FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    駐車場の誘導員あ然。サンキュー事故で逃走


    定期的に新旧問わずドラレコ動画を紹介していますが、今回紹介するのは、今年2月に投稿された 『サンキュー事故で逃走』 という動画。誘導員の指示に従い道路に出たら…。過去に 『目の前で原付がハイエースと衝突事故を起こした!』 というサンキュー事故を紹介した事がありますが、それとはまた別パターン。こういう状況はよくあるので気をつけたいですね。
    ▼動画説明欄コメント
    右の駐車場から出てきた車と、左後方から来た車が接触。
    その後ぶつけた車が逃走したので被害車両が追跡。
    BGMはYouTubeの用意してる曲から選びました。Janice Waltzという曲だそうです。

    ※問題シーンは35秒付近からです



    *目の前で原付がハイエースと衝突事故を起こした!
    *サンキュー事故とは

    交通事故の法律知識

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (117)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    117件のコメント

    1. 逃げるとかマジ免許剥奪しろ

      Posted by ruki at 2012/04/20 19:21

    2. えええええええ逃げたwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 19:24

    3. 逃げなきゃそれほど重い罪にはならなかったのにね。

      Posted by @ at 2012/04/20 19:29

    4. なんで逃げんねん!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 19:34

    5. ○郷のたまやか・・・あそこ事故多いんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 19:47

    6. 被害者が逃走して加害者が追跡じゃ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:03

    7. これ、どっちが加害者?

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:15

    8. 過失割合は駐車場から出てきた車のほうが大きいだろ
      むしろなぜ逃げた

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:19

    9. なんで奥の車線に行くかな

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:24

    10. ※8
      逃げたのは駐車場から出てきた車だよ。
      真っ直ぐ走っていた黒い車はすぐ脇に止まってるだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:28

    11. 駐車場警備員だからタイトルに惹かれて見に来たが、
      黒い車が来た方(=対向車線)の車を止める警備員もウチには存在する。
      対向車線対策しなきゃあんな事故起きて当然。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:33

    12. そんだけ事故が多い場所なら
      駐車場からの右折禁止にしなかったどっかの責任。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:37

    13. こういう場所での右折は危険だよな
      つーか左折オンリーにしとけよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:41

    14. 動画の説明どう見ても間違ってるよな。
      誘導も悪い気もするし、出てくる車も左確認不足過ぎだし、後方からの車も減速すべきだし。
      なんだかなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:45

    15. 10には眼科が必要

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:58

    16. どう見ても駐車場から出てきた方が加害者だろ
      どっちがとか言ってる奴は免許持ってないのか

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:02

    17. 米15
      眼科受診が必要なのはお前だバカ
      米10で合ってる

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:04

    18. ※10

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:20

    19. 誰が悪いって・・・
      どうみても10:0だろjk

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:30

    20. ※19
      保険屋の腕によっては8:2くらいまではあり得そう
      普通に見たら9:1くらいだと思うけどな
      でも逃げたから10:0になるかもしれん

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:36

    21. ホームセンターの駐車場にカメラ有りそうだな。k察からビデオ提出要請してもらえんのかな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 22:00

    22. 交通違反や事故って逃げるのは重罪だからな

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 22:03

    23. ※10www

      Posted by 華 at 2012/04/21 03:52

    24. コメ10にワラタw

      Posted by 名無し at 2012/04/21 03:55

    25. この曲、似合い過ぎてワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 05:52

    26. え?コメ10のヤツ間違ってないだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 11:00

    27. 米10がおかしいと思う奴は「悪いのは右折した奴なんだから逃げて当然だろwww」と考え
      合ってると思う奴は「お前のせいなのになんで逃げてんだよwww」と考えてる

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 11:14

    28. 警備員がクソすぎるだろ
      警備員が悪いんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 12:56

    29. ※10であってるよ。
      ※18、23、24は※15と同一人物じゃねーの?w

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 13:08

    30. ヘタすぎる。直進クルマも予測して止まれるだろ。
      誘導も甘い。
      全員が悪いが、もちろん駐車場から出てきたクルマが一番悪い。
      一番あせってるのは誘導員か。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 13:50

    31. ※30
      元々右折車線が混みあってるところみたいだし
      ドラレコ積んでる車の車高が高いからかなり大きな車みたいだし
      直進車がこの状況を予測しろってのはかなり無理あるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 14:18

    32. ※29が正解

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 14:21

    33. ここまで俺の自演

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 15:24

    34. >>31
      渋滞で停車してるのに間隔が開いてる、この時点で普通はオカシイと
      気づきブレーキをスライスする。
      渋滞停車時は4車線でも横断してきたり
      隙間から原付が蛇行で飛び出てくる、止まれるように走るのが通常。
      黒が止まれないのもオカシナ状況。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 17:19

    35. 警備員の誘導ミス。
      道に出て、左からくる車に注意減速促せよ。
      こんなのがいるから糞警備員て言われるんだ
      もちろん駐車場から出る車も悪いけど
      素人同士が重なりゃ事故の危険は増える
      警備員しね

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 17:28

    36. 前方不注意で直進者の方にも確実に責任は生じます。
      警備のおっちゃんには法的には、なんの責任も問われないから指示にしたがって事故っても自分の責任だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 17:42

    37. そもそもこんな状況を警備員一人で誘導させる店側に問題がある。
      せめて出場を左折のみに限定させるか、右折側の車線にも誘導員を
      付けない限り、同様の事故が起こるのは必至。
      しかもこんなヘボ警備員(出庫車両を誘導する際、車が来ていない車線
      に対して無意味に誘導灯をかざしたり、突っ込んだ車が後退した際に
      接近してきたバスに対して中途半端に手をブラブラさせてた挙句、
      なぜかバスの運ちゃんに対して無意味な敬礼をしたり)ではまともに
      現場を任せられない。こんなヤツがいるから警備員はナメられてしまう。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 18:10

    38. 誘導されていない車線(動画撮影車の左車線)への注意は
      車線に割り込んだ運転手が気をつけるべきだろ。
      そっちの車線も止まるOR車が来ないなんて勝手に想像して
      2車線跨いで入り込むなんて事故が起きて当然だ。
      誘導員に問題があるというコメがあるが、、
      この場所ではこういう誘導なんだから
      誘導できていない場所は運転手が自分で考えて
      危険かどうかを考えないと。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 18:43

    39. バスが来てるのにバックして止めてるし、周りが見えない奴なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 18:56

    40. 逃げた車は酒飲んでたんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 19:23

    41. 警備やガソリンスタンドの誘導は基本信用してはいけない

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 22:16

    42. 神奈川県栄区神奈中車庫前付近・・

      Posted by いやー地元でんがなー at 2012/04/21 23:21

    43. 私が直進車だったら止まれないな。確かに右車線で車が止まってるのだから、注意を払うべきだろうけど、実際はどうかなと思ってしまう。譲った車で死角になっているし、横から急にだからな・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 23:46

    44. 生きていて恥ずかしい人間
      ※15、18、23、24
      こういう基地害が居るから、刑事罰が必要になるんだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 00:03

    45. 警備員のせいにしてる奴はDQNのクレーマーだろ
      免許もって運転してんだから安全確認は自分でして当たり前
      なんでも人のせいにするクズが多すぎだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 00:07

    46. こんなん事故か?当たってないようなもん

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 00:37

    47. 警備員じゃなくて、誘導員。
      車道に出て走行中の車両を誘導する際には、ヘルメット着用・反射ベストの着用義務があります。
      駐車場の誘導については、店舗からのサービスみたいなもの。
      安全確認は運転手の義務。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 02:41

    48. このドラレコの位置からしてこの撮った人の車両もデカい車で前に入ると確認しづらい ならとりあえず右車線に入ってから左車線に入ればよかったかな

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 02:50

    49. 43はもう車乗るな
      車対車だったからこれだけで済んだ。
      じーさんがチャリで横断して来てたら殺してるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 02:50

    50. で、なにが言いたいの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 03:32

    51. なんか※にひどい厨が湧いてるな、免許取りたてのド素人の女か合宿車校で免許取ったDQNか?
      10が正解
      中央分離帯が直線だから優先道路扱い、かつ直進車優先だから、店から出たシルバーの右折の前方不注意と当て逃げでアウト
      誘導員は関係ないな、自分で確認しなかった自己責任

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 04:22

    52. 肝心の警備員が意識不明で泣いた
      こんなクソなバイト雇うなよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 05:32

    53. ※10 
      見たままのコメにww誰に対して言ってるのかな?ぷっ

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 11:02

    54. どんくさねえちゃん VS せっかちねえちゃん
      当たってるべ?

      Posted by   at 2012/04/22 12:19

    55. ※27 逆だろ?※8は無確認の駐車場から出てきた加害者なぜ逃げるの?って言うてるやん

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 12:27

    56. 免許持ってなくても※10の通りだって分かりそうなもんだが
      単に頭涌いてるのが約一名いただけのような気が

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 12:37

    57. 警備員呆然(;゚Д゚)!ウケる

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 12:46

    58. 8VS10ファイト!

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 12:52

    59. 10は6に言ってるんじゃ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 12:55

    60. ※53
      もう、お前バレてるからwwいいからwww
      ※59
      どっちも同じ勘違いしてる。
      多分黒いのが先行したとこまで見て、
      黒いのが逃げたと思って、コメを書いてると思われる。
      それに大して、※10は、ちゃんと見なさいよという旨の
      コメを返したわけだが、アホな変人に付きまとわれている。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 13:17

    61. 被害者は直進車と※8でおk?ここは暇人多いな

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 13:20

    62. >>61
      お前がな!8ムキになるな子供か?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 13:29

    63. ※60
      大して→対してw漢字のお勉強から始めようかボクちゃん?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 13:34

    64. 俺も最初アレっと思ったけど、見直したら10が正解だな。
      黒い車だからよく見ないと勘違いする。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 13:35

    65. 10を煽った奴はちゃんと見なおしたのかな?
      恥ずかしい奴がいるもんだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 14:53

    66. 10が正解で
      15の人がめっちゃいっぱいいるw

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 15:06

    67. ここって港南台方向に曲がる手前のところかな?
      あそこは反対側に出しちゃだめだよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 15:11

    68. 右折禁止にしないと無くならない事故だな

      Posted by かお at 2012/04/22 17:06

    69. 15=8?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 18:56

    70. ストーカーが出没しています。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 19:06

    71. 警備員の案内に従って事故ったらって気になった事あるわー
      だから自分での確認は怠らないようにしてる。
      責任追求とかDQNっぽいし。
      過失割合はともかく、少なくとも米10はあってる。
      15以降自演乙
      間違う方が稀

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 20:47

    72. 米8が勘違いでFA

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 00:26

    73. 間違えて恥ずかしいからって正解の奴を煽るとか・・・
      人ソレを恥の上塗りといふ。

      Posted by   at 2012/04/23 01:04

    74. あ~いう誘導ありの場合ってちゃんと確認しない車とかあるんだろうな~とか思った事あるけどやっぱりあるんだな
      この駐車場から出てきた車って女だと思う
      ガソリンスタンドとかもそうだけど誘導があっても普通対向車線側から来る車とかちゃんと確認するだろ常識的に考えてさ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 01:07

    75. むしろどうやったら10以外の見方ができるのか不思議でならない

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 01:15

    76. >誘導員は関係ないな、自分で確認しなかった自己責任
      そういうことになるのか・・
      誘導員に責任が無ければ単なる罠じゃん
      誘導員はいない方がいい

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 01:51

    77. 左折での事故じゃない限り誘導員は悪くないだろ
      右折する場合は安全確認が必須なのにそれを怠ったのが原因
      たまに自転車とか歩行者で、シルバーのように対向車線から飛び出る奴がいるけどマジで勘弁してほしい
      50kmぐらいだしてたら止まれないわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 03:15

    78. 優雅な事故動画だ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 04:17

    79. 誘導が悪いようには見えない
      撮影者と同じ車線に入れば事故にならなかったし
      そもそも大回りで左車線に入るのは危険すぎる
      基本的に直進と右折なら直進が有利だよ
      あと逃げたら刑事罰もつくからかなり不利になるね

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 07:55

    80. ま車通勤とか頻繁に使う人は「バカだー」とかでなく
      明日は我が身位に思った方がいいだろうな、
      何にも考えず(相手が止まると踏んで)右折で割り込んでくる奴は運悪くこうなる、、、じゃないぞ、
      運良く今までみんな止まってくれてるだけなんだ、相手が
      気が付かなきゃこうなるだけだ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 09:52

    81. そもそも右折レーンがあるところに道の反対側から
      右折レーンを越えて直進レーンに誘導して良いのか?

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 12:51

    82. 店が、誘導員が悪いと言っている人は、一方通行を逆走したのはナビの責任。とか言っちゃう人と同等レベルだな。
      むしろ、(警官ではない)誘導員の指示には別に従わなくても良い。全ての責任は運転手が負う。そのための免許。司法でもそう判断されてるよん。
      とりあえず、黒い車も白い車も前方不注意と、安全運転義務違反。+黒い車も白い車も道路交通法違反(事故報告の義務/通知未履行)+白い車は道路交通法違反(合図不履行)だから4:6がいいところかね?

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 13:09

    83. これを4:6とか言っちゃう奴は間違いなく免許持ってない

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 13:18

    84. 基本的に両方動いている以上7:3です。8:2はごねた場合のみです。
      ただこの道の場合、左側誘導しかしては駄目だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 13:19

    85. 4:6は無いわー

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 13:42

    86. 両方動いてる以上7:3です(キリッ
      この事例の基本過失割合は2:8だバーカ
      が、2:8は対向2車線での例だから、この片側2車線で外側の車線での事故だと白は更に分が悪いな
      1:9が妥当で、保険屋が頑張って2:8だ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 13:49

    87. 過失については20・51・86など、
      誘導員については51・82などの通りでよいかと。
      ちなみに、35・47には間違いが。
      そもそも、車道に出てはいけない。
      (自己の身を守れないため)
      誘導員一人の場合は左折出庫以外は実質的に誘導不可能と思った方が良い。
      反対車線の直進車を止めて右折出庫する誘導をするなら、反対側に一人立たないといけない。
      でも、雇う側も金が無いし、ドライバーはわがままな方が多いから、仕方なく誘導員一人で右折でも出さざるをえないという状態。
      ちなみに、ヘルメットやら反射ベストやらの着用義務は無い。
      (法の規定が無いという意味。警備会社には都道府県によって通達が出てる場合がありますが、主に工事現場を前提とした話。)

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 20:12

    88. わ~みんなエキサイトしてるね☆
      そもそも撮影者の車が道を空けなければ起きなかった事故♪
      小さな親切大きなお世話でしょ~
      いらんことしないほうがいいね
      こういう事故を誘発させてる意識のない偽善者やつ多いよね

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 22:17

    89. 88は誤解を招きやすい言い方だけど、確かに事故を誘発しそうな「譲り方」をするアホは多い。

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:29

    90. 88
      あなたは「事故を起こした側」の立場で、実際同じ状況になったら「譲ったお前が悪い!」と言うのですか?事故原因は至極簡単譲られた側の「状況判断の悪さ」。動画の様な運転をしていたら事故を起こすでしょうし、「譲った側が悪い」などと言い訳したら非情に厄介で面倒な部類の人という事になります。また、例えが酷く「撮影者の車が道を開けなければ起きなかった事故♪」と言いますが、原因は「事故を起こした車」にあり「2車線を確認もせずにまたぐ「自滅行為」をしなければ起きなかった」でしょう。あなたみたいな考えをすると世間がギスギスするし、最近流行りの「モンスター何とかがする言い訳」と同じ匂いがします。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 00:24

    91. >90
      そんなこと言うわけないでしょ^^
      左から直進車がスピードを落とさずに来ることは明白でしょ~が?左車線は前空いてんだから
      前方確認しなかった事故の当事者達ももちろん悪いが、一車線の道ならともかくあんな危険な道路状況で道を譲ったから事故を招いたことも事実でしょ?
      わかってる人は自分が通り過ぎて、車の流れが途切れるまで待たせた方が安全ということに気づくんですよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 01:16

    92. あっ91は88です
      追記で
      停止中にやたら車間空けてる人って
      後ろの車が追突してきた時のためにとか前の車に何かあったときに回避出来るからとか正当な理由を縦にされてますが
      原付や歩行者がすり抜けたり、合流車の入る隙も同時に与えているということは全く思はないようで困りますね
      前者の理由の事故の危険性より後者の危険性の方が遥かに高い確率で起こる危険因子ですよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 01:29

    93. タイトル通りサンキューが招いた事故
      ノーサンキューって言えばよかったのに;;

      Posted by サンクス at 2012/04/24 01:45

    94. —————————————-
      車→    車→    車→   車→
      — — — — — — — — –
      車→×車→×車→ 譲る車           
      ========================================
                       右折車
      — — — — — — — — –
      ←車    ←車   ←車   ←車
      —————————————-
      ↑流れのある大型国道で突然ブレーキかけて譲ろうとするやつマジ迷惑
      てめぇが譲っても右折車は曲がれねぇんだって
      ほとんどの一番上走ってるやつが右折車に気づく頃には通り過ぎてるし!!
      後ろは急ブレーキで玉突き事故発生
      止まった本人は何食わぬ顔で進んでおとがめ無しってか
      ふざけんな~(怒)

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 02:30

    95. 一応名前入れとこう。
      91
      「左から~明白でしょうが」それは普通の危険予測の範囲です。それが出来ないから、バイクなどが横から飛び出してきた際のサンキュー事故が起きるのです。「譲る事で事故を招いた」とありますが、そこがそもそもおかしい。普通に危険予測が出来(サンキュー事故等は教習所でもよく教えられるはずです)安全に運転が出来る前提で免許をもち公道を走っているのでしょう?それが、気が緩み危険予測を怠った結果起きた事故を「譲ったことにも原因がある」等と関連付けてはいけないでしょう。
      92
      前をどの程度空けているのか、人により違うでしょうが大きく開けすぎる事はあまりよくないと自分も思いますね。ただ、同じく混同されていますが、バイクや人がすり抜けて結果事故が起きるのは前を空けていた自動車に問題はないでしょう。これも「入ってきた側」が確認を怠って隣のレーンに飛び出した事で起きる事故です。前を空けたスペースに入る事では事故は起きませんよね。その入ったレーンできちんと左レーン(ないし右レーン)の安全を確認して車線変更すれば事故は起きないのです。例えば、誰かが開いていると思って入ったレーンは実は後ろを走る自動車が安全を考えて大きくスペースを開けていたのだとします。で、続けざま左レーンへ車線変更。その際に確認を怠ってしまい左レーンの自動車と接触事故を起こしてしまいました。開いている幅の差こそあれ「前を空けていた自動車が悪い」と思いますか?違うでしょう?「確認不足」が招いた事故です。

      Posted by あ at 2012/04/24 04:15

    96. 基地外ドライバはそこかしこにいる。自分が気をつけていてもどうしようもない。ババア運転の当たり屋の被害に遭ったことがあるので未だに運転が怖いです。しかも警察は詳細を操作したりしてくれないので明らかにババアの証言が矛盾してておかしいのにスルーでした。ババアの保険金請求の手際のよさったらなかった!恐ろしい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 04:20

    97. そもそもニセ優良ドライバーが譲ったり前空けたりしなければ危険予測の必要も事故も少なくともそいつの前では起こらなかったとは確かに思うな~
      ロンドンハーツクラスのトラップしかけてるようなもの
      。引っかけて楽しんでんのかね?そんなつもりないんだろうね~。うまい話には落とし穴あり!!
      教習所の危険予測シュミでも引っかかるやつ山ほどいたしな^^
      影の加害者達に引っかってしまわないよう気をつけなはれや!!

      Posted by サンクス at 2012/04/24 10:33

    98. ※91、92
      なんだか知らんがウダウダうぜぇぞ!カス!
      これは警備会社が悪いだけのはなしだろ
      反対車線にも一人配置するべき
      糞警備会社なんだろうな。。

      Posted by w at 2012/04/24 10:46

    99. 在日シナチョンはすぐ逃げる

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 13:04

    100. 43は運転気を付けてくださいね

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 22:59

    101. お互いに「お前がどけよ、ぶつかるぞ~^^」ってやってるな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:18

    102. 何がなんでもどういう状況でも
      「直進優先」
      これ頭に入れとけ低脳ども。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 23:18

    103. 駐車場でバイトした時駐車場外の誘導は絶対するなって言われてたよ。こんなことがあるから。
      駐車場のバイトは絶対駐車場外の誘導はしちゃ駄目

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 00:06

    104. 逃げたwww
      と思ったら
      追いかけたwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 11:11

    105. 一番手前にある車線へしか左折・右折は出来ません。
      直進中の車線変更でも一度に二車線またいだら違反です。

      交差点付近のコンビニの駐車場から左折で出る時、交差点の右折レーンに入りたい
       →出来ませんルートを見直しましょう
      十分な距離がある場合のみ左折後合図を出しながら直進、安全確認をし3秒後に右折レーンへ車線変更できます。

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 19:32

    106. ※10に対して合ってるって言ってる奴は意味がわかってないだろ。
      ※10が※8に対して言ってる事が可笑しいから他の人は
      ※10に突っ込んでるのに、それを勘違いしてなのか※10は
      正しいとか言っちゃってる人が多い。
      もし※10が※6に対しての安価ミスだったらタヒね。

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 05:17

    107. *6 そもそもどっちが悪いか分かってない
      *8 どっちが悪いか分かっているが、被害車両(黒)が停車したのを見落とし逃げたと勘違い
      *10 *8の間違いを指摘
      *15 =*8 
      以降*8(=*15)が顔真っ赤

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 16:19

    108. ※106
      把握した
      とりあえず、※10=※107だろ
      ミスを必死に訂正しようとしてる感がモロ出てるわw
      >以降*8(=*15)が顔真っ赤
      てめーの方が顔真っ赤じゃないのか?www

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 10:38

    109. 変な道路だな、なんでこんな右折連続してんの

      Posted by 匿名 at 2012/05/10 00:07

    110. 10,107が正解
      8の文では、どちらが逃走したのか、判らない。

      Posted by 円 at 2012/05/12 01:21

    111. >>108 
      もうやめとけwwww
      お前顔真っ赤だぞ?wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/13 17:37

    112. なんか※欄すごいね。これって右折した白が悪い。だべ?
      両方動いてるから7~9割がた白が悪い。
      でも逃げたから、全部自分が悪いって認めていることになって、10割悪いになるよね。
      逃げなかったら7:3か8:2だったろうに。
      ただ、こういう奴はまともに任意保険入ってないことが多いからね。
      保険使うなら微妙な過失割合なんて関係なくなるけど。
      保険にプロテクトかけてないと等級変わって次から保険料上がるから注意ね。
      無保険車特約とか弁護士費用系の特約ってこんな時に便利です。ステマじゃないよ・・・。
      似たような状況でぶつけられて俺は9:1でだったけど1でも保険使うと等級変わっちゃうよ~って担当さんに言われて、プロテクトでセーフ。
      交差点で事故った弟は7:3くらいだったのに相手が逃げて相手が10割になって、捕まった後、全額相手がお金払ってくれた。
      事故ったときは逃げない謝らないが基本。謝ると言質を取られて責任全部かぶらされることもある。逃げるのは論外。

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 21:30

    113. もうこれは※15=※18=(中略)=※108=当て逃げ犯だろ
      粘着質ってレベルじゃすまねぇぞw

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 16:05

    114. 逃げたのは右から出てきたシルバー。もう一台の黒は
      衝突後、少し先で左に寄せて停車してる。
      シルバーは黒の直進を妨げてはいけない。普通こういう場合
      いくら誘導員が行け行けやってても、左側から車輌が来る
      場合を考えて徐行で出るだろ。
      しかもその後逃げてる。どう見ても過失はシルバーの方に
      あるし、逃げてるから完全な当て逃げ。
      これが理解出来ないやつは免許ないガキ。免許持ってて
      黒が圧倒的に悪いと思うやつは免許捨てるか、もう一回
      教習所行って来い。

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 16:45

    115. 警備員を信じきって自分で確認せず
      突っ込んで来たシルバーが悪い
      あのあと黒に捕まっても言いがかりはできないなーwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/04/23 18:12

    116. バスに何かかがひかれたと思ったら水滴か

      Posted by 匿名 at 2016/04/16 21:27

    117. この曲名おしえてください!

      Posted by 匿名 at 2016/04/21 14:41

    コメントを残す