FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    自由なじいさん、社会の厳しさを教わる (ドラレコ衝撃動画)


    最近投稿されたばかりの 『自由なじいさん、社会の厳しさを教わる』 というタイトルのドラレコ動画を紹介。日本語タイトルですが日本の動画ではありません。内容はご覧に持ってもらえば分かりますが、周りを見ず歩いてきたおじいさんに車が・・・。たまにですがこういった老人は日本でも見かけます。運転する側としては気をつけたいですね。
    ※ものすごい勢いで吹っ飛ぶといった感じではなく 「無事でなにより」 と書かれてるので、
    大事には至ってないようですが、一応車に轢かれてしまっている映像なので注意。


    ご老人は謎だらけ 老年行動学が解き明かす (光文社新書) [新書]


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. いででででででで!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 19:45

    2. なんというほのぼの動画

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 19:50

    3. いるよな。左右一切確認せず道路横断するおばちゃん

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 20:07

    4. 年寄りは誤って轢き殺しても無罪という法律を作るべき
      もう避けようがねぇよ、年寄りなんか。。。

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 20:28

    5. 車がかわいそう。
      天からでかい腕が伸びてきてジジイを握りつぶせば
      心温まる映像だったけど
      車がかわいそう

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 20:44

    6. 迷惑なじじいだ!!車の修理代ガッパリ請求しろよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 21:34

    7. 日本じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 21:38

    8. タイトルと動画のギャップに吹いたw

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 21:49

    9. こういうのは日本でも珍しくないな
      うさんくさい健康食品の店から出て、そのまま左右確認せず車道を突っ切る
      年寄りとか見ると、いったい何考えてんだろうと思う
      健康に気を遣うその気持ちの半分でいいから安全に気を回せよと

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 22:10

    10. 迷惑すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/04/03 23:47

    11. 何も考えてないんだろうなぁ。。
      てか、見通しのよい交差点で車も
      爺さんに気づかなかったのか?

      Posted by うほ at 2012/04/04 01:02

    12. みんなボケたらこうなる
      ボケる前に死にたいもんだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 01:20

    13. 俺も、普通に走ってたらバアサンがまるで跳ねられたがっているかのように道を渡り始めて焦ったことがあった(横断歩道でも何でもないところ)。
      あと投稿動画で「交差点を青信号で通過中に信号無視の車と激突」なんていう事故映像もあるから、もうそういうもんだと思いながら運転してる。
      それでも「ありえねー」ってことは起きるんだろうけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 01:35

    14. このおじいさんは生きてるんですよね?
      残念!

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 02:44

    15. 「おめでとうございます♪」
      「車が当たりました!!!」といった感じでしょうか?

      Posted by カリーパムパム at 2012/04/04 04:45

    16. おじいさんハネられて
      近距離恋愛顔

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 09:45

    17. 車が来ているのを確認しておきながら横断する奴もいるから怖い。
      横断歩道なら車が悪いけど、車道を平気で横切るからな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 09:46

    18. ※9
      全面的に支持する

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 10:40

    19. ウケるわ。
      ジジイww

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 12:41

    20. こいういうのは必ず「相手が止まると思っていた」という
      根拠のない過信なんだよ
      どの交通事故もこの心理は同じ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 16:35

    21. ワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/04 20:58

    22. 当たり方がズコー!って感じでワラタ

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 19:35

    23. 台湾かな
      日本でもこういう爺さんたまにいるよな

      Posted by 匿名 at 2012/04/18 19:35

    コメントを残す