FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 競売にかけられているイチローの家が豪華すぎる(画像)


    過去に、タイガーウッズ選手、矢沢永吉さん、小室哲哉さんなど、スターの自宅画像や動画を紹介した事がありますが、今回紹介するのは、現在競売に出されていて
    「豪華!」 と話題になっているイチロー選手の住まいの画像。イチロー選手の長年の活躍や年俸を考えると驚くことではないと思いますが、一般市民からみればものすごい豪邸です




















































    Source



    ▼サムネイルの商品


    ▼よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. イチロークラスならもっと豪邸に住めそうだけどなあ

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 15:49

    2. なんで競売なんかにかけんの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 16:37

    3. チャリティとか?
      強制執行とは思えんし

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 16:51

    4. ムネリンが買うのか・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:06

    5. 普通に考えてお引越しじゃね??

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:16

    6. 面倒臭そうな家だな
      風呂やトイレが遠いじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:20

    7. 立派すぎて2人で暮らすには広すぎるね

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:34

    8. うそっぽいな

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:36

    9. リーマンショック後に家の価値が著しく下がり、ローンの関係上、手放して新しい家を買った方が得する、という財テクの問題。。。だと思う。そんな家がゴロゴロと売りに出てるアメリカ。
      カレーの臭いが染み付いてそうだな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 17:53

    10. 凄いけど、日本ではすごいけど・・・個人的にはセレブの家っていうよりも、白人AVの撮影所って感じの趣味嗜好に思える

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 18:46

    11. ああ、あれって競売にかけられてた写真だったのか、、、

      Posted by 華 at 2012/04/12 19:17

    12. すげーなー
      イチローなら許す

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:18

    13. 掃除の事しか考えられない自分は庶民
      3LDKが精一杯だわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 20:47

    14. アメリカは土地あっからなー
      維持費は凄そうだけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:19

    15. コミュ症の俺には6畳一間で十分だ
      掃除は5分で終わるしトイレ・風呂へは2秒で移動
      ひゃっほ~~~www

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 21:21

    16. 一人バブルだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 01:04

    17. $1.75millionってことは1.5億円ぐらいか。
      お買い得なのかねー

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 01:29

    18. ※15
      俺もだわー
      逆にコンパクト住居の極限みたいなの目指して
      家作ってほしいよね。もちろん風呂とかトイレとか
      台所なんかはちゃんと完備するって前提でさ。
      土地代無しで500万とかならバカ売れしそうだよね
      独身男性とかに

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 01:43

    19. アメリカは家屋も投資対象なんだよね
      きれいにリフォームすれば儲かることがある
      有名人ならなおさら

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 07:42

    20. 投資資金ねん出のためじゃねーの?
      元アナウンサーのキリシタンな嫁が曲者らしいし

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 11:22

    21. ※13
      俺はワンルームでも億劫だわ
      イチローっていうか金持ちは当たり前だけど人雇うから楽でいいよね
      ※9
      何百億も稼いでるのにそんなせこい事考えるのかね?
      てかローンってw

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 12:24

    22. ちょっと気になるな
      前に嫁が商売手広くやってるって記事があったが
      もしかして焦げ付いてんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 13:20

    23. 競売じゃないだろ
      普通に売りに出してるだけ

      Posted by 匿名 at 2012/04/13 13:25

    24. ※18
      それって需要ありそうだし便利ではあるが、
      独居老人の終の棲家を連想してしまって侘しい…。

      Posted by   at 2012/04/13 19:58

    25. 家って、球団が用意してたんじゃなかった?

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 00:55

    26. お前らのような才能の無い人間では
      一生手の届かない領域だな。
      お前らの給料如きじゃ、イチローさんの時給にすら届かないんだろ?
      なんたるみじめかwwww
      まあ俺の年収は、イチローさんの月給並にはあるがね。

      Posted by あ at 2012/04/14 02:42

    27. イチローろくに住んでねえだろこんなところwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/14 15:55

    28. イチローももっと若い嫁にすりゃよかったのにな
      子供無しでこんな豪邸にほぼ嫁一人で住んでてもむなしいだけじゃね
      ホント優秀な遺伝子の持ち腐れだと思う

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 12:19

    29. イチローの奥さんが不動産投資に何百億も投資してるって話だったけど、これがそうかな?

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 13:32

    30. ここに弓子とふたり暮らしか。。。
      こんなとこ帰りたくないな

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 18:04

    31. 男が住む家じゃないよな
      嫁が決めたんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 18:17

    32. 別荘ではなくて普通に家?
      スゲー景色いいんだけど。
      こんなとこに住んで、帰宅してたのか。
      合成?

      Posted by 匿名 at 2012/04/17 01:57

    33. もっと凄い豪邸でも買えるが本人が(゚⊿゚)イラネ
      だと思うぞ。
      見た目、豪勢なのより【トレーニングルーム】
      【マッサージ】【サウナ】安心してマラソン出来る庭 – が欲しかろう。
      どの分野でも”職人”はソウだから~~ ♪

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 02:00

    コメントを残す