたことはあったけど、例外が発生した時がほんと怖いわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 01:34

    15. 撮影者達は竜巻を直に見たこと無くて近くに来てないから呑気に車止めて撮ってるだけかもしれないけど
      あの辺りがどんなことになってるのかも考えてないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 06:24

    16. まさか日本でこんなことが起こるとは。
      つか、隣県だし・・・
      うちの地域でもこうなる可能性があるって考えると怖すぎるわ・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 09:48

    17. 大地震、大津波、放射能、大雨による土砂崩れ、そしてこの竜巻…
      日本は どうしゃちゃったの?
      こんなに自然災害に 見舞われるなんて…
      私の知人宅すぐ前まで 竜巻が来たって…怖すぎ…

      Posted by マウミ at 2012/05/08 21:06

    18. 間近で撮影した動画を見ておいて「危険な真似するな愚か者が!ブヒブヒっ」って・・・・
      風俗で一発抜いた後で「親を泣かすような真似はするな!ブヒブヒっ」って説教たれてる団塊オヤジとまるで同じでワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/05/08 23:50

    コメントを残す