FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    被災地で交通事故? これは一体どういう状況? 警察は無視?


    定期的に、新旧問わずドラレコ動画を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年8月に投稿された 『被災地で交通事故?』 という動画。事故?の瞬間が映っておらずどういう感じの事故だったのか気になる動画。そしてその横を素通りするパトカー。YouTubeのコメント欄には「警察無視していくのかよ…」 と書かれてますが、パトカーも事故だったとは思わなかった?
    ▼被災地で交通事故? これは一体どういう状況? 警察は無視?



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. なんか怒鳴ってるけど聞き取れないね

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:12

    2. 被災地を撮影してたら偶然後ろで事故ってわけか

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:23

    3. >※1
      黒い車の方が窓をあけて
      「どこ見てんだー!ああ?」
      と言ってるっぽい

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:30

    4. ちょwww
      パトカーwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:30

    5. 単独事故に見えるけど違うのか・・・?
      動画からじゃ判断できんな

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:41

    6. あれで気付けってのは無理があるわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:54

    7. さっぱり分からん

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:55

    8. 突っ込みどころが多い動画だなwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:08

    9. 色々とおかしい
      そして通りすぎるパトカーがさらにシュール感を増やしているw

      Posted by   at 2012/04/18 20:15

    10. ここTVでやってた事故多発地帯だ
      震災後モラルも無い状態も手伝って一時停止無視の事故が多発したらしい
      標識も瓦礫とゴミと見間違える状態だったカモね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:15

    11. 黒い軽自動車の前に茶髪みたいなのが・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:26

    12. 被災地は別として、さいきん一時停止とかウインカー出さない(又はハンドル切りながらウインカー出す)奴めちゃくちゃ多すぎてひどい

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:30

    13. よくわからん。
      カメラが向いてないときに何が起きてたの?
      シルバーの車が黒にぶつかった?

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:33

    14. ナマポマンのくせに車なんか乗るから…

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 20:43

    15. シルバーの車が黒い軽の横っ腹に突っ込んだ感じかな

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 21:01

    16. 岩手県釜石市の市役所そばの交差点だね。毎日通ってるよ。
      今は信号も直ったけど、この頃はまだ信号も復旧してなくて、事故が多発してた。
      撮影者がいる通りAとそれに交差するB。両方の道路の幅はほとんど一緒だが、実はBは隣の地区から市内に入ってくる道路で交通量が特に多い。
      地元の人間は信号が無くてもどちらが優先かわかるが、市外、県外から来たボランティアや工事関係者なんかは、街の中がガレキばかりで判別できない状態になる。
      そしてAからふらふらと交通量の多いBに出てしまい、事故を起こす。
      同じ場所で死亡事故もおきてるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 21:20

    17. 余程の事故(人身)でない限り物損だと申告しないと検分しないよ・・・
      縁石に乗り上げたのと同じ扱いだよ。

      Posted by うり at 2012/04/18 21:31

    18. シルバーの車が突っ込んだ?
      なのになんで違う道から入ってきてるんだ?
      いまひとつわからないな

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 21:43

    19. 結構大きな音がしてるけど無視してるw

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 21:51

    20. アルトの右横にvitsが突っ込んで、アルトがスピンターン状態で止まったんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 22:05

    21. みんなカリカリしてる時期だったんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 22:12

    22. 2012年になって全国で・警察組織の崩壊が・加速度的に起きている・一部の白ユダヤ陰謀論の商業主義者は・アセンションは白ユダヤ達の作り話で・12月下旬になっても・何も起こらずに代わりに戦争やテロや・ホログラフィによるキリスト復活とか・役者を使った宇宙人の・襲撃ショーが起こると言っている・確かに欧米での動きは一部そうなるが・アセンションの本当の効果は・銀河系宇宙中心部からの・大量の宇宙エネルギー(電磁波其の他)の大量流入と・太陽活動の変化に伴う・全生物へのDNAの活性化と・精神への影響が起こるのだ・心の中が表に現れ・隠し事が出来なくなる・特に噓つきの塊である・日本の奢れる公務員達が危ない・感情のコントロールが出来ずに・酒や薬や其の他の・興奮状態の時が危険である・世の中が極端に過激化して・覚醒した存在(神人・超人)と・変化しない人(家畜人ヤプー)と・妖怪(傲慢な人)の3タイプに分かれる・特に女性や子供が影響を受け易いので注意・アセンションは宇宙的事象なので・3次元では惑星の配置に影響を受ける・2010年位から可笑しかったが・日本国内の異国人のDNAが・集合意識的に活性化していくだろう・縄文人は遥か昔に既にアセンションしているので・時代の教師となっているだろう

      Posted by アセンション効果 at 2012/04/18 22:15

    23. ※20の推測に賛成
      右から直進のアルトに奥から来たヴィッツが突っ込んだ
      スピンして停車したアルトのリアタイヤ付近のホコリが
      そんな感じ。
      お巡りさんは、別の現場にゆっくり急行中かしら?

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 22:42

    24. つまり動画で言うと右から黒がやってきて、
      交差点に入ったシルバーが一時停止を怠ってしまい衝突。
      黒は反動+右ハンドル切った事で反転したって所なのかな。
      よく見るとシルバーのフロントもぶつかった跡あるもんね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 22:46

    25. なるほど
      納得した。

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 23:06

    26. 「どこ見てんだ~!!」

      Posted by 匿名 at 2012/04/19 18:56

    27. ぷっぷぷ~ぷ~  クラクション のならしかたでバカさ加減はわかった

      Posted by 匿名 at 2012/04/19 21:22

    28. 信号機に頼りなれてると事故る。
      交差点の事故が多いのもドライバーの甘さ

      Posted by 匿名 at 2012/04/19 22:18

    29. そもそも、非常時なんだから全交差点一時停止普通しない?
      それとも信号壊れてたらヒャッハーするのが普通なのか?
      パトカーは埼玉県警で他県なのでスルーしたのかも・・?

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 00:51

    30. パトカーはルパンでも追ってたんだろ

      Posted by   at 2012/04/20 05:02

    31. 普通に考えたら20の想像になるだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 10:46

    32. 気付かなかった。はおかしいだろ
      車が交差点に向かい合って停めてて、人が歩いて歩み寄ってて、
      何もなかったとしてもどうしたんですかー?って警官行くよね。
      管轄外だった。が一番有力かも

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 10:52

    33. こうした事故は喧嘩ごしになりがちだけど、そうなってしまうのは素人なんだよな。
      恋人に愛を語るように事故処理できる人は上級者。

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 11:14

    34. ※33
      実際、そのほうが自分にとってもメリットになるしな
      高圧的な態度だと、反発される可能性もある
      相手が舐めた野郎だったら、それが分かってからキレても遅くない

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 21:21

    35. 音すごいな

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 02:43

    36. ※23
      ゆっくり急行中wwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 04:07

    37. 警察どこ見てんだ~?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 14:54

    38. すぐに動画きってるからわかりづらいけど
      警察はこのあとUターンしてきてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 08:05

    39. どんな事故でも、停車しているか、追突ではない限り、必ずどちらにも過失が付く。
      明らかに相手方に過失が大きいとはいえ、威圧的な態度でいると、過失割合で酷く揉めることになる。
      実際これも、怒鳴ってるほうの3~4割の過失にはできる状況。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 00:09

    コメントを残す