FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    怖すぎ笑えない。メキシコのペントハウスにあるトイレ画像


    恐怖でめまいがするバスルーム(トイレ)』 ということで海外で紹介されていたメキシコのペントハウスのトイレ画像。自分も画像を見たとき 「なにこれ怖っ!」 と思いました。どういった系の怖さかは画像をご覧になって貰えば分かりますが、人によっては一歩も動けなくなるかも知れません。これさえなければ小綺麗でゆっくり落ち着けそうなのに・・・
    ▼怖すぎ笑えない。メキシコのペントハウスにあるトイレ画像

    実はこのトイレ、高さ15階の破棄されたエレベータのシャフトの上に作られたもの。
    ガラス張りの床からは下の眺めることができます。
    高い所が苦手な人は下を向くことができませんね。
    Source






    トイレ以外はゴージャスです






    【限定特価】 エヴァ 真実の翼 バスタオル 全2種セット (エヴァンゲリオン新劇場版)
    【限定特価】 エヴァ 真実の翼 バスタオル 全2種セット (エヴァンゲリオン新劇場版)
    参考価格:¥ 10,080/価格:¥ 2,680/OFF:¥ 7,400 (73%)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. ボットン便所じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 12:28

    2. メキシコのトイレって
      単語だけでこえーっけ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 12:54

    3. ガラス板の下の電球切れたら自分で取り替えられないじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 12:55

    4. 便所マットを敷けばいいんじゃないかこれ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 13:20

    5. 満杯になるまで相当かかるからそのまま落とせばいい
      下の方は圧縮されて化石燃料になるかも

      Posted by   at 2012/04/30 14:10

    6. 1万と2千年か・・いつの日か、トイレの下に広がる奈落の穴も、糞で埋まって落下せずに済むのだろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 14:20

    7. これは死体を隠す穴?
      カルテルに襲撃された時用の脱出経路?

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 14:28

    8. 慣れれば楽しそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 14:46

    9. 下には組織の隠れ家があるんですね分かります

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 15:13

    10. 恐怖のあまり脱糞させるためにあるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 15:57

    11. メキシコと聞いただけで麻薬と死体が思い浮かんだわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 18:03

    12. メキシコってことでグロ系を想像してすみませんでした

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 18:11

    13. は?これ絵だろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 22:33

    14. 米13
      一番上に詳しく書いてある
      エレベーターシャフトを使って作ったんだってさ
      怖すぎるだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 01:28

    15. いくらなんでもただ落とすだけじゃないだろう
      メタンがたまって危ない
      でもメキシコならまさか……

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 11:28

    16. 怖すぎて両方でないわw

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 17:40

    17. すまない、日本人向けの解説を頼む

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 20:54

    18. 麻薬カルテルがらみで、トイレがグロ死体の山になってるのかと思った

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 21:21

    19. ぴゅーーーーーー…?…??…
      ぼっとん。

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 12:51

    20. ちゃんと水洗で壁の中にうんこが入っていくよ

      Posted by   at 2012/05/02 20:17

    21. あれ? メキシコなのに死体画像がない? おかしいぞ?

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 01:57

    22. 違う意味の怖いだと思ってたら珍ヒュン画像だったでござる
      ってどうせここに麻薬抗争を勝ち抜いた人達が住むわけでしょ・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 04:14

    23. メキシコだけどメキシコじゃなかった

      Posted by   at 2012/05/03 21:30

    24. おしっこちびるな

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 14:52

    コメントを残す