FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    料金所手前でプリウスが3台玉突き事故! リアの凹みが・・・。


    YouTubeに投稿されたばかりのドラレコ動画。料金所手前でプリウスが玉突きを起こす事故動画です。ちょっと遠目で追突した瞬間がよく分からないのですが、この状況での追突なので速度もそれほど出ておらず、大したことないのかなと思いましたが、追突されたフィットを見てびっくり。リアがかなり潰れちゃってます。原因はなんなのか気になるところです。
    ▼動画説明欄コメント
    日通のトラックの2台前のプリウスがフィットに追突して、
    その弾みでカローラ?に追突!



    ▼料金所手前でプリウスが3台玉突き事故! リアの凹みが・・・。
    ※追突のちょっと手前から再生しています



    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. 災難だな。後ろに続く車も足止めくうだろうし

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 20:27

    2. どうして突っ込んだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 20:40

    3. 玉突きの場合の保険割合ってどうなるん?

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 20:54

    4. 突っ込まれた方はこれで1日棒に振るんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 20:58

    5. 三台の玉突きじゃないか?
      プリウスは前々から車間距離つめすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 21:08

    6. 脇見運転じゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 21:18

    7. ETC通過時に、後ろにピッタリつける奴に殺意沸く。
      あぶねーんだ糞野郎。
      ETC絶対信者なのか知らねえが、ETCって結構、通信エラーとか起こす。他に通信は出来たがICカードの書き込みエラーが起きてて、出口でバーが開かないこともある。機械なんて完全じゃ無いんだよ。
      めいいっぱい車間あけて時速20キロ以下で通れや低脳。
      通過してからアクセル全開で1秒後に時速200キロでも300キロでも出しゃいいだろキチガイ。
      まあ、そのゴミカス車で出せるならば、な。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 21:30

    8. プリウスに乗ってる人って、DQNか運転が下手な人が多くない?
      上の映像みたいに事故を起こしてるのをよく見かけるから余計にそう思うのかもしれないが。

      Posted by 匿みつさん at 2012/04/27 21:44

    9. >>8
      今日本で一番売れてる車の一つだし、
      走ってる数が多いならそれに比例して事故を起こす数も多いだろうね
      街中本当にプリウス多いよね、三台連続で走ってるのも見たことあるしw
      アクアも最近よく見かけるけど今の売り上げをキープするとあっという間にプリウスを追い抜くだろうね

      Posted by (゚Д゚) at 2012/04/27 21:58

    10. 正直プリウスは乗りづらい車
      なんで売れるのか意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 21:59

    11. >米8
      プリに乗ってる人=車なんて動けばどうでもいい人
      あんなのヘタクソしか乗らんよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:05

    12. なんでもなにも、単なる前方不注意だろ。カードが気になって前見て無かったとか、もしかしたら、カードをさしてた可能性もある。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:07

    13. >>9
      はっきりしたデータが無いと何とも言えんが
      ヴィッツ、フィット、セレナを合わせても
      プリウス1車種のほうが事故映像が上がる数が多い
      もちろん3車種合わせるとプリウスより販売台数は多い
      この車のブレーキの違和感がどうにも、、、
      マークXとかのほうが全然いいよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:13

    14. ずっと前のプリウス見てたら横だったでござる

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:14

    15. ほんとにエコなら軽だろ。
      買う時にあれだけ高いんなら全くエコじゃない。。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:15

    16. プリウス乗りの降りてきた時のDQN感がすごいな
      相手にぶつけたクセに、あの歩き方かよ
      さすがエゴカーに乗ってるだけのことはあるな

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:21

    17. ちくしょう、隣車線の前の方に居るプリウスかよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:31

    18. >>3 
      追突については、
      追突された車に無意味な急ブレーキがない限り、
      一番うしろの車の100%過失になるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:44

    19. プリウスは“エゴカー”以外の何物でもない。
      フィットも簡単にぐっしゃり行く。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:49

    20. 道路ボロボロだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 22:56

    21. へっこみすぎじゃない?
      あんな渋滞で、あそこまでへっこむ?

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 23:08

    22. >>16
      ふてぶてしくて頭くるな。
      ぶん殴りたい。

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 23:29

    23. >>16
      平べったいタイヤに鏡面加工のアルミホイール…安定しております

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 23:40

    24. ※7…なにかあったのか?
      大丈夫かおい!ww

      Posted by ww at 2012/04/27 23:41

    25. ETCの後ろにぴったりくっつくのは自動改札にくっついてくるのと一緒。
      アレでタダで抜けられると思ってるんだよ。と真面目に答えてみた

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 23:55

    26. プリウス=DQNだな・・このフィットの奴、人生終了フラグ

      Posted by 匿名 at 2012/04/27 23:56

    27. 4月26日の美女木ジャンクションですね。
      9時頃通過した時は、この3台のドライバーにこやかに談笑してましたよw

      Posted by ハイエイサー at 2012/04/28 00:37

    28. 電磁波でおかしくなってしまっているのでは?電子レンジの正面にいると身体がおかしくなるように。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 00:39

    29. ちょっとまて。
      55年後の未来の出来事だぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 00:56

    30. プリウスのジャージ風のおっさんは反省の態度が見られないけど、カス野郎だな。追突された2台の方が可哀そうです。しっかりと人身扱いで免亭180日分の処分で免許はく奪にしましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 00:57

    31. いや65年だ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 01:03

    32. いや65年だ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 01:03

    33. このプリウス乗りがどういう人か知らないけど、事故って強制的にどんな人種とでも関わり合いにさせるから怖いな。しかも後ろから突っ込まれるとか避けようがないし。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 01:05

    34. ブレーキ放せば進むのに、わざわざ詰めるときアクセル踏んでるよね、セッカチかプリウスの前はマニュアル車のってた人かもね。
      ETC詰めるのはバーが下がらないようにだよ。バーが下がると20キロ制限されるから

      Posted by WATASI at 2012/04/28 01:13

    35. 結構ガッツリ突っ込んでるしバンパーは凹むだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 01:27

    36. プリウスのエコカー減税って詐欺だなw
      後のほうになったら全然普通車とかわらねーぞ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 01:34

    37. こういう記事って、運転手が責められる問題においても、なぜか車自体の批判が多いよね。
      突拍子もなく低レベルなコメントは流石に・・・
      基本的に追突なんて、前方不注意以外の何物でもないんだよ。
      このケースでは、寸前でブレーキを踏んでるみたいだけど、
      追突直前でブレーキランプがつく具合では、減速なんて掛かってないと同じ状態。
      バンパーは凹みやすいパーツだから、衝撃がどれほどかっていう参考にはならないけど、
      玉突きまで起こす程度なのは問題だね。
      とりあえず、挟まれた車両の人はすぐに動けたから良かった
      しかし、話題のプリクラッシュセーフティは、こういう追突事故に対して一定の成果を上げる事ができるのかな?
      過信になってブレーキワークが散漫になったら、こういう事故が増える元凶になると思うんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 03:55

    38. >>料金所手前でプリウスが3台玉突き事故!
      プリウス同士で3台も玉突きを起こした
      珍しい事故かと思って観たら、
      普通の事故だった。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 08:49

    39. レガシイとか追突防止装置付きのクルマならこういうの防げるの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 08:54

    40. 普通これだけ渋滞なら何があっても事故らない状況だろう・・
      このスピードと流れでなんで玉突きなんだよw
      運転のセンスがないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 09:24

    41. 車種がどうこう以前に最近は車の運転が凄く下手くそな奴が増えたと思う。AT専用免許なんてあるくらいだしなぁ。
      国民の質がめちゃくちゃに下がってる影響もあるのだろうね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 10:38

    42. 目の前のプリウスかと思ったら隣だったでござるw
      世の中プリウス大杉なんだよ
      ※39
      レガシィのアイサイトは止まる。その前にピーピー鳴るから
      ボルボのアレはたぶん止まらないw

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 10:41

    43. これおそらく、ほとんど損傷ないよFrバンパ交換、レインフォース交換?くらい、Frゴッツイからね。
      基本的にFrよりRrのほうが潰れやすい
      前のフィット可哀想だねグシャっといった

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 10:47

    44. うわ、べっこりいっちゃてんな・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 12:44

    45. ぶつけといてハザードを点けない、何じゃこりゃ・・・。
      プリウスって・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 13:29

    46. プリウス嫌いだからこれはメシウマ動画

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 13:29

    47. ぶつけたプリウスの態度ワロタ
      どうせ前の車が急ブレーキ踏んだとかでごねるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 14:36

    48. なぜそこで追突する?

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 16:37

    49. 信号青の渋滞待ちで同じように3玉。
      真ん中だったが、車間距離はどうだったか聞かれました。
      3.5mと言っといた。
      ちなみに、追突した車が100%だった。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 01:30

    50. この3台、別の場所で停車しろよ
      後ろがつっかえるだろ、マジ池沼

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 01:55

    51. 安定のプリカス

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 11:09

    52. ドライバーカスだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 11:26

    53. とりあえず、日付を直せよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 13:28

    54. そっちかよ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 16:28

    55. これアクセルとブレーキ間違えただろ
      完全に徐行中の渋滞で多重玉突きなんておかしいだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 16:42

    56. >>23
      よく見てるなお前。
      評価してやるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 17:02

    57. 車を移動させた方がいいですねこれは

      Posted by hi at 2012/04/29 17:57

    58.  ETCレーンの通過時の車間距離は開ける様に皆様に御願いいたします。←7番様のおっしゃるとおりです。
       さらにはETCゲート通過後の一般ゲート通過車との速度差に因る危険性も高くなります、料金所は交差点ほどの注意を払って通過しましょう。
       プリウスとか・・ハイブリット車って・・いや其れ以前に二酸化炭素排出量って皆様は如何思いますか?
       温暖化への影響って如何でしょうか?本当ですか?
      化石燃料の埋蔵量って如何でしょう?本当でしょうか?
       確かなのは、ハイブリット車が余分に製作エネルギーを使い多種の追加部品を搭載し、車体重量を増やし、加速を悪くしブレーキも悪くし、そのうえ多量の追加廃棄物を増やしている事です。
       燃費のイイ車に乗る事が環境を考えている知的人の様な風潮って如何でしょう?
      確かにマニアックな車に乗ってみたいとは私も思いますが^^;
       話は飛びますが、「がんばろう日本」って標語・・皆様は如何思いますか?
       頑張って来た結果がアレだったのではないですか?
      にもかかわらず、まだ頑張れって何でしょう?
      ネットの中の皆様の検索エンジンって日本版ではないでしょうか? 
       それで本当の情報が取れるのでしょうか?
      ネット民の皆様の今後の活躍に期待しています。 

      Posted by ねこちゃ・・・ at 2012/04/29 19:59

    59. ※8
      新型プリウスの発売時を想い出せ。
      景気状況として、エコポイントで需要の先食い。
      車輛的には、駆動系バッテリーの保証が5年10万キロ。
      カネに余裕があって、5年10万までしか乗らない客層をターゲットにセールスをかけたんだな。
      そう、普段あまり乗らない年寄・晩年層を中心に攻めた。
      攻撃は成功し増殖に成功したが、「ブレーキを踏むと、動力回生し充電になります」と吹き込んだもんだから、信用しちゃって暇さえあればすぐにピコピコブレーキを踏む運転に徹しているわけですよね。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 20:23

    60. もちつけ。プリウス関係ねぇw
      これが女だったら女叩きだしw

      Posted by   at 2012/04/29 21:32

    61. 右のプリウスかよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 21:39

    62. >>8
      絶対数が違うだろ。
      こういう考えしかできない馬鹿って、目の前の事しからかならい会社でも出世しないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 21:45

    63. プリウスは販売台数が多いのとレンタカーや法人リース車で結構出てるから事故件数が多いのよ
      会社の車のリース組み換えでプリウスにしたら、そう言う理由で任意保険が1.5倍になってビックリしたもの
      まあ分母がでかい分下手糞が乗ってる絶対数が多いから仕方がないんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 22:17

    64. この程度の車補助金ねーと買えない底辺
      もしくはエコロジー精神(笑)で持ってる連中だろw
      そもそもプリウスって時点でさwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 23:07

    65. エコカーのエコをエコロジーのエコだと
      本気で思ってる奴等が居るから困る。
      エコカーのエコは経済回すエコノミーのエコやで。
      ってかどう考えてもバッテリー山盛りの新車より
      中古の軽でも乗り潰した方が環境に優しいだろw

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 13:30

    66. DQN率ナンバー1のプリウスだからなw

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 16:09

    67. プリウス乗ってる奴って、飛ばす奴とか多いと思う。
      車の性能を自分の腕と過信してる奴が、多いと思われる。

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 21:35

    68. プリウスにDQNが多いとか飛ばすやつが多いってコメントはおかしいよ。走っている絶対数が多いわけだから、DQNが乗っていたり、飛ばすヤツが多く見えるだけ。大抵は普通。単純に考えないで、多面的に考えて発言してくれ~。

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 22:21

    69. エコの考え方がまだまだ発展途上国だな、日本は。
      プリウスとか乗ってる人間はガソリン1円値上がりする度にイライラしているのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 13:58

    70. 絶対数が理解できないやつは決まって
      プリウス、ワゴンR、ハイエース、黒系セダン
      に文句を言います。わかりやすいなぁww

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 20:56

    71. まぁでもプリウスで運転上手い奴なんて見たことないけどな

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 18:50

    72. プリウスに乗る奴はエゴ運転が多い。
      事故はザマァのメシウマですね。
      うん、プリウス乗りは逝けww

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 18:09

    73. プリウスの後ろ走るのって怖いんだよなぁ…

      Posted by 匿名 at 2012/05/06 22:05

    74. 来ちゃったね。未来。

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 01:25

    75. プリウスいいじゃん
      スポーツカー笑に乗ってるDQNよりいいよ

      Posted by 匿名 at 2012/05/14 01:26

    76. 左の?右の?
      右だー!

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 11:43

    77. 二台に一台ヘタクソな運転してやがる車に絶対数もくそもねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 23:20

    78. >59
      ハイブリッドに関しては言いたいことを言ってくれた。
      HVであるが故の製造工程での余計なエネルギーや資源、廃棄物を勘案すれば全然エコじゃねぇっつの。
      トヨタに騙されてるだけじゃねぇか。
      ダイハツのミライースかマツダのスカイアクティブ見習え。
      大げさなことしなくても対して変わらん燃費じゃねーか。
      そもそも車乗ること自体エコじゃねぇのに何がエコカーだ。
      笑わせんなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 22:53

    79. なんの裏付けもなくレッテルばりできる、
      そんなことをしれっとできるやつのほうがかえって危険運転をしれっとしてそうな気がしてきた。
      まぁ裏付けがあるならまじめな話、見てみたい気はするけどなw
      ※79
      車に乗ること自体が~とかいうなら、
      電車もクルマも何もかもだめじゃねーか。電気だって発電しないほうがエコだし。
      必要なシステムの中でどうにかこうにか効率よくすること自体が、(システム使うこと自体が無駄だと)いらない扱いするのって、
      もはや建設的でもなんでもないよな
      人間いなくなれば一番地球に対していいよね!系の人なんですか?的な

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 10:32

    80. ぶつけた時ぐらい、すぐ前の車に駆け寄って言葉の一つ二つ掛けてやれよ・・・。なんで、こんなに面倒くさそうなんだよw

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 11:06

    81. 前の車かと思ってたら右かよwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 11:24

    82. ※21
      今の車は人が乗るスペースは頑丈に作られてるけど、それ以外はむしろ簡単に潰れるようにできてるよ
      そうする事でクッションになって乗ってる人やぶつかった相手を保護する
      だからあのくらいのスピードでもぶつかればあのくらい凹む

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 11:25

    83. >>18
      >追突について、
      >追突された車に無意味な急ブレーキがない限り、
      >一番うしろの車の100%過失になるよ。
      通常はね。ただ追突したほうがドラレコとかで
      映像を撮ってて「ブレーキランプが1個切れてる」
      になると70%に減らされる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 12:22

    84. お前ら数ヶ月前のコメントにケンカ売って楽しいのか?w

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 18:59

    85. 上の方で >こういう動画でプリウスよく見かける~
      って書いてる人居るけど、ただプリウスが目の敵にされて
      意図的にプリウス事故ばかり上げてるせいでしょ。
      出る杭は打たれるというかなんと言うか恥ずかしくないのかね?
      結局、プリウスを悪く言ってる人間は周りに流されてるだけって気が付いた方が良いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 18:27

    86. >>80
       車自体を否定してるんじゃなくて、車にはしっかり頼りたい、でもエコはしてます(キリッ)って人たちへの皮肉じゃね?そもそも自動車というものが(製造から原材料・燃料にいたるまで)エコではないことを自覚して使ってる人のほうが共感できるってだけだろう。
       自治体の決まりだからペットボトル分別に従う、って言うのが普通であって、ペットボトル分別はエコだからやってる私地球に優しい!みたいなのはやっぱ噴飯物だし。そこまでやるならお茶くらい自分で沸かせよ、って。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 12:36

    87. 散々言われているがプリうすから出て来た黄色いやつ
      きこなし、歩き方、DQNのにおいプンプンするな・・・

      Posted by   at 2012/10/16 14:32

    88. 他の車に比べてブレーキランプ点灯が1,2秒遅いな
      どこみていたんだか。

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 14:35

    89. これ2077年になってるよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:10

    90. 老人の運転か?

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 16:04

    91. 突っ込んだのに偉そうに出て来るところがむかつくね
      申し訳なさそうに出ろよ

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 20:10

    92. 未来にも事故は絶えないのか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/04/28 21:22

    93. こういうとこで運転下手って言っちゃう人って
      俺時速100kmで車間1mで走れるぜとか、
      俺ドリフトすごいぜとか、
      そういう勘違いクンだらけのように見えるなぁw

      Posted by 匿名 at 2013/05/15 02:34

    94. プリウスに乗ってるやつの歩き方にイラッとしたわ

      Posted by 匿名 at 2014/05/21 23:16

    95. ※7
      至極真っ当な言い分だが・・・語尾がwwww
      落ち着いてwwww

      Posted by 匿名 at 2014/05/21 23:31

    96. そこでとまるなー

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 11:37

    コメントを残す