FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    とにかくひどすぎる。福岡 田川 DQN 動画


    2008年3月のニュース動画で、放送当時ネットでも大きな話題となった不良中学生の動画が 『福岡 田川 DQN』 というタイトルでYouTubeに投稿されていたので紹介。久々(数年ぶり)にみましたがやっぱりひどかった。もうこの子達も成人し社会に出てることと思いますが、不良を卒業ししっかりとした社会人生活を送ってるのでしょうか?
    ▼とにかくひどすぎる。福岡 田川 DQN 動画




    湘南爆走族 完全版(14) (KCデラックス)
    通常の単行本には収録されてない、2006-07に描かれた新作全10編を初めて収録!!
    湘南爆走族 完全版(14)(コミック)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (118)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    118件のコメント

    1. おやぢきれぢの奴か。21世紀でまだこんなこと言ってるノータリン()がまともになってるわけないじゃんか。

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 18:25

    2. もうそんなに前なのか
      この動画は衝撃的だったなwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 18:26

    3. おやじ、きれぢって面白くね?w

      Posted by 名無し at 2012/04/10 18:57

    4. 不良は不良でもかっこ悪い不良

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 19:08

    5. 昭和?

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 19:16

    6. 傘がグーグルみたい

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 19:32

    7. これはひどいwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 20:07

    8. ダッセーwwww
      こんな前時代的なヤツまだいるのかよwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 20:56

    9. まあ、在日だからこんなもんだろうなあ。
      しょうがないわ、こんなカスゴミはねえ、、、笑 

      Posted by 華 at 2012/04/10 21:25

    10. 「おやじ、きれじ」 
      ひねりなさい!ひねりなさい!もっとひねりなさい!

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 21:29

    11. 福岡は凶悪事件も多いし、しょうもね~野生の王国だな
      沖縄の海兵隊基地全部移駐しろ 喧嘩相手には困らんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 21:51

    12. だれにでもこういう時期はある
      だから誰も強く言えない
      どうするのがいいんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 22:06

    13. 昭和にはもうタイムワープが完成していたのか!?

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 22:13

    14. でもモテるんだよなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 22:54

    15. 天然記念物に登録しよう

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 23:10

    16. すげぇ、見事な社会のゴミですね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 23:28

    17. これTVのスタッフ腹の中で(ボコボコにしたろか)って思ってただろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 00:30

    18. 福岡マジ消えろや

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 14:09

    19. なだぎかよwww

      Posted by   at 2012/04/11 14:25

    20. 在日、ヤクザ、DQNで人口の6割を占める県だからしゃーない

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 17:01

    21. 福岡の中でもあの辺だけはな…
      パラレルワールド

      Posted by 匿名 at 2012/04/11 18:32

    22. 福岡県でも筑豊は人が踏み込んではいけない世界です。
      福岡県と筑豊は分けてください。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 00:24

    23. 湘爆関係ねぇだろ!

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 00:40

    24. 退学にすればいいのに何で養ってやってるの?
      だから調子にのるんだよ
      社会の厳しさを教えてやれ

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 00:54

    25. こういう痛い子は隔離してしっかり矯正してから出さないとね

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 01:53

    26. 大好きなバカリズムの故郷だと思うと複雑な気分
      噂には聞いていたけどさ…

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 02:46

    27. バカリズムもテレビで地元のこと言ってたよな。
      俺も福岡出身だけど、田川だけは福岡の一部にしないで欲しいわ。あそこは堅気が踏み込んでいい場所じゃないからな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 03:25

    28. 田川でもこれは笑いものだよ
      まあ口悪いやつ多いよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/12 11:13

    29. かわいいもんです。平和じゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 11:47

    30. 北九州、田川、筑豊、飯塚 これらは福岡県じゃありません。福岡県民も近づきません

      Posted by 匿名 at 2012/04/23 19:21

    31. ここまでいくカコイイと思うの俺だけ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 05:11

    32. さすが修羅の国・・・
      肩パットが売れそうだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 10:52

    33. しゃねぇ~よ、コイツラ知恵遅れなんだから、とりえがある訳無ねぇよ、アホだから弾除けにもならんだろしな、

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 12:08

    34. ださすぎる・・・まだこんなかっこうしたやつがおるんか・・・昭和か。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 16:09

    35. 福岡なんてヤクザとDQNしかいないんだから
      ナパームで焼き尽くせよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 21:52

    36. いや、かっこいいよ。すげえ。御愁傷様。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 21:54

    37. こんなのどうせろくなもんにならん。
      射殺でいいよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 22:03

    38. スピッツ歌い出すとこがワロタwww
      いろんな意味で感動モノだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 04:21

    39. >>4
      ほとんどの不良はブサイクだし
      童貞
      女連れててもブス

      Posted by d at 2012/04/27 16:58

    40. カスw

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 20:28

    41. 田川生まれの田川育ちが通りますよーっと。田川最高!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 00:22

    42. 田川生まれの田川育ちが通りますよーっと。田川最高!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 00:23

    43. 俺、田川出身だけど・・・てか中学生でまだ田川にいるけど、たしかに不良だらけだ。全員ではない

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 01:19

    44. この年齢だから、相手してもらえるんだよなぁ
      早く気づかないと手遅れになるぞw

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 21:12

    45. 所詮一人じゃ何もできないチキンちゃんw

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 21:20

    46. 2008年かよ!!!
      横浜だと1980年代半ばには
      こういう子ら絶滅してたよ。
      昭和の文化財として保護した方が良いのでは? 

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 00:11

    47. これはひどい…さすがにこいつら一匹とチョン10匹をトレードしてもいいなて、日本の貴重な肉体労働者としても使い物にならんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 03:34

    48. 福岡マジでカスだな
      てか、こんなあふぉ共まともになってるわけねえだろww

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 13:00

    49. さんざん録画しておいて就職先で公開してあげるといいよ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 19:05

    50. おいでませ田川へ!わりと平和だよ

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 22:04

    51. 大阪ひどい言われてるが
      一番ひどいのは福岡だからな
      福岡のDQN率はだんとつ
      しかもバカなDQN
      消えてなくなればいい

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 06:01

    52. 田川は旧炭鉱の町であり、炭鉱労働者として気性の荒い者ばっかり集まってきたので、そのDNAを受け継いだ子たちなのかなあ?
      太州会という暴力団がこの地区にはあり、この子たちの就職先になるのかな?
      まあ、反山口組ってところは褒めてあげるw
      あまり元気出してると、撃たれて死んじゃうぞw

      Posted by 県警課長補佐 at 2012/05/05 06:05

    53. 福岡市東区にも、基地外ばかり・・・。
      そんな基地外と同じ地区に住んでると思うと
      恥ずかしいやら、痛々しいやら・・・。
      そんな輩は、いっぺん死んでくれ。
      ほんと汚物とかわらないから・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/05/05 20:36

    54. 制服来て学校来てるだけまだましな気がする。
      受け答えも一応してるし。
      このオードソックスなやんちゃな感じがむしろノスタルジーな感じさえする。

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 09:49

    55. 30年遅れの田舎者w

      Posted by 匿名 at 2012/05/11 22:17

    56. 北九州、田川、筑豊、飯塚、楽しいよね。
      よく遊びに行った。何かと絡んでくる奴がいて動物園。
      当たり屋も遭遇した2回目でわざととわかったけど
      峠に行く途中でスリックタイヤにしてたから余裕で止まれて避けれるし
      気にもしてなかった。
      それまで煽っと勘違いされてキレてるのかと思ってた。
      地元の人間に当たり屋だと言われて納得した。
      県外ナンバーは狙われる。
      部落の子が残り物をもらいに来たり、最近まであったそうだ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 07:44

    57. 一昔の大阪も多かったな…
      関西でも今や主要都市の中心(大阪、京都、神戸)よりも50kmくらい郊外にたまにいるよ
      大阪南部~和歌山や亀岡(京都)、加古川(神戸)あたりで懐かしい学生服を見かける
      満員電車の通学なら学生も洗練されてオシャレになっていくが、田舎の単線の車内には一昔前のヤンキーが多いイメージがあるな

      Posted by h at 2012/05/14 02:15

    58. 80年代の都内よりかわいいな
      ツッパリが流行ってたから毎日修羅場だったな

      Posted by   at 2012/05/17 12:15

    59. 俺は都内城南地区出身だが、80年代半ばにはこんな格好した奴と族はほとんど消えていたぞ。
      俺が中学時代不良やってた83年頃でも化石とか言われてたくらいだし。

      Posted by 匿名 at 2012/05/17 14:23

    60. 同じ福岡県民として恥ずかしい・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 00:46

    61. 朝鮮人と闘わせろ。
      案外勝つかもよ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 10:08

    62. ボビーみたいなガチムチ黒人10人くらいで
      取材に行ってほしいな
      お互いどんな反応するのか見てみたいw

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 00:48

    63. たいしたことなくね?
      面白さなら「練馬の不良」のほう面白いっす!

      Posted by 匿名 at 2012/05/19 22:42

    64. ほんとどうでもいいけど
      米13
      ワームホールなw

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 20:26

    65. スピッツwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 20:44

    66. に、しても将来ある日本の宝達じゃけん。
      どげんとせんといかん。

      Posted by 匿名 at 2012/05/22 14:05

    67. 仮面ライダーフォーゼでリバイバルブーム到来!?
      ジョジョ4部とかもあったし。

      Posted by 匿名 at 2012/05/23 17:43

    68. 福岡は全体的にゴミだが筑豊・北九・久留米はマジでカス。
      その中でも筑豊は完璧な日本の汚物。
      26で大阪から来た俺が言うから間違いない。

      Posted by 匿名 at 2012/06/13 23:27

    69. 30.我が行橋市も入れてくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 09:15

    70. つっぱってもほんとのバカにだけはなったらあかん。
      根性入れなおせ

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 01:43

    71. ダサいとかきちがいと言ってるやつ どうせこいつらの前だと何もできねんだろ?

      Posted by t at 2012/07/08 02:18

    72. ダサいとかきちがいとか こいつらの前だと何にもできねーんだろ

      Posted by gtr at 2012/07/08 02:28

    73. 意外と歌がうまくてワロス

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 18:34

    74. ある意味、正常な反応だけどね。
      周りに危害を加えなければいいんじゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 05:36

    75. 田川とかジジイ共からしてバカじゃんw
      「田川のモンは気が荒いけんねー」とか反省もしてねだろw
      筑豊とか北九州とかこの手のアフォだらけじゃん
      誰にもこういう時期はある?はあ?ねーよw

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 12:06

    76. 例の束麻呂君一家に比べればかわいいもんだよ。
      休職した校長や先生たちは大変だろうけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 19:22

    77. 片田舎の学校に
      何でTV局が来てるかわかれば大体分かるだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 06:13

    78. かっこいいwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 00:04

    79. はっきり言ってこのテのDQNは喧嘩弱いですよw
      映像見てもわかる通り全く体鍛えてないですからw

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 11:20

    80. 上コメの人 たぶんこいつら喧嘩慣れしてるwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:17

    81. 上コメの人 たぶんこいつら喧嘩慣れしてるwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:17

    82. 上コメの人 たぶんこいつら喧嘩慣れしてるwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:26

    83. ださいとかキチガイとか言ってるやつこいつらの前じゃ何も出来ないとか言ってるやつ居るけど
      いや逆に、何が出来るの?会話する以外にw殴ったら逮捕やん?
      つまり人間ってそう言うことじゃん?それを理解してない奴は
      、日本人じゃないよ^-^;

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 01:14

    84. お前らだけの卒業式じゃ、ねーし、結局こいつらっみたいな奴が税金を納めずに、生保でのさばってるのが、腹立つね。
      真面目に生きてる人がバカを見るのが、許せない

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 18:23

    85. お前らだけの卒業式じゃ、ねーし、結局こいつらっみたいな奴が税金を納めずに、生保でのさばってるのが、腹立つね。
      真面目に生きてる人がバカを見るのが、許せない

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 18:23

    86. 田川は福岡の中でも別格と言うか、別世界。
      大手チェーンストア系も田川には出店したがらないため、(クレームが半端無く多い上に、性質が悪いと言っていた)田川の店舗は、地元民の経営する店舗がほぼ9割を占める異常地域。
      福岡県のなかでも田川出身と知られただけで、次の日から友達→誰、こいつ? 状態になる。
      数度、田川を通過したときがあるが、黄色点滅信号で止まると、後ろの車から今では絶滅危惧の天然記念物な髪型をしたおっさんが、わざわざ車降りてきて自分の車の横でわめきだすという出来事に遭遇した。
      ここで怖いのは、一人の地元民が騒ぎ出すと、近隣からわらわらと地元民が沸くということ。
      それからは田川方面を通過したほうが近くても、遠回りでも10号を使うようになりました・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 14:34

    87. 北九州出身です。
      高校生の頃はよく小倉魚町銀店街を夜中うろついていました。
      治安はいいとも悪いとも言えませんが、人だけは結構いて、夜中0時あたりでも人はいっぱいいました。
      そんな私から一言。
      県民10万人くらいしかいないような過疎進行まっさい中の県と比べれば、人がいて賑わいを見せてる福岡県のほうが住みやすいですよ。
      追伸:田川は別です。だってあそこの道の駅の「おおとう桜街道」「いとだ」には22時過ぎるとどこからともなく単車やら原付やら自転車とかが集まってきて、別世界の集会所と化します。
      「ちょっと寄ってトイレ~」とか絶対無理な地域なのです。
      なぜか「ひこさん」だけは峠越えトラックが多いせいか、そういう生物が沸いて無かったです。

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 14:53

    88. おおとう桜街道は、クリスマス時期はイルミネーションがきれいです。
      この時期はホームレスやガラの悪い生き物の姿をみかけません。明るい場所には生息が不可能のようですね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 15:35

    89. こういうガキしばき回したいわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 00:34

    90. こういうガキしばき回したいわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 00:34

    91. ニート兼自宅警備員1000人と暮らすのと
      田川住民1000人と暮らすのを比べると、
      田川のほうがまだましだなぁ・・・
      となると、ニートな田川住民だと・・・あゎゎ

      Posted by 自宅警備員ってエントリーシートに書くとか正気か? at 2012/07/27 18:57

    92. おまえらニートよりマシ。こいつらのほうが行動力あるから。
      本気だせば土方なりなんなりやる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 22:50

    93. おまえらニートよりマシ。こいつらのほうが行動力あるから。
      本気だせば土方なりなんなりやる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 22:51

    94. 周りに迷惑をかけるカスよりニートの方がマシ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 17:12

    95. 1982年頃の動画だと思った。
      「福岡県 田川は「昭和の懐かしい風物詩」の保護地区として
      国が指定すべきだと感じました。
      リーゼントとかユニークですね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 19:56

    96. 1982年頃の動画だと思った。
      「福岡県 田川は「昭和の懐かしい風物詩」の保護地区として
      国が指定すべきだと感じました。
      リーゼントとかユニークですね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:01

    97. これがモテるとか言ってるやつあほだろ、怖くて近寄れんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 17:29

    98. 福岡県田川民の俺が謝ろう。ごめんなさい。
      けどこいつらみたいな悪そばっかじゃないっちゃ。
      もっといい人もおるんよ。生きた化石と思って暖かく見守ってあげて。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 23:52

    99. 北九州と福岡を同じにすんな。あそこは在日の国だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 17:44

    100. ところで、あの[あたりまえ体操]を歌ってる人も田川出身だからね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:54

    101. はまじ、アサンジ、アーミテージ
      って言ってたらおれは確実に応援したな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 10:59

    102. こんな頭悪い土人を野放しにするなよ。
      DQNは死滅させろ。コイツみたいなのに限って
      上京してきたりして街中ですき放題汚すクズなのだからね。
      こんなのまったくカワイくもないし見た目もすべて不愉快。
      こんなクズを横に置いてるとクズなのが移るよ?福岡は。。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 11:11

    103. wwwwwアッタマ悪いな、コイツラ。
      20年前の母校見てるようでムナクソ悪くなった。
      単純に売り込みたいんだろうけど、今は矢ヤ○ザも高学歴の時代。
      履歴書も書けん様なヤツは野タレ死ぬしかない。その内分かるだろ。
      こういう奴が何年後かには、社長様に成ってるヤツもいるし。自分次第。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 11:21

    104. お前らこいつの居場所特定して実家にこの動画送ってやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 11:37

    105. 田舎には化石みたいなこんな不良が未だにいるw
      もう、DQN通り越して何時の時代の生まれだよwって、言いたくなるレベルw

      Posted by   at 2012/08/27 11:49

    106. おやじ・きれじ・・・寒いっす。。。

      Posted by あ at 2012/08/27 18:24

    107. TV局の仕込じゃないとしたら死んだほうがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:54

    108. 檻に入れて動物園で飼っとけよwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:26

    109. 朝鮮半島に近いせいで影響を受けています

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:40

    110. 俺と同じ中3なのにこんなに違う

      Posted by 宮崎 at 2012/08/27 19:43

    111. たしかあそこら辺は昔力仕事が多くて不良だらけになった。。。
      とかいう話を聞いたような聞いていないような。。。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 03:52

    112. このdqn脳みそ腐ってんのかwww
      マジきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      頭の方は小学生以下だなwwwwww
      行動が幼稚だし。
      喧嘩も弱いくせにカスがいきがりやがって!
      社会のゴミはさっさと消えろ!

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 14:54

    113. 歌いだした瞬間可愛いなこいつらっておもたわww

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 17:20

    114. 歌いだした瞬間可愛いなこいつらっておもたわww

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 17:20

    115. 歌いだした瞬間可愛いなこいつらっておもたわww

      Posted by 匿名 at 2012/12/10 17:21

    116. 「閉まらなかったから足でけって閉めただけ」
      ドアは手で閉めるもの。
      そんなこと幼稚園の子でも知ってるしw
      無能の奴が思いつきそうな低レベルな言い訳w

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 16:49

    117. 「閉まらなかったから足でけって閉めただけ」
      ドアは手で閉めるもの。
      そんなこと幼稚園の子でも知ってるしw
      無能の奴が思いつきそうな低レベルな言い訳w

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 16:49

    118. おめぇら 田川なめちょったら 簡単に殺されるぞ?
      おめぇらみたいなクズ大人やったら中学生でも殺れるしwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:41

    コメントを残す