FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    あら賢い。主人を追いかけ一匹でエレベーターに乗る犬


    YouTubeにあった 『一匹でエレベーターに乗る犬』 という動画がなかなか珍しいなと思ったので紹介。動画の説明欄には 「主人を追いかけてエレベーターを使っていました」 と書かれています。動画を見ると慣れたものといった感じでその様子が可愛いです。犬がエレベーターに乗るなんて光景はまずないのでなんか不思議な感じがしました(笑)



    ▼あら賢い。主人を追いかけ一匹でエレベーターに乗る犬










    ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ダルメシアン) 0793


    腹筋ドッグ (ダルメシアン)

    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. すげええええええwww
      階指定はどうなってんだろ、つーか犬に「階」の概念があるのか。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 18:43

    2. 自家製エレベーター!

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 18:45

    3. すごいし可愛いwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 19:07

    4. 米1
      マジレスすると飼い主の操作を見て覚えたんだろうね
      しっかし自家用エレベーターとかすごいねー

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 19:17

    5. そのうちリードつけっぱにしてるときに勝手に乗っちゃって
      ってことになりそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 19:18

    6. 大型犬家の中で飼いたいよーーー

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 20:45

    7. TVでやってる民族音楽風の何の曲だっけ?
      音は覚えてるのに出てこなくてもやもやする

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 20:52

    8. コメ7さん
      くやしいけど自分も思い出せんww
      なんかドキュメンタリーもんだよね
      世界遺産じゃないし・・・なんだっけ??
      しっかしダルメシアンちゃん賢いな^^

      Posted by 匿名さん at 2012/04/05 20:58

    9. ※7さん8さん
      神々の詩
      姫神さんの曲だね テレビタイトルもそのまんま

      Posted by 匿名 at 2012/04/06 16:24

    10. ※9
      おお、ありがとー

      Posted by 匿名 at 2012/04/08 09:12

    11. 烏龍茶の巧妙なステマ

      Posted by 匿名 at 2012/05/05 23:49

    コメントを残す