FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「前おったやないけ!金返せこら!」 動物園の受付でキレる人


    「誠意もってあやまらんかいコラ」 マクドナルドにクレーム DQN 「見つかるまで探せってんだよ!」 ゲーム売り場でブチ切れてる人 など、店頭でキレてる人の動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは動物園受付で 「ヌーがおらんやないか!」 とキレてる男性の動画。2008年と古い動画ですが久々に見たらやはり強烈でした。口調が漫才っぽい気がします(笑)


    ▼ヌー



    ヌー (Gnu) は、哺乳綱ウシ目ウシ科のヌー属 Connochaetes に属する動物の総称である。

    アフリカ大陸南部に生息する。(Wikipediaより一部抜粋)



    ▼「前おったやないけ!金返せこら!」 動物園の受付でキレる人











    「誠意もってあやまらんかいコラ」 マクドナルドにクレーム DQN

    「見つかるまで探せってんだよ!」 ゲーム売り場でブチ切れてる人

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. また馬鹿関西人かw

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:19

    2. どんだけヌー好きなんだよwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:20

    3. 安定の関西www

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:27

    4. ヌーなら仕方ないな

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:35

    5. ひどいけどなんかワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:57

    6. ヌーがいないとか酷すぎる!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:01

    7. まぁ、ヌーは可愛いからなぁ
      そりゃDQNだってヌーを見たいわな

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:17

    8. 金返せーーーー
      心の叫びwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:27

    9. 関西弁で凄まれたらやっぱ怖いな

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:34

    10. ここまで行くとコントだなww
      ヌーなんてどうでもいいんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:41

    11. こいつの家をヌーだらけにしてあげて

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:47

    12. 竹内力が演じる
      岸和田少年愚連隊のカオルちゃんそのものだw

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:53

    13. ヌーって言葉に迫力がなさすぎて笑ってしまうww

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 21:19

    14. こういう人間の記憶力は3日ぐらいだから前日か前々日にテレビで見た動物がヌーだったんだと思うよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:06

    15. 仕方ないやん、切れる程ヌーが見たかったんだろwwwある意味可愛いじゃないかwww それより同じ関西人だが俺周辺では聞かない関西弁だな

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:18

    16. ガデガエゼゴラァ!ヌーガオランヤンゲェェェ!

      Posted by   at 2012/04/23 22:26

    17. 暖かくなって来ると家からヌー~と気違いが出て来るんや

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:28

    18. ヌーヌーうるさいチンピラもどきw

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:39

    19. こんなん撮ってるからしてネタなんだろうけど
      凄まれるおばちゃんにしたらいい迷惑だなw
      それと巻き舌スゴイ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:51

    20. ヌーは目玉だもんなwしゃーないw

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:08

    21. ここまでヌーに会いたい人もいないだろうに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:09

    22. 動物園
      ヌーは居ないが
      パーは居た

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:35

    23. 動物園入園前
      DQN親「マー坊、ここにはなヌーがおるんや
      DQN子「父ちゃん、ヌーって何?
      DQN親「ヌーはな、アフリカにおる牛とカモシカの特徴を持つ動物でな、日本ではウシカモシカって言われてんねん、体重は200kg以上あるんやで、家のデブ母ちゃんの3人分や!さらにな、めっちゃぎょうさん群れをなして大移動するんや、動物園やからぎょうさんはおらんけどな!
      DQN子「凄いや!ヌー楽しみやわ!
      動物園入園後
      DQN子「父ちゃん、ヌーおらんやん
      DQN子「父ちゃん、いっつも言うてんるやん、人間嘘だけは付いたらアカンって、何や父ちゃん嘘つきやったん
      DQN子「父ちゃん、みそこなったわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:52

    24. ヌー連呼ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 01:47

    25. 関西人、ヌーが好きなんか

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 12:08

    26. 結構な剣幕で凄んでんのに理由がヌーで、ちょっとワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 15:05

    27. 今までに見た在日に言動がそっくり
      欠陥DNAの仕業だから治らないだろう
      早急に安楽氏

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 07:52

    28. シンナーで脳やられてる

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 18:44

    29. ヌーという言葉で力が抜けるってか
      クソワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:55

    30. ✕どうしてもヌーが見たかった。
      ◯入園料が惜しいだけ。
      別にヌーじゃなくてもタスマニアンデビルでもアオジタトカゲでも、とりあえずその動物園に居ない生き物挙げてゴネて入園料取り戻したいだけだろ。
      DQNの詐欺、恐喝だね。
      小さい子の前でこんな汚い言葉遣いできるなんて信じられんよ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/05 20:22

    31. キムチの可能性高いな。こすい小銭稼ぎw

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 00:59

    コメントを残す