FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なんでそんな止め方すんの? 駐車マナー違反のセルシオを発見


    過去に 『「通路に止めるな!」 幅寄せと店舗駐車場の通路に止めるDQNカー』 という動画を紹介した事がありますが、今回紹介するのも駐車マナー違反の車両動画。またしてもセルシオです。なんでそんな止め方すんの??という止め方。線のないところや車椅子マークのある場所に止めてるのは見たことありますが、このパターンは初めてみました。
    ▼動画説明欄コメント
    出張で栃木に行った時、コンビニの駐車場で駐車マナー違反のセルシオを発見。
    大きな車だから、1台分のスペースに入りきらなかったのかな?



    ▼なんて大胆な迷惑駐車。駐車マナー違反のセルシオを発見

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (119)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    119件のコメント

    1. どうせTSUTAYAの駐車場だろうなと思ったら、そうだった

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:48

    2. 運転手さんは駐車枠に綺麗に止められないから
      こういう風に止めるしかないんです。
      マナーが出来てないとかそいうのではないのです。
      運転が下手なのです。
      勘違いしないでくださいね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:48

    3. 予想外。2台分使いかよwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:53

    4. 安定のセルシオw

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:59

    5. 自分で“運転がへたくそでまともに駐車もできない”ってアピールしてんだからいいんじゃないの。間違ってもこの隣には止めたくないよなぁ。当て逃げでもされたらかたまったもんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:09

    6. こういう動画セルシオ多すぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:11

    7. 擁護ではないが駐車場ガラガラですぐ済む用事だったんじゃない?だとしてもけして褒められたものではないが。

      Posted by q at 2012/04/12 21:16

    8. セルシオ乗りは、自分がバカなのをわざわざアピールしてるの気付けよwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:18

    9. こういう停め方したことある
      マジでもれる寸前だったんだ
      もう許したってくれや

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:19

    10. へたくそなんだなあ~

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:26

    11. そういえばこの前コンビニで駐車の枠を無視して入り口前に横付けしていた車もセルシオだったわww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:26

    12. こういうの車の前後挟み込むように駐車してやりたくなるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:33

    13. ホント腹痛いときなら仕方ない

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:36

    14. セルシオ、マジェスタ、シーマ、グロリア、セドリック、レクサスLS、ベンツS600、センチュリー
      はちょっとでもパーツがいじってあったりバックミラーにフサがぶら下がっていたら
      100%チンピラが乗ってるので注意する必要あり

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:45

    15. またのび太専用車の犯行かw

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:48

    16. すぐ済む用事ならいっそ出入り口に横付けすればいいんじゃない?
      まぁヘタクソだからそのまま店に突撃しかねんが

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:49

    17. セルシオを筆頭に、3ナンバーなんてのはDQNの代名詞みたいなもんだしなwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:59

    18. 17>>
      知ったか乙www

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:06

    19. カメラで盛大にフラッシュたいて写真撮影を開始する。周りはバカな停め方をした奴を撮ってると思う。持ち主が帰ってきたら「撮影してくれと言わんばかりに停めてあったから」と理由をつけて皮肉る。大人数でやれば相手は手を出せない、とかどうよ。本人は恥ずかしい思いをするかな?w

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:07

    20. 車高と知能の高さは比例するんだよ^^

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:09

    21. しかも前期型じゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:21

    22. セルシオって聞くたびに
      中川家の「セルシオやぞっ!」
      を思い出すな~、実際あんな感じの人が乗ってるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:22

    23. 障害者マークに止まっているセルシオ等の運転手は頭が不自由だから止めてもおkwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:35

    24. 大田原の稲荷神社前のデニーズかww

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:40

    25. こういう車を見ると、
      ウンコが漏れそうだったんだねって思います。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:46

    26. 中古で買うと100万ちょっとだからヤンキー御用達だよね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 22:51

    27. 斜めに駐車するやるは、心も斜め(おかしい)って、
      うちのおやじがいってたけど、その通りだと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 23:01

    28. これだけ空いてる駐車場なら別にいいんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 23:39

    29. >>28が凄すぎた。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 23:43

    30. ※12
      病院の駐車場で斜め止めしたDQN仕様黒ワンボックスが
      ヤクザ仕様っぽいベンツ(だったかな)2台に挟まれてたのを見たことある
      修羅の国にてw

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 00:05

    31. 安定のDQN車

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 00:28

    32. あほが乗ってる車ですね
      自分が強いとかアピールかいなwww
      親の育てかたが悪いね  まあ低所得者かなwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 03:30

    33. あほが乗ってる車ですね
      自分が強いとかアピールかいなwww
      親の育てかたが悪いね  まあ低所得者かなwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 03:31

    34. 皆さん この運転手を可愛そうな人だと思ってください
      駐車なんか絶対出来ない とにかく折り紙付きの下手クソなんです
      駐車スペースに入れるなんて 神業にしか見えない運転手なんです

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 04:32

    35. ※34
      優越感でもって腹立ちおさめるのも精神衛生的には
      いいのかもしれんが蒙ってる実害の解決については
      何一つ前進してない。
      優越感の麻薬で現実的対応をおろそかにするのは
      感心せん。
      ネット言論にはそういう負け犬的スタンスがちょっと
      多すぎると思います。

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 05:06

    36. >>35

       い
        つ
         の
          に
           い   
      もしかして・・・幼い頃生き別れた妹かっ?

      Posted by   at 2012/04/13 05:33

    37. 4tロングのトラックとかならわかるけどなw
      普通に止るとはみ出る車の場合は仕方ないと思うけど
      セル塩www

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 05:35

    38. 5年ぐらい前にコンビニの駐車場で同じような停め方している車を見た事あったな。夜中の3時過ぎでこの動画と同じようにガラガラだったんだけど。
      ヤンキーかなと思って店内入って客を見たら女連れの弱そうなダサい兄ちゃんだったのが笑った。たぶん女の前でこんな停め方しちゃう俺って悪だろ~的な感じだったんかな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 06:15

    39. 俺なら朝鮮ヤクザしneって張り紙して
      車ボコボコにして去るわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 07:24

    40. こういうことでしか自分を表現できない小さな人間なんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 07:29

    41. 下平もセルシオ乗ってるよ
      こんな感じで車高落として改造してる
      どうして、セルシオ乗りは皆こんな奴らばかりなんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 08:01

    42. やくざの刺青と一緒
      「俺はバカだぞ近づくな」
      のアピール

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 08:20

    43. VIP(笑)停めか。クズだなぁ
      駐車場がガラガラだろうが、自車校でそんな駐車をしていいなんて習ってないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 09:28

    44. いやただ単に駐車が出来ない下手なんだろ?
      俺もアメ車乗ってるが、セルシオよりも断然デカイが
      停めれるスペースはちゃんと入れてるがな。
      セルシオみたいな小さな国産車でバカすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 09:56

    45. セルシオ乗ってるやつは知恵遅れが多いからなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 10:10

    46. かっこいい。セルシオほしいな。クラスメイトもう車買ったらしくてうらやましい。女の子もかっこいいって言ってるし。

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 10:59

    47. >>19 
      イイね(ゝω・)bb

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 11:29

    48. 俺もこういうの見た。
      駐車場通過中、まさしくこの動画のように車が停まってて、これから駐車するんかと思ってしばらく止まってあげてたら、いつまでたっても斜め状態から動かなくて「なんや?」と思って通過したらその車の車内はもぬけの殻で「これで駐車したつもりなんかい!!」って一人で突っ込んでた

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 11:38

    49. これは栃木県大田原市ですね

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 11:43

    50. 中古、土方、安アパート住まいってところは触れてくれるな

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 11:53

    51. 親が新車で買って乗ってたけど、数年経って若い奴が中古で乗り出したのが嫌で、Eクラスに買いかえた事を思い出した
      乗り心地はいいけど、維持費を考えると若くて金ないのによく買うなぁと思う

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 12:45

    52. 中古で5万キロ越えたセルシオだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 13:05

    53. まぁ少し斜め位ならともかく(それでも迷惑だけど)、こんな停め方無いわな。
      DQNカーで有名になったら、会社もそりゃセルシオのブランド捨てるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 14:50

    54. 店の入り口のすぐ脇にある自転車駐輪スペースに停めてるDQNカー見た事あるわ
      外観から自動車かと思ったけどきっと足元にペダルあって一生懸命キコキコと漕いで進むんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 15:03

    55. さすがトヨタ乗りはバカばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 15:20

    56. 10円引っかきの刑確定だな。www
      せいぜい俺様に見つからないようにするこった。
      見つけたらやってやるよ!
      マナーというものを教えてやる。www

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 15:49

    57. 茨城の田舎ヤクザがまさにこれwww
      頭の悪いヤンキーも軽自動車でいきがってやってる馬鹿もたまにいるw
      田舎もんで馬鹿は救いがないよw

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 16:11

    58. 挟んで停められないようにしてる弱腰。
      情けない

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 16:32

    59. 下手なら下手なりにまっすぐ止めようとしてさっぱりダメ、という事がわかるものだが
      これそもそもまともにとめる気ないな
      いくらDQNでも好き好んでダサイ真似をしたがるもんかね?
      やっぱり正義緊急トイレ説に一票投じたい

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 18:20

    60. 車は消耗品なのになぁ 価値が上がる(価格上昇)しないのに
      金かけるやつは売る時に涙目になる 合掌

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 20:10

    61. かっぺだなwww
      かっぺ

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 21:42

    62. >>61
      かっぺを馬鹿にするなよ かっぺにこんな馬鹿はいない

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 21:50

    63. 昔、当時の新型クラウンでDQN駐車してる車があって、ボロトラックが故意に当て逃げしてたの思い出した。どちらもDQNだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 21:50

    64. なんだ?
      走行距離10万キロの中古セルシオかwww
      何年前の車だよ ぷ

      Posted by ww at 2012/04/13 22:30

    65. 牽引して止め直してやんよ そして道路に放置

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 23:29

    66. 別にヘタクソとかじゃねぇし
      駐車場ガラガラだからキチンと停めなくてもよくねぇ?
      それにすぐ戻るんだしよ~
      玄関で靴脱ぐとき適当に脱ぎ捨てることあるっしょ
      それと同じだっつ~の
      最近流行の「ワイルドだろぉ~」ってやつだよワカッタ?
      まぁこういう風に言うと思う
      こういう奴はタバコのポイ捨ても平気でするやつだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 23:44

    67. 一応 挟まれても出られるような角度にしてあるなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 00:21

    68.  こんなに駐車が下手な奴始めてみたわw
       初心者マーク貼り忘れてますよwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 01:38

    69. 出先で脳梗塞で倒れた叔父。
      倒れた施設の駐車場に叔父の車がこんな停め方してあった。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 02:41

    70. バカみたら警察使え

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 03:28

    71. 障害者なんだよ。
      頭の。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 10:02

    72. 権力ある人は、レクサス、外車に乗り換えているので
      いまどきセルシオ乗っているのは恥ずかしい奴ばかりです。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 10:41

    73. 塗り替え、メーター戻し、修復暦有りのポンコツを
      月々4万円位のローンで買ってるんだろうな
      仕事で奴隷のようにこき使われてるから、プライベートは殿様のような気持ちでいたいんだろ
      安っぽく、悲しい人生だよ
      なるべく早めにあの世に行って欲しいよ、皆に迷惑かかるからね

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 11:25

    74. 近所のTUTAYAと7-11連結駐車場だわ。
      まあ、この手の車は近づかないのが吉だ。
      運転手見かけても注視すると絡まれるから止めた方がいい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 11:33

    75. これがイケてると思ってるんだよ・・・(憐憫)

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 12:15

    76. 栃木はバカ多いからなー

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 14:46

    77. もっとどうどうと撮れい!
      持ち主が出てきたらすぐに誤魔化せるようにしている
      ような気がする。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 15:52

    78. マフラーの出口からジャガイモ詰めたらいい

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 16:49

    79. 名古屋駐めって今は言わないのか。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 17:34

    80. 東北は駐車枠無視するやつらがほとんどだな。
      雪でライン見えないからな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 18:59

    81. つ釘

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 19:28

    82. 2台分ならまだ善良。
      駐車枠5台以下のコンビニで3台分使うのが一級DQN
      なぜか頭にも絵が描いてある方なので注意は出来ません。

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 20:20

    83. でたぁwハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイハズイ

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 22:17

    84. 出ました障害者止めwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 23:41

    85. 同じセダン乗ってるから思うのですが 駐車場の幅が2200くらいしかないので2500くらいあったらいいですね 
      正直 普通に止めて平気でドアボンしてくる軽とか迷惑なんすよ あとガキ 

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 03:50

    86. ペガサスにケルベロス、サイクロプスにメデューサ。
      あの神話上の生き物がCGを駆使して現代に蘇る!
      「タイタンの戦い」楽しみにしています。
      リメイク元となったタイタンの戦いもおすすめ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 04:02

    87. セルシオ乗り=知能が低い が定説だからなw

      Posted by .omo at 2012/04/15 04:22

    88. コノ手のdqnが好きなクルマはメーカーも困るだろ。
      安い中古で難癖つけられて、イメージが悪くなるからモデルチェンジで
      イメージを一新しないとダメ。
      dqnのおかげて良いものが潰されていく。

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 09:16

    89. あーこういう場所でしか粋がれない人なんだって思った

      Posted by   at 2012/04/15 09:35

    90. なんでこういうの乗ってるのって漏れなく いちびるのかねw 自分で自分の低脳を晒して頭悪すぎww

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 10:28

    91. こういうのって店に言ったら代わりに直すよう注意してくれるの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 12:27

    92. 焼却処分でおk

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 15:23

    93. 日本人じゃ出来ないわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 16:11

    94. 日本人じゃ出来ないわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 16:12

    95. こういうのをカッコイイと思ってる勘違いセルシオ乗りおバカスペシャルチキン野郎ですな^_^今時ヤクザでもやらないよ、こんな恥ずかしい目立つ事は・・・!どっかの田舎モンだろうな。

      Posted by 清水直人 at 2012/04/15 18:38

    96. ナンバーは11かな?
      本人見かけたら忠告しとくよ!!
      もちろん直接ではなく、メモ貼り付けで『お前の馬鹿駐車が、ネットで世界でデビュー!ざま~、情報屋さんで検索』

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 20:23

    97.  toyotaはDQNばかり、ヴェルファイアにしてもプリウスαにしても頭が障害者。
      運転下手すぎ。
       障害者、妊婦専用の駐車場に普通に停めてるDQNも本当に使用したい人たちが困るっての、本当に障害者になれば良いのに!!
      低能!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 21:29

    98. ナンバー出てますけど。
      白線の色も分からない脳の持ち主か。

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 11:43

    99. 近所の駐車禁止箇所にコーンポールが置いてあるんだが
      そこに駐車していた奴がいたので、3個ほど車の上にポール乗っけたったことがある。ポールが見えなかったんだろうと思って。全然甘いだろうけどそのぐらいはしないとだめだろう。こういう奴は他でもこんな駐車を絶対やってるはず。

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 22:08

    100. 近所の駐車禁止箇所にコーンポールが置いてあるんだが
      そこに駐車していた奴がいたので、3個ほど車の上にポール乗っけたったことがある。ポールが見えなかったんだろうと思って。全然甘いだろうけどそのぐらいはしないとだめだろう。こういう奴は他でもこんな駐車を絶対やってるはず。

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 22:09

    101. こういうのをVIP停めっていうんだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/20 20:24

    102. 20
      車高と知能の高さは比例するんだよ^^
      だったらランクルとかにでかいタイヤ履かせて車高あげまくってる奴は知能が高いのかい?

      Posted by 匿名 at 2012/04/22 03:26

    103. 古いアメ車乗ってる俺は本当に二台分使わないと止められないことがあるからなんともいえん・・・
      まああんなアホ丸出しな止め方しないけどな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 00:29

    104. たまに軽四でこんな停め方してる奴いるけど、
      そういう奴はすでにセルシオがこんな停め方してる時はどうすんのかな?
      同じように斜めにはみ出して停めるのか、「どもセルシオさんチィーッス」って真っすぐ停めるのか

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 22:27

    105. これはごく普通に馬鹿が乗っているだけですね。

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 13:08

    106. 大学のときにセルシオ好きなやついたがやっぱり性格はアレだったな・・・・
      セルシオ乗りはこんなやつらバッカリかwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/15 21:37

    107. 無職か土方の貧乏人しかも田舎者低学歴低知能低所得しか今乗ってないよ型落ち30セルシオなんて笑
      恥ずかしくて893ももう乗ってないから笑

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 01:24

    108. 中古なら58万で買えるんだよなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:32

    109. これって、隣の車からのドアパンチ避けたいからだろ?
      趣味:車磨きの馬鹿が良くやるって聞いたぞ。
      過去に数回見たことがある。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:25

    110. 家の父もデボネアで同じようなことをしていた。
      その後ボルボS80T2フルオプション買って上げた時に「マナーはオプションには無いよ♪」といったけど同じ状態だった。
      腐った畑に何を撒いても同じことと達観した。

      Posted by たちつてと at 2012/08/14 10:51

    111. ドアぶつけるアホがいなくならない限りなくならない。
      乗ってる車にドア当てて、平気な顔で通り過ぎる奴多すぎ。
      修理したら万単位するんだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 12:42

    112. 予想以上だった
      こういう止め方するやつは底辺なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 22:30

    113. このセルシオオーナー(笑)にいいものを教えてやろう。
      2D 自動車シュミレーターで検索

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 01:00

    114. 俺の親父はコレ見つけたとき仲間数人で持ち上げて完璧に横にしてその両端に車止めたったってwww
      そのあと親父達飲み会で深夜まで飲んで代行呼んで帰ってきたwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 01:15

    115. コンビニで同じようなのいた時に、四トン二台で挟んでやった昼飯食い終わるまで。

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 02:37

    116. ランボルギーニならこの止め方でも許す

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 20:36

    117. 若い奴がセルシオとかクラウンマジェスタなんかに乗ってて車高下げてるのって基本的にペッタペタに下げ切ったセンス無い下げ方が殆ど。
      しかも、その手の車って大抵ヤンキーばっかだから、車高下げるにも「ノーサス」とか「スプリングカット」とか、車の性能を下げてるだけだし。
      車高を下げる事の本来の目的が解らない様なヤンキーは車を所有する資格も意味も全く無いと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 00:51

    118. まだ駐車スペースなだけまし

      Posted by 匿名 at 2015/10/05 03:16

    119. ※109
      高知県の男みたいな女々しい奴だなwwww

      Posted by 匿名 at 2016/11/03 18:07

    コメントを残す