FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    ちょっと不気味。ムジュラの仮面がデザインされた靴


    過去に、ゲームキャラがデザインされたオリジナルシューズを何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面シューズ』 。ゼルダシリーズの中で最も ”怖い” と言われることの多いゲームです。強烈なデザインでゲームを知らない人にも 「なんだあの靴!?」 と視線を浴びそうなシューズです。不気味です(笑)

    ▼ちょっと不気味。ムジュラの仮面がデザインされた靴

    海外の手作り市場 e-tsy に出品されている靴です
    Source











    コンバースとマリオのコラボモデル第3弾が発売されるぞー!
    7月に発売される、コンバースとマリオのコラボモデルの箱が素敵すぎる!
    一足ほしいです。クールなデザインが描かれたシューズ画像色々

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket



         

    6件のコメント

    1. 1げと。普通に欲しいんだが

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 18:19

    2. 俺のトラウマゲー

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 18:26

    3. 怖かったけどおもろかった

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 18:44

    4. なにこれ欲しい
      難しそうだけど自分で作ってみるってのも有りかな

      Posted by   at 2012/05/02 19:17

    5. このゲームやってると必ず身内が死ぬから怖くて続けられなくなったよ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 20:11

    6. コンバースあたりが作りそう

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 06:43

    コメントを残す