twitterFacebookrss
「オーダーメイド」漢字Tシャツ
犯人は私です
帰りたい(落款付き)
改造コードリンク集
キャラクターアイコンまとめ
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた
スマホでも情報屋さん。をチェック
QR


  • 今月のインタビューに
    哀川翔が見参!!!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します




    さすがアメリカ。スケールが違う。機関銃付き装甲車でドライブスルーしてみた

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    「さすがアメリカ、やることが違う」 と思った、機関銃付きの装甲車でマクドナルドにドライブスルーしている動画を紹介。日本にも、車以外でドライブスルーをしている動画がいくつかありますが、これはさすがに日本じゃ真似できないなと思った動画です。おまけで、バスでドライブスルー、馬でドライブスルーの動画も一緒にどうぞ。





    ▼さすがアメリカ。スケールが違う。機関銃付き装甲車でドライブスルーしてみた


    ▼おまけ:バスでドライブスルー


    ▼おまけ:馬でドライブスルー(日本)

    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10


    26件のコメント

    1. 正規軍?

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 21:09

    2. こいつ自身はヨーロッパ系(ロシア?)じゃないの
      すげえ訛ってる

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 21:34

    3. FPSRussiaじゃん
      装甲車まで持ってるのかよ
      わざとロシア訛りっぽく喋ってるだけだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 21:45

    4. よく分からんけどカッケーwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 21:53

    5. 馬のやつがすげーきもい

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 22:00

    6. 馬のやつキモイな

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 22:14

    7. アメリカで装甲車乗ってる人は存在する。ただ、公道で走らせるとなると州法で可能なところとそうでないところがある。
      イギリスでも中古装甲車が売ってる。

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 23:21

    8. 馬の奴、軽車両なんだから普通に対応しろって態度が丸見えでキモい
      イレギュラーな対応させて迷惑かけてるって自覚が無いと酷いな

      Posted by   at 2012/03/28 23:33

    9. 訛ってないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 23:37

    10. これってmilitiaか何か?それとも行き過ぎたサバゲオタ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 00:26

    11. こいつは将来戦艦保有しそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 01:18

    12. バス、建物の屋根と街灯の間に挟まってるじゃんwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 02:55

    13. 俺馬でマクドいったっことあるぜheheなんてオナニー
      よりもマクドナルドの店員の愛想のよさがすごすぎるw

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 12:30

    14. ヤンキーだったころ原チャも車両だからドライブするーいけるっしょってやったけど店内で御注文くださいってスルーされたんだけどなぁwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 12:35

    15. あのマクド最後の受け取りの時に投げやがったな・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 12:58

    16. ロシア訛りだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 13:38

    17. このおっさん、FPSロシアのおっさんやん。www
      装甲車でアメリカまで来たのかな?
      相変わらず、おもろいおっさんだなー。www
      個人的に好きだな、こういう人は。

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 21:12

    18. 馬の奴
      日本でこういうノリされても失笑レベルになってしまう
      不思議

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 21:45

    19. 馬の奴というか乗ってる奴が笑わそうと何かギャグでも
      言うならわかるが、こういう日本人ってもう元から冷めてるからな。「くるまじゃねーし」とか言っちゃってる時点でジョークじゃないし、人を笑わそうとしてないタダのバカ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/29 22:54

    20. 最後ビッチって言ってる?

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 00:16

    21. ダンボール車のやつも貼っといたら?

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 12:51

    22. ずっとロシア人かと思ってた!

      Posted by 匿名 at 2012/03/31 15:12

    23. こいつはアメリカの金持ち銃オタク
      わざとロシア訛りっぽく喋ってる

      Posted by 匿名 at 2012/04/01 22:44

    24. わざとロシア訛りで話してたのかwwww
      今知ったよwww
      この人マシンガンとかぶっ放してる人だよね。
      マックの店員商品投げてるし近所じゃ煙たがられてる
      のかいな?
      っつーか、商品投げるなんて日本でやったら。。。。

      Posted by 匿名 at 2012/04/05 18:21

    25. 以前深夜のバイクツーリング途中のことだけど、深夜はドライブスルー
      専門店だったんで仕方なくバイクでドライブスルーしたことあるな。
      後から知ったけど、ドライブスルーってバイクは本当はだめなこと
      知らなかったんだけど、親切にも「この水筒にコーヒー入れてください」
      のリクエストにも応えてくれてありがとう。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 21:25

    26. BTR60かこれ?

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:44

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)