FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    近所迷惑なのでよく警察がくる。ゴミを道路にばらまくおっさん動画


    「これは困ったもんだなぁ…」 と思った、最近YouTubeに投稿された 『近所迷惑なおっさん』 という動画を紹介。おじいさんが大声を上げたりゴミを地面にばらまいています。動画説明欄には近所迷惑なのでよく警察がくると書かれており、近隣住民が迷惑しているのが分かります。おそらく言うことも聞かないでしょうし何かよい解決策はないものか?と思った動画です。


    ▼動画1 大声を上げる 「わらび餅~」


    ▼動画2 ゴミを路上に



    ▼動画3 ゴミを路上に


    ご老人は謎だらけ 老年行動学が解き明かす (光文社新書) [新書]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 1ゲッツ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:21

    2. 病気だろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:25

    3. 米2
      だから対処に困るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:32

    4. これからの日本ますますこういうのが増えるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:36

    5. これはひどい
      車通れないじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:41

    6. 悪気はないでござる

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:51

    7. 真下辺りに来たら素早く酢でもぶっ掛けてやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 21:06

    8. これは警察注意するだけ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 21:13

    9. 人んちの目の前でこんな事されたらキレるわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 21:15

    10. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 21:21

    11. 近所にクソガキどもの溜まり場があって
      窓からゴミ投げまくるから
      まとめて近所の893事務所前に捨てといたら
      それ以降とりあえずポイ捨てはなくなった
      立ち並ぶ民家の隙間でサッカーとか野球やるという
      クズっぷりは健在だが
      焚き火しなくなっただけマシ
      なんせ焚き火したときは警察が来たからな

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 21:21

    12. 窓を開け、扇風機を外へ向けながらコショウを撒く

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 22:13

    13. 12
      すごいなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 22:30

    14. 単発映像だけでなんも言えねえよ。
      想像するに周辺住民が糞過ぎた結果、元町内会長民生委員のじいちゃんが切れたんだろ!
      このじいちゃん説得できるのは、警察でも役所でも親族ねえ、自民党の市会議員だけだよ。

      Posted by   at 2012/04/04 22:51

    15. 構図と塀が似てたから「ボケ老人被害」のじじいかとオモタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 23:30

    16. うちの大家さんの爺ちゃんだべ。 ごめんなさい。

      Posted by   at 2012/04/04 23:45

    17. ネット住民みたいwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 00:52

    18. ごみを集めてごみ屋敷を作るほうが・・・どっちも近所に居たら災難だな

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 01:30

    19. 精神疾患・認知症『痴呆』でしょ。要は役所の相談員が面倒で対応してない。場合によっては強制措置で精神病院に別な理由で強制入院させれば、最低半年は静かになる。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 05:37

    20. また大阪か?w

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 08:06

    21. 老害だ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 09:21

    22. たぶん、寂しいんだろうな。
      家族とか友達がいればいいけど。
      施設に入れたらいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 10:07

    23. たぶん、寂しいんだろうな。
      家族とか友達がいればいいけど。
      施設に入れたらいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 10:08

    24. タイーホしかないでしょう
      塀の仲で友達作ってもらいましょう

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 10:59

    25. うちの実家近所の認知症のじいさんは、家族との同居を拒んで一人暮らしを続けた結果、火事起こしたからな
      家族がいるなら、金があっても簡単に入れてもらえないけど施設を探すか強引にでも同居するかした方がいい
      最近家族としての責任を負わない人が多いからな
      厄介なら放置って感じで

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 11:27

    26. ゴミ収集業者、或いは側溝管理している自治体等への業務妨害とか、
      軽犯罪法や条例違反で署っ引けないの??
      とり合えず逮捕して留置して、その後裁判所が責任能力を勘案して判断すればいいんでしょ??
      日本の警察は自分たちで犯罪を判断しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 15:19

    27. 街を汚す害人を取り締まる法律が必要だね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 18:31

    28. キチガイに怒ったら逆効果
      ちゃんと片付けといてやで十分

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 23:29

    29. 未来の俺だ!俺だ!俺だ~!

      Posted by 匿名 at 2012/04/06 13:42

    30. 殺処分せよ
      殺処分せよ
      殺処分せよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 19:09

    31. 認知症かなんかでマトモな意識が残ってないんだろうな
      身寄りが無かったらもうどうしようもないなこんなん
      拾ったゴミをそいつの家にぶっこんどくぐらいしか
      また散らかすだろうけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 19:22

    32. エアガンで狙撃して躾たい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/08 10:39

    33. おかしい
      発言内容も意味不明

      Posted by 匿名 at 2012/04/08 12:02

    コメントを残す