FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    便利? 新型クーガに採用されたハンズフリー・リアハッチ・オープン機能


    フォードがスイスのモーターショーで公開した ”新型クーガ” に搭載されている、両手が塞がっていてもリアハッチを開けることができるハンズフリー機能を紹介。両手が荷物でふさがっており、キーを回すことも、ボディのキータッチ部分に触れることができなくてもこの方法ならッドアを開く事ができます。バンパーの下についてるセンサーが感知してオープン。動物などによる誤作動もないそうです。
    でも、この機能って他のメーカーでもう採用されてた気がするんですが・・・









    ▼便利? 新型クーガに採用されたハンズフリー・リアハッチ・オープン機能


    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 低所得者の管理人は知らないだろうけど
      既にメルセデスベンツでは実用化されて日本でも走ってるんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 18:10

    2. これ便利か?手であけた方が確実でいいわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 18:20

    3. 絶対勢いついてバンパーキックで傷つくぞ

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 18:29

    4. 背が低い人は届かないからしめるの便利じゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 18:46

    5. これはなかなかいい
      ゴルフバッグとか肩にかけながら
      片手でトランク開けようとすると
      こすっちゃったりするからな
      って、これかなり前にも
      ニュースになってなかったかい?
      キーレスであけてもどうしてもこすっちゃうんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 19:01

    6. 開けごま!で開く音声認識機能が欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 19:02

    7. 米1
      性格悪そうだな~余計な一言で嫌われるタイプ

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 19:04

    8. これ追突されたら開くだろw

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 19:11

    9. 便利だとおもいまする

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 20:16

    10. 普通に便利だと思う
      少なくとも付いてて邪魔になるような機能でもないし

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 20:58

    11. ※7
      違うよ、※1はニートで無所得だから、低所得者層がうらやましいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/09 21:08

    12. 人間がその場を離れても最後まで閉めるのか
      子供を挟んで怪我させちゃうだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 01:19

    13. >>1
      ちょっと君!
      ※この情報はググって知りました。
      ってコメントが足りないぞ!
      ただでさえ痛いコメントなのにしっかりしないと

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 02:08

    14. 流石にP以外にいれてたら開かないとか配慮あるだろw
      スライドドアみたいにさ。
      まぁ便利といえば便利
      荷物ある人ならね
      日本人は自分の使用用途もはっきりしてないのに
      不必要にこういうデカイ車買う傾向にあるからなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 14:43

    15. ※14
      ミニバンで通勤ですね、わかります

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 17:08

    16. コルトプラスにも電動テールゲートなかった?

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 19:59

    17. 閉める時は手で閉めろよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/10 20:34

    18. 便利っちゃ便利だけどお行儀悪いな。
      っか閉めるのも足かよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/15 18:52

    19. 背の低い人なら閉める時も便利そうね
      動画にある男みたいなのは手で閉めろw

      Posted by 匿名 at 2012/04/16 12:59

    20. 米1を削除しない管理人さんの度量の大きさのほうが
      所得の大小より好感度が高いな

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 09:59

    コメントを残す