FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    無茶しやがってwww。警察官をだましちゃう立ちションドッキリ


    「無茶しやがって」 と思った、警察官をだます ”立ちション” ドッキリ動画。警察官相手にドッキリ敢行とは思い切った事をします(笑)。内容はご覧になってもらえば分かりますが、立ちションをしてる男性を警察官注意しにきたら…。訝しい表情をする警察官もいれば、笑って立ち去る警察官も。なんにせよ、日本じゃできないよねと思ったドッキリ動画です(笑)

    ▼無茶しやがってwww。警察官をだましちゃう立ちションドッキリ 予備 予備 予備


    Comment (23)
    Pocket



         

    23件のコメント

    1. ジョークで済ませてもらえてよかったなwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 18:19

    2. こんな奴いちいち相手にしなきゃいけないポリスメン大変だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 18:32

    3. 外人はやることが違うwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 18:34

    4. 気を付けろ!
      ロスでやったら即射殺だぞ!

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 19:05

    5. やべー、久しぶりに広告CMで笑わせてもたったわ。
      PR:JPRS(日本レジストリサービス)面白いぞ。

      Posted by aaa at 2012/03/07 19:09

    6. 下手したら警棒が飛んでくるぞwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 19:33

    7. 水をこぼすのもよくないと思うがな

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 20:26

    8. JPRSワロタww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 20:43

    9. 照れくさそうにキャップの鼻なでんなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 20:57

    10. 帽子可愛いwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 21:18

    11. なんというクリーチャー‥‥

      Posted by w at 2012/03/07 22:14

    12. 立ちションしてるって思い込みだけで、リュックとか掴み掛かるって何様!?
      ゴミポリらは、まず正面に回って自分の目で確認するとかの常識的発想はねぇのかよ。マジで屑やな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/07 23:39

    13. ※12
      お前何と戦ってんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 02:05

    14. 水とわかって照れくさそうに笑ってる警官可愛いなw
      1分48ごろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 02:29

    15. ※7
      水こぼしちゃいけない理由をkwsk

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 06:51

    16. いいぞもっとやれ10人同時に壁に垂らし始めるとか

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 07:24

    17. ※12
      アメリカとかはお前みたいに警察をゴミとか思わないからwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 08:37

    18. ※12
      海外と日本じゃ法律が違うよ
      知らなかったでしょ!良かったね!賢くなれたね!
      3年ROMってろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 09:35

    19. ポリと聞くと、ポリバケツ、ポリンキー、ポリデントがまず浮かぶ

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 09:49

    20. 税金云々やら偉そうなこと言ってるが
      結局こうやって公務員に無駄な時間を使わせて無駄使いしてるのは一般人だよな

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 11:17

    21. 植木や街路樹、植込みなんかでやると効果抜群で言い訳もしやすいな,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

      Posted by まさにコミックブーム at 2012/03/08 11:44

    22. なにしてんだよw

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 14:47

    23. ※12
      ほぅ・・・早速無知なゴミクズがいましたね

      Posted by 匿名 at 2012/03/08 15:02

    コメントを残す