FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「うるさああい!」「動くなっつてんだよ!」 西武池袋線遅延させちゃったおばさん


    「すごい現場に居合わせたな…」 と思った、最近YouTubeに投稿された 『西武池袋線遅延させちゃったおばさん』 という動画を紹介。電車内で大声をあげる女性 (日本人ではない?) が 「他のお客様に迷惑ですから」 と駅員さんに降ろされる動画です。説得するも 「うるさい!うるさい!」 を連発で聞く耳もたず、駅員さんもいいかげんキレちゃってる様子。




    ▼西武池袋線遅延させちゃったおばさん【退場編】 ※一応音量注意

    ※この動画の前に撮影された乗車編もあります(YouTube)
    関連:「写真撮影禁止」「黙れババア」 鉄オタ vs 騒音おばさん (動画)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (92)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    92件のコメント

    1. いち!

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:07

    2. ニダー!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:09

    3. 日本人じゃないっぽいな

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:11

    4. やだやだ、なんでこんなのが日本に居るんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:14

    5. 通勤時か?勘弁してほしいなこれは

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:16

    6. こういうキチガイを見るたびに、普通の人間が生きている中で、何があったらこんな生き物になっちゃのかなって考えさせられるな

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:22

    7. トンキンwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:27

    8. 日本語通じてないじゃないか・・
      どこぞの国の馬鹿じゃなきゃ薬中だろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:32

    9. おばさんの甲高い声ってものすごくイライラする。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:36

    10. 帰ってください

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:38

    11. どこのどいつだい!?

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:46

    12. 駅員も大変だな ご苦労様です

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:49

    13. ひばりがおかじゃねぇかww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:51

    14. こういう統失ババア時折見かけるけど、何が原因でこうなるのやら

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:51

    15. 駅員のこの対応は頼もしいな
      早々に引きずり出したおかげで遅延たった3分とかGJ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 20:57

    16. これはこういう喋り方なだけで日本人だろ
      基地外はこういう喋り方するじゃん
      日本語が通じてないとか話ができないから外人とかヤク中とか言ってるやつなんなの?馬鹿なの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:00

    17. うわぁ・・・
      でもこれどういういきさつなんだろね

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:05

    18. 一本遅れるとどれくらい収益変わるんだろうと素朴な疑問。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:07

    19. にしおか~すみこだよぅ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:08

    20. 病気だろう。病院に入院してる人が多いから普段目にしないだけで。

      Posted by . at 2012/04/24 21:14

    21. 福井のさゆりちゃんとバトルさせてみたいww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:19

    22. 最近平気で盗撮動画をYouTubeにUPするアホが増えたよな
      犯罪犯してるって自覚ないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:22

    23. >>22 違法動画だと知っていて見ているのも犯罪ですよ?ww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:30

    24. 声優になれそうな声だなwww
      よく通るwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:43

    25. 駅員大変だな

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:44

    26. 朝鮮人は本当に半島に帰ってください

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:52

    27. うーん・・周りがまったく見えなくなってる感じだな。
      もっと事の発端を見たいところだ。何がこの女性をこうまで
      してしまったのか。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:57

    28. 声が非常に良いwwww こういうのを宝の持ち腐れってんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:15

    29. アスカ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:17

    30. 乗車編も見ると、キチガイとしか思えない
      西武池袋線よく利用してるから、怖さ倍増

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:26

    31. にしおかすみこかと思った、いらつく。
      迷惑だから死んでください。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:28

    32. 別の乗車時の動画も見たが目が逝っちゃってる。
      健常者は障害者に配慮しろとか口ぶり聞いてると
      自称市民団体によくいるような人間が狂った感じ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:30

    33. 何故だろう、興奮した

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:35

    34. つか、ホームに居る時からすでに一人で発狂してるじゃんwww
      モノホンのキチガイ相手じゃ駅員さんも大変だなぁ。。。ww
      とりあえず、凶器の杖を取り上げたのはナイス!

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:36

    35. 在日だとしたら警察に言っても無駄だぜ、俺のときは無駄だった
      相手にするのが面倒だからだろうけど
      逆に謝ってくれとか言われて胸糞悪いだけ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 22:42

    36. 声は、聞き取り易くて好感があるな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:02

    37. 「何の権利があって!」に激しくフイタ!w
      このババアこそ何の権利があって騒いでんだ?w

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:04

    38. 松野明美みたいだなww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:07

    39. 質問・ 「何の権利があって~」
      正解・ 駅での勤務員、または車両乗務員は客の安全と運行の安全を第一に勤務している。
      他の乗客への迷惑行為や運行の妨げの防止には、一定の権限を持って事に臨むことが出来る。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:12

    40. この人何があったんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:17

    41. 在日じゃねーか
      典型的な火病

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:18

    42. 民主か社民の議員にもってこいだなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:37

    43. これ若年性認知症じゃね?すごくそっくりなんだが

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:52

    44. 帰宅ラッシュで疲れてる時に、こんなのに絡まれたらたまらんわw

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 23:59

    45. 客商売だけど、たまに居るんだなー、特におばさん
      日本語喋ってるけど 通じない。。。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 00:02

    46. 声が良ければ声優に向いてる言う奴はにわかw

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 00:02

    47. 更年期だったんだろう
      ババアと朝鮮人って似てるから

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 00:03

    48. キ印でも外人でもなんでもいい
      こうゆう迷惑かける人間は殺せばいいと思っちゃうな
      めんどくさいから

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 00:08

    49. 障がい者は特別だと思ってるのかな?
      杖振り回したり、大声で喚いてもいいと思ってるの?
      何の権利があってって、そっくりそのままお返ししたい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 01:27

    50. よく聞いてみると
      なかなか的を射た発言ばかり。
      乗車編は特に撮影者の好奇な心を見透かしている。
      こういう人にも理解を持たないといけないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 01:53

    51. キチガイはみんな外人扱いって
      民族主義者は都合がいいな
      神聖なる神の国日本にはまともな人間しかいないってか

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 02:05

    52. 顔が河本のコントしてる時みたいな顔でワロッタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 02:15

    53. このババアの顔を見て、
      朝賎人じゃないと言い切れる寄生チョンどもの厚顔さには敬服するわ。
      毎度のこととはいえ、目の前に証拠となる現実がありながら、
      自信たっぷりに虚言が言えるってスゴイなと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 02:32

    54. まじキティちゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 02:42

    55. 日本もいい加減こういうキチガイチョンはスタンガンで黙らせるくらいのことしてもいいと思うな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 02:59

    56. 日本もいい加減こういうキチガイチョンはスタンガンで黙らせるくらいのことしてもいいと思うな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 03:00

    57. なんて言ってるかわからない

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 03:02

    58. うるさいうるさいうるさい///

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 03:28

    59. ワンピースのミス・メリークリスマス思い出したw
      「モグモグの実」のモグラ人間のおばはん

      Posted by    at 2012/04/25 04:17

    60. ばばあ 何の権利があってこんな事するのよ?
      駅員 あなたが・・
      ばばあ うるさい うるさーい
      駅員 ζΔΥΦΨ☆〆
      ばばあ うるさいうるさい うるさ~~い
      このババアは日本人では無いな

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 05:43

    61. 民主党になってからキチガイ増えたな。
      民主党からお達しが出たのか?

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 05:48

    62. >>59
      たしかににてるw
      アレもせっかちで口が悪いキャラだった

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 06:12

    63. 創価じゃないのかな。。。。わからんが。
      こういう場合はアメリカ並みの対応でいいと思います

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 06:13

    64. ファビョったか。

      Posted by   at 2012/04/25 06:50

    65. こんな奴、死刑にしろよ
      社会にいらない奴だわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 07:06

    66. 笑っていいともに早く出てくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 07:18

    67. 声優ですか?wwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 07:19

    68. 無駄に生きてるな

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 08:56

    69. ばかちょんだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 09:02

    70. 心清らかな方々の通報により「乗車編」削除されました。
      よって、「退場編」は非公開としました。
      引きずり出しているのは私です。
      誤解があるようなので状況説明。
      改札(2F)に上がるエレベーターに同乗。そこで既に叫んでいました。
      自動改札を通過中、急に立ち止まり後ろを歩いていた私に「近づくな~」と大声で叫び、杖で足を叩きました。
      むかついたけどキチガイのようなのでスルー。
      ホームに下りても叫び続けていたので、車内でトラブルを起こすかも、と思い携帯で撮影開始。
      これが「乗車編」。
      「うるさーい」と言いながら駅員も杖で足を叩かれます。
      車両反対側に移動し、収まったと思いきや、今度は他の乗客(女性)とトラブル。その方も足を叩かれていました。
      これ以上エスカレートするとけが人が出ると思い、私が携帯を持たない左手で、床に寝そべるキチガイを引きずりだしました。
      これが「退場編」
      警察に被害届出して無駄な時間とられるよりも、動画晒したほうが、意味も無く叩かれた怒りが収まるかな、と思いUPしたものでした。
      キチガイを擁護する心優しい皆様、大変申し訳ございませんでした。

      Posted by YOUTUBE、UP主です at 2012/04/25 09:50

    71. 朝鮮人特有の病気「火病」の末期症状だね
      被害妄想が酷くなり攻撃的になるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 10:12

    72. >70
      完全に私刑じゃん。お前もキチガイだと自覚しろ盗撮野郎w

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 10:37

    73. また在日か

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 11:13

    74. Posted by 匿名 at 2012/04/25 11:25

    75. 病人か障害者だろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 14:00

    76. みれね~。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 15:03

    77. 因みに、この翌日の朝、懲りずにひばりが丘駅ホームで一人で絶叫してました。

      Posted by YOUTUBE、UP主です at 2012/04/25 17:55

    78. この動画は非公開です。

      Posted by 名無し at 2012/04/25 18:08

    79. キチガイが生きていて、誰が得するんだろうな・・・。
      家族も苦しむのではないかな。
      そして、非公開。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 18:59

    80. ほんと害人はやんなっちゃうなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 01:44

    81. 不良につき殺 処 分

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 01:51

    82. 小学生の頃みたいだな。

      Posted by   at 2012/04/26 02:55

    83. この動画は非公開です
      ってなって見れないんだが??

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 06:38

    84. >>72
      偽善にもならない寝言をほざくんじゃねーよ
      この基地外に殴られて障害を負った奴が出たら
      お前が保障しろよ
      それができないのなら基地外はお前だよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 10:12

    85. 警察は取り合わないから動画でさらすのが一番いいでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 13:30

    86. 西武池袋線を遅らせたなら、賠償請求できるだろ
      かなり高額請求ができるはずなんだが、このキチガイから金を取って駅の整備費なり、監視カメラの設置なりに役立てて欲しい。
      こういうのから、個人的対象で請求をするのは意義のあることだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 13:49

    87. up主ですが、顔モザすれば消されないかな?
      技術がないんだけどどなたか編集お願いできない?
      ノーカット版と「乗車編」「退場編」がiphoneに入ってる。
      それとも基地な時点でアウトかな?
      すぐ通報されちゃうんだよね、人権保護に。。
      何もしてないのに杖で足を叩かれ、「てめーか?てめーかよ?」と怒鳴られた俺の人権はどうなのさ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 17:11

    88. 動画見てーなー

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 17:39

    89. >>87
      なにもしてないのに杖で足叩かれるとかとんだ災難だな

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 17:51

    90. ちょっと何いってるかわかりませんけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 19:21

    91. 叩かれて悔しいならしかるべき手続き取れば良いだけだろ
      動画アップするのは私刑意外の何物でもないんだから正義面すんなや

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 08:26

    92. >91
      みたいなクソが正義ヅラして通報するんだよな。
      不快なら見なきゃいいのに、わざわざ検索して通報。
      友達居ないんだねww

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 07:34

    コメントを残す