FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「無理むりムリィィィ!」 狭い路地に無理矢理進入してくる車


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーの映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2011年11月に投稿された 『無理むりムリィィィ! 』 というタイトルの動画。事故動画でもオチがある動画でもないのですが 「確かにこれは無理だ!」 と思った動画。ガリガリいきそうでハラハラします。ドライバーも進入して失敗したなと思ったことでしょうね。


    ▼動画説明欄コメント
    ブログ貼り付け用ネタ映像。

    もうすぐ家の前…と言うところで狭い道を走ってきた車。

    軽自動車がなんとかの道幅に突っ込んでくるから…やっちゃった…。

    「無理、無理、戻れ」ってジェスチャーしたけれど、

    こんな所に突っ込んでくる人はそもそもそんな忠告を聞いたりしない人なんだよな…。

    結局あとわずか数mの所へ行くのに大きく迂回してくるハメに。



    途中、18秒辺りで音が出ます。

    このカメラのマイクは振動で震える風防の音を律儀に拾ってくれるので

    (だから普段のムービーは消音している)ほとんど他の音が拾えないのですが、ぶ

    つかった音がなんとなく?入っていたのでそこだけ音有りにしました。

    悲鳴らしき物も入ってますが、それは一緒に様子を伺っていたお婆ちゃんです



    ▼「無理むりムリィィィ!」 狭い路地に無理矢理進入してくる車

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. 行けるかどうか目視で分かるだろうに・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:21

    2. 道路「こんなの入らないよ~」

      Posted by jj at 2012/04/17 19:25

    3. ガリガリガリガリ・・・!!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:31

    4. らめ〜〜〜

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:34

    5. 空間把握能力が欠けてるんだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:34

    6. このあとどうしたんだろ?バック出来るのか?

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:34

    7. 余裕で行けそうに見えるんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 19:44

    8. FFSNJやめろ

      Posted by   at 2012/04/17 19:51

    9. 二輪走行しか無いなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 20:36

    10. こんな間違いを起こしたばかりに修理代が…

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 20:50

    11. 車の修理代もだけど、人様の家の壁を傷付けているから、そちらの修理代も掛かるね。
      当て逃げか?

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 22:14

    12. ファンダーミラーならいけたかも?
      年末に痛い出費ですな

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 01:27

    13. 自分の車の幅も把握してないヤツが小道通るなよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:28

    14. 余裕で行けるだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/21 01:54

    15. 田舎は軽じゃないと不便な道幅がまだまだあるから困る。

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 19:39

    16. ミラーたためばこんなん余裕

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 23:53

    17. らめぇえ・・もう入らないよう・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 10:51

    18. 内輪差考えないで進むからだバカ

      Posted by 743mg at 2012/04/30 12:40

    19. 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 11:49

    20. 余裕でいけるだろうけど、進入の角度?が悪いな
      右に寄ってれば、ミラー畳まなくてもいける
      左に寄って入ってきてるから、
      左サイドを擦るか、右フロントをぶつけるな

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 10:49

    21. 今から15年位前の話しだが、渋滞で環七が混んでいたから世田谷代田から細い裏道で三茶に抜けようとバイクで裏道を走っていたら後ろから両サイドをガリガリと削りながら煽ってくるベンツ 昼間なのにハイビーム 慌てて人のうちの駐車場へ逃げ込み先に行かせたが、サイドミラーは落ちてるし壁は白くなってるし 車からは火花散ってるし
      本当に怖かった〜。

      Posted by 名無し at 2012/05/14 15:34

    22. いけると思う。
      ただ、足元の壁とか出っ張りがあったのかな?
      ミラーをたためばいける幅にはなってる。

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 18:11

    23. こういう大きい車に乗る連中は「当て逃げを前提にしてる」からこそ狭い路地にも平然と入って来る。

      Posted by 匿名 at 2012/06/06 22:09

    コメントを残す