twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


乃木坂46の次世代エース・与田祐希のセカンド写真集。
一回り成長する19歳の魅力..

SSDの激安化が止まらない
 速さこそパワー

クラシックバレエで鍛えたボディと体幹で見せ付けるポージング!

三次元のグラビアは好きではない?
そんなあなたに二次元のフィギュ@

KRISS VECTORはあなたの男の自信と支配欲を満たします
ひとつ気をつけるとすれば、テクニックが時には必要になる事
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    [デザイン家電] ギターのアンプ? いいえ冷蔵庫です

    海外で販売されているユニークなデザインの冷蔵庫を紹介。なんとこの冷蔵庫、ギターのアンプの形をしています。しかもあのマーシャルアンプ。画像や動画をご覧に持ってもらえば分かりますがかなりリアル。スタジオやライブステージに置いておいても気づかれないであろうクオリティ。ロックを愛する人によさげな冷蔵庫です。 ▼[デザイン家電] ギターのアンプ? いいえ冷蔵庫です













    Source

    おすすめの記事一覧

    この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket



    17件のコメント

    1. 上下段分かれて無いとか
      冷凍庫ねーじゃん
      コレはダメ 使えない

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 12:34 返信

    2. かっけえwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 12:35 返信

    3. ライブハウスのステージにあったら笑う
      ギグの途中にプレイヤーがビールをゴクゴクやりだしたりして

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 12:54 返信

    4. 実用性などは二の次だ
      このルックスに意義があるww

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 13:42 返信

    5. マジで欲しいんだがwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 14:29 返信

    6. Where can I buy it?
      どこでコレを買うはできる?

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 15:07 返信

    7. 思ったより小振りなんだね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 15:23 返信

    8. まぁデザイン優先だからねぇ。
      いらんけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 16:55 返信

    9. お姉ちゃんとギターはついてこないのか…

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 16:57 返信

    10. 中にビールが詰まってる画像見ても想定される用途が想像できない※1って…

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 18:40 返信

    11. 上の方の白い蓋(?)の裏に小さい冷凍庫があるんじゃないの?
      ホテルとかにも一体型の冷蔵庫置いてあるけど、ああいうのと思ったけどな。
      まぁ、これを実用的に使おうというのが間違いだよね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 19:25 返信

    12. これでヘッドが冷凍庫
      キャビネットが冷蔵庫だったら
      マジで買うんだけどなぁ・・・。
      もうちょっと大きければなおGood!

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 17:51 返信

    13. こういうのは割りきって使うものだよ。
      俺は欲しいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 18:31 返信

    14. おい、VOXも対抗して出せw

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 00:36 返信

    15. ギターラックの横に置いてビールとか入れておきたい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 16:11 返信

    16. 欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 11:26 返信

    17. いいね!惚れるわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 14:46 返信

    コメントを残す



    集計パーツ