FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    いきものがかりの曲をピッチ上げたら大塚愛になったww


    最近YouTubeに投稿された、『いきものがかりの曲をピッチ上げたら大塚愛に』 という動画を紹介。正直そんなに似てないかなと思いました。その他に 『秋川雅史のピッチを上げたら美空ひばり』、『一青窈のもらい泣きの再生速度を下げると平井堅』 もどうぞ。こちらはすごく似てます。”もらい泣き” のネタは当サイトでも5年位まえにやり方を紹介したことがありますが、今聞いても衝撃的ですね(笑)
    にしても、もらい泣き~のを発見した人は本当にすごい(笑)

    ▼いきものがかりの曲をピッチ上げたら大塚愛になったww


    ▼秋川雅史のピッチを上げたら美空ひばりになった




    ▼一青窈のもらい泣きの再生速度を下げると、平井堅が歌ってるように聞こえる(トリビアネタ)


    ▼一青窈、平井堅を他の曲でも検証


    歌窈曲(初回生産限定盤)(DVD付)
    ちあきなおみ、奥村チヨ、美空ひばり…。昭和を彩り、
    多くの人の心をひとつにした歌謡の名曲たちを、一青窈が堂々カバー
    歌窈曲(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. もらい泣きは奇跡だよな
      当時トリビア見てびびったわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 19:37

    2. いきものがかりは無理があるな~
      あとの2つはすごいけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 19:44

    3. 久々にみたけどひととよのsugeeeeeee!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 19:57

    4. てか、大塚愛の歌声を思い出せない

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 20:13

    5. 全然大塚愛じゃない…

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 20:27

    6. そういや大塚愛ってずっと見てないな

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 20:27

    7. 平井堅ネタはトリビアの中でも最高クラスのネタだったと思う

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 20:46

    8. 美空ひばりもすごいなあー。言われないと分からんかも

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 21:53

    9. 宇多田をピッチ遅くしても平井堅になるお

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 22:35

    10. 大塚愛って誰だっけ?

      Posted by 名名名無し at 2012/03/21 23:36

    11. 平井堅のネタはトリビアにあげられる2年前からネットで言われてたんだよね、それ1番言われてるから

      Posted by 清野大地 at 2012/03/22 11:30

    12. トリビアのVTRは何度見てもMEGUMIがうるさくて残念な気持ちになる
      こういう「新鮮な驚き!」ってネタはファーストインプレッションが大事だと思うんだ
      それをこの乳だけ女につぶされた感がなんとも・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 12:59

    13. 一青窈と平井堅の揺るぎ無いっぷりときたら・・・w

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 14:02

    14. このピッチあげた歌声を聞かせて、「大塚愛」と答えられる人が何人いるだろうか?
      全く聞こえないんだけど、最初に投稿したやつは耳おかしいのか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 14:53

    15. ひととよ(←なぜか変換できない)は美人になったな

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 14:55

    16. ひととよと平井堅
      ピッチが違うだけなのにどっちも普通に本人に聞こえる

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 13:25

    17. 大塚愛って性格悪いんだってw

      Posted by 匿名 at 2012/05/29 16:29

    18. 吉岡の歌い方は癖があるからな・・・
      どう聞いても吉岡。
      大塚藍は何かもっとこう・・・違うんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 19:27

    コメントを残す