FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この発想はなかった。 エコでナイスアイデアなゴミ箱


    何年も前一度紹介したことがある一品ですが(移転前過去ログ消滅)、再び海外で取り上げられていた、とてもエコなデザインゴミ箱を紹介。海外のデザイナーさんが考案したゴミ箱です。画像をご覧になって貰えば分かりますがこの発想はなかったという一品。アイデア次第で色々な使い方ができそうなゴミ箱です。
    ▼この発想はなかった。 エコでナイスアイデアなゴミ箱

    再生紙で作られたゴミ袋が何重にもなりひとつのゴミ箱となっており、
    一枚一枚がしっかりとした強度を持っています。
    従来のゴミ箱のように、掃除もいらないしゴミ袋を付けたりする必要がないので
    使い勝手は良さそうです。


    外観


    ゴミが一杯になったら・・・


    サッと取り出し


    キュッとしばってそのまま大きなゴミ袋へ


    掃除したりゴミ袋を装着したりせずとも、そのまますぐにゴミ箱として使えます


    サムネイルの製品はMOTHER2 ゴミ箱付きどせいさんぬいぐるみ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (36)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    36件のコメント

    1. 全部消費したらまたこのでっかいゴミ箱を買ってこなくちゃならんのだろ?
      めんどくせー

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:07

    2. これはいいね!

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:26

    3. 一方ロシアはゴミ袋をゴミ箱に被せた

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:34

    4. これは盲点

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:37

    5. 汁ものは?

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:42

    6. 普通に最初っからでっかいゴミ箱いれとけや

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:45

    7. センスいいなあ
      実用化できると思うぞ

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:47

    8. ゴミ増えてるだろうがボケ
      なんでもかんでもエコっていう単語をつけんな

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:50

    9. ズボン用ハンガーにゴミ袋つけてどこかに引掛けるだけで十分

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:53

    10. 改良の余地あり!
      けど機能的でいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 12:54

    11. ・使っちゃったらまた新しいのを買わなきゃいけない
      ・残り枚数が少なくなってきた時の強度は?
      等の観点から「この商品を既存のゴミ箱の中に入れて使おう」
      という考えに至る人がけっこうたくさんいると思う。
      そしたらいずれ「あれ?これだったら今までみたいにゴミ箱の中に
      コンビニとかの袋、つまり無料の袋を入れたりして使ってる方が
      圧倒的にコスパ良いんじゃね?」という考えに至る。
      で、結局そのうち新しいのを買いに行くのが面倒になり or 近くに
      この商品を扱う店が無くなり、元通りのやり方に戻る。
      終了
      ※ こういう経緯をたどる商品ってのは実は少なくない。

      Posted by  県人  at 2012/05/06 12:57

    12. 俺はこういうのほしいな
      ごみ箱で一番面倒なのが
      ビニール袋のセッティングだからな

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:18

    13. 買い直すっつーか補充スタイルだろ。
      紙コップみたいなもんだ。
      コスパはよくないけど普通のごみ箱に
      袋取り付けるよりは良さそう。

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:20

    14. 米6
      自室にでかいゴミ箱とかださいっすwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:24

    15. 結局ゴミ袋に入れんのかよ
      水気があるとだめだし使えへんわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:28

    16. 金額次第では買い続けたくなる
      なによりデザインとビニールをつける手間の両立ができる

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:40

    17. これはキッチンにおくようなごみ箱じゃなくて
      個室で使うもんだろ
      水気のあるごみなんてそう出ないし
      使えるレベルだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:45

    18. 白汁が染みこまなければ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 13:52

    19. 「再生紙」にだまされてる。全然エコじゃないし。これはまさに「この発想はいらなかった」だな~。

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 14:42

    20. 米6
      でっかいゴミ箱とかださすぎ勘弁してください
      ゴミ箱は多少実用性殺してもデザイン重視でいきたいわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 15:04

    21. このゴミ箱を捨てるゴミ箱が必要だった・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 15:09

    22. 袋1枚1枚が高いんじゃ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 15:26

    23. エコでもナイスでも無いな

      Posted by     at 2012/05/06 15:52

    24. キッチン以外のゴミ箱に水気のあるゴミ捨てる奴居ることに驚き!
      臭そうな部屋だなw

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 15:57

    25. 使い方しだいじゃいいものだと思うけどね
      こういう商品って、
      一方通行な物の見方しかできない
      頭の固い人間には否定しかされないね

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 16:53

    26. 目新しいものをすぐ否定するのは
      年取ったおっさんばりってばっちゃが言ってた

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 17:00

    27. いや、買い物袋があるからこれはいいや。

      Posted by   at 2012/05/06 20:40

    28. ゴミ箱のゴミ袋の下にゴミ袋を貯めても貯めても捨てられる俺に朗報

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 22:29

    29. 結局は地域指定のゴミ袋に入れないといけないので
      日本では使い物にならない

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 05:21

    30. なんかオシャレな感じでいいけど、機能的ではない気がする
      実際に使い始めたら数回で面倒になるだろう

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 16:36

    31. 買い物袋を何枚も被せれば同様の効果が期待できるのは気のせいか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 21:15

    32. これは「小さいゴミ箱」用だろ
      批判がトンチンカンすぎるわ

      Posted by 匿名 at 2012/05/08 09:43

    33. アイデアは良いけど、コストがかかりそう。
      高さ30cmぐらいだと想定すると、
      まずベースで1500円ぐらいか。
      かけることの紙の枚数が、、30枚ぐらいだとして、
      1,500×30=450,000円
      冷静に考えてさすがに45万円はだせねえなw
      45万円もあるなら家政婦を雇うわw

      Posted by 匿名 at 2012/05/08 10:32

    34. >>33の計算がわからない

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 17:16

    35. どこから1500って数字が?

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 15:43

    36. 最後に透明のゴミ袋に入れないと出せない。(自分の住んでいる市では)

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 14:19

    コメントを残す