FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [動画] 韓国の女性、電車内で喫煙を注意され逆ギレする


    過去に 「金渡しただろうがよ!」 歩きタバコを注意され逆ギレする女 という日本の動画を紹介した事がありますが、今回紹介するのは、最近YouTubeに投稿されたばかりの 『韓国で女性の電車内喫煙が急増中』 という韓国発の動画。女性が車内喫煙を注意されトラブルになってる様子が映されています。韓国では最近、女性による車内喫煙が問題になってるようです。

    ▼動画説明欄コメント
    男が電車内でタバコを吸おうとした女性を注意した途端、
    嫌味をいわれ逆ギレして食いかかった。韓国でデイリー300,000再生で話題に。
    Look this!! woman smoked in the subway train, then next man took her cigarettes,
    then the woman blew up back at him.and started to fight!!
    Please watch the part-2.continuously. ------

    ▼関連記事
    [アジア経済]別名「盆唐(プンダン)線タバコ女」が最近論議になる中、
    今度は「タバコ女の報復」と いう別の動画が公開されて波紋を呼んでいる。

    去る21日、動画サイトユーチューブには「タバコ女の報復」という題名である女性と男性が
    運行中の地下鉄客車内で激しく言い争い体当たりする姿が映っている映像が掲載された。
    1分32秒の動画でこの女性は反対側の座席に座っている男性に
    乱暴な悪口を降り注いで頬を打たれる。

    すると女性は靴まで脱いで手に持ち、再度対抗したが男性は女性の髪をつかんで
    殴るなど無差 別暴行を加えた。これは地下鉄内で女性がタバコを吸って向い側の
    男性乗客と争いが起きたと推定される状況だ。

    映像をあげた掲示者は「去る8日、ある女性が地下鉄でタバコを吸って乗客らを
    ののしるのを見た 男性が我慢できずに身体的小競合いになった」と伝えた。

    Source

    ▼韓国で女性の電車内喫煙が急増中(1) 注意され逆ギレする女性


    ▼堂々と電車内でタバコを吸う女性 (上の女性再び)


    ▼韓国で女性の電車内喫煙が急増中(2) 社内喫煙が原因でトラブルに
    (※暴力表現がある動画ですので閲覧注意)


    ▼上の動画を別角度から最後まで
    (※暴力表現がある動画ですので閲覧注意)






    ▼管理人が禁煙に成功した本 『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』。
    こういう系の本では定番の一冊。
    ヘビースモーカーで、何回禁煙してもやめられなかった自分が、この本を読んで
    次の日から一度もタバコを吸ってません。(もう4~5年経ちます)
    たいしたこと書いてなかった気がするけど(失礼)、何故かやめることができました。
    今思い出しても、なんでこの本でやめれたんだろうと不思議です(笑)
    読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. 韓国人へのこういう場合の対応は、
      1)吸ってるタバコを取り上げる
      2)まぶたを強引に開け、タバコの火を押し付ける
      3)もう片方の眼にライターを押し込んで鼻が砕けるまで膝蹴りをする
      というのが正しい。在チョンも同じ。
      警察には「電車内でタバコを吸ってて注意しても止めないから」
      でおk、もちろん罪にはならない。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 18:27

    2. タバコが吸いたいんだか灰チョンチョンがやりたいんだか

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 18:54

    3. >>1
      いやいやwwwwうそだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 18:56

    4. >>1
      最後に鼻と耳にも突っ込むの忘れんな

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:00

    5. 韓国に行くと、地下鉄でこんな風景を見られるようです(笑)
      ttp://www.youtube.com/watch?v=VM5wotFg7hM
      必見です。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:06

    6. こっちは飲酒付き
      ttp://www.youtube.com/watch?v=VM5wotFg7hM
      必見です。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:07

    7. こっちは飲酒付き
      ttp://www.youtube.com/watch?v=VM5wotFg7hM
      必見です。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:07

    8. 見て見ぬふりは日本も一緒だけどな

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:08

    9. ※8
      言って殺された人いたしな…

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:17

    10. 吸ってはいけないところで注意されて
      逆ギレするって何様なんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 19:22

    11. 上から三番目の動画0:50あたりオサーンに
      張り倒される女が最高にきんもっちええわぁ~~
      スカッ!!としたわっ!!

      Posted by テイラースイフト at 2012/03/26 19:55

    12. 逆ギレする女も女に手をあげる男もどっちもマジキチだわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:01

    13. ヤニで脳がやられてるのかなー
      それにしても男も殴りなれてそー
      おお怖い怖い

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:04

    14. 日本でも戦後とか電車内で喫煙アリだったっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:13

    15. 女は守るものきりっ また童貞ちゃんが沸いてるようだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:14

    16. あー醜い醜い

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:15

    17. 急増中っていうか全部同じばあさんに見えるんだ
      服のセンスどうにかしろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:20

    18. なんか日本にもたま〜にイラつくいるよなあ。
      なんだろ?かまってほしーのかな?

      Posted by     at 2012/03/26 20:20

    19. オレの友人の嫁さんが韓国に行ったんだが、地下鉄内で物売りにしつこく物を買えと絡まれたそうな。
      地下鉄内に行商人がいるとか基地外すぎる。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:20

    20. 下の2個はなんだ!!女が悪いと思うが、男もなんだ!?
      女は直ぐにハイヒールを武器にしようとするし、男は
      力に任せて思いきり酷い暴力じゃないか!
      クソッタレが、誰も止めに入らないどころか
      席を離れるサラリーマン風の奴までいるじゃないか
      やはり韓国はこの程度なのか!?まったく反吐がでる!

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:22

    21. 米11
      こういう喫煙馬鹿女を張り倒す動画を見るのは気持ち良いよねー www

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:29

    22. 車内で喫煙してるのも韓人で
      車内での喫煙はダメだが、その程度で
      有無をいわさず女性相手に暴力を振るってるのも韓人なら
      ・・・むしろ普通の事では?
      「韓人は礼儀正しい」「韓人男性は紳士」って
      日本のマスコミの論調がおかしいだけ

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:39

    23. これ、はじめに口で注意しないじじいもおかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:48

    24. タバコ吸う奴に鉄拳制裁しても無罪になる法律つくれよ
      喫煙者は受動喫煙で他人を頃す犯罪者

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 20:50

    25. 韓国人ほど礼儀正しい民族ないわw

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 21:19

    26. よ~こんな国へ旅行行くよなぁ~、日本の女は!
      頭おかしいんちゃうか???
      K-POOPとか姦流とか・・・まぁ日本で男に相手されへん
      ねんやろな。。。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 21:25

    27. チョンに道徳観念は無い

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 21:28

    28. 注意する方もされる方も
      さすがは朝鮮人だな!

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 21:28

    29. これ、全部同じババァ臭くね?
      てか、こんな不道徳なバカ、注意して
      言う事聞かないなら鉄拳制裁全然ありでしょ。甘ったれてんじゃねーよ、ボケが

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 22:42

    30. 韓国人って!
      こんなもんだよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)こんなもんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 22:51

    31. 特にめずらしくもないごく一般的な韓国人ですね
      通常運転です

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 23:09

    32. 3つ目のやつ、暴力とかあるけど、
      オッサンかなり良心的じゃんw
      なんかガキが説教されてるレベルだろこれw

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 23:32

    33. 朝鮮人がこういう扱いされてるとわろてまうわwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 23:33

    34. 2番目の動画見てたけど、この人本当はタバコ吸えないんじゃないか?
      ほとんどクチに持っていってないし、頻繁に灰を落とそうとしてるし、あれ吸うってよりはふかしてるだけだな。
      相手にして欲しい寂しいBBAなんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 23:42

    35. 朝鮮は上も下もDNAに欠陥がありすぎるな

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 23:50

    36. 韓国って電車が走ってるんですね
      ましてや地下鉄もあるとは驚き!
      汽車かディーゼル機関車だけだと思ってました。
      意外に先進国で驚きました。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 00:03

    37. まだ飛行機に喫煙席があった頃、大韓航空の国際便の禁煙席に座っていました。後部座席だったのですが、後ろの空きスペースで数人の韓国人が喫煙を始めました。
      注意してもおかまいなしに、スパスパとヘビースモーク状態!客室乗務員にお願いしても喫煙を続ける韓国人男性陣。
      ついには機内食もそこで食べ始めるといった状態でした。
      飛行機から下りるときは、前が詰まって動かないのに韓国人みんな後ろからぐいぐい押してくるし。。。。  なんなの、この国の人達は!!!っと初めて体験した話でした。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 00:32

    38. いや~WILDだね
      大人しく刺激の無い日本
      がつまらない昨今
      行って見たくなったわい

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 00:46

    39. キムチの食べ過ぎで頭がおかしくなったのか
      いや遺伝子レベルか・・・

      Posted by 名名名無し at 2012/03/27 01:13

    40. なんだろう・・・。日本女性が暴力されてるのを見るのは耐えられないけど、チョン女が暴力振るわれてるのは
      ざまぁwwwwwwwwwwwとしか思わないwww
      こんななめくさったクソ女シバかれていいっしょ。
      注意したって態度改めるわけない。
      言葉が通じないのなら暴力で躾けるべき。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 01:41

    41. ただの売名行為じゃん。
      これ見て騒ぐ程このババアが調子に乗る。
      カメラに撮られても堂々としてる時点で明らか。
      おっさんが暴力振るってるのも演技かもな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 01:49

    42. 日本の電車の入り口に座り込んでるバカ高校生とかも
      これくらいやった方がいいんだよな、本当は。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 02:34

    43. 韓国人の民度の低さがでてるね

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 03:12

    44. なにこれ?
      全部同じババアって、やらせだろが。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 05:03

    45. 男を批判してるヤツの気が知れねえ
      んじゃもう傍観するしかねえじゃん
      言ったって聞かねえヤツなんだから
      しかも日本とか韓国とか関係ねえし
      言っとくけどこういう輩が関わってきたら
      それ以上に危険な人間にならんと無理だから
      綺麗ごとしかホザけないお前ら未熟過ぎwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 07:20

    46. エテコーも見習えよ! なにかあったら法律がお巡りさ~ん訴えてやるグス!
      朝の一服しょ

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 08:46

    47. ごめ、おれ高校のときやってたわ@p@
      BBA見て、なんだなんだこいつ?って思ったけど、
      おれもやってたと、かなり反省;;

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 09:51

    48. 言っても喫煙を止めない人には消化器が有効です これ本当

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 10:15

    49. 「ケセッキガ」(犬野郎)
      連発

      Posted by   at 2012/03/27 11:15

    50. チョンとは関わりたくないな。

      Posted by 近寄んなよチョン at 2012/03/27 11:41

    51. 全員同じBBAに見えるな

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:23

    52. 南朝鮮って女が男の前でタバコ吸っちゃダメなんだけどね。
      会社とかの喫煙所は男女別れてるし。
      国の成長に人間が着いて来られない言い例だ。
      だから南朝鮮は先進国にはなれない。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 12:39

    53. タバコを吸う女はどんなに綺麗な人でも嫌だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 13:16

    54. ん?あ~朝鮮人か、ゴミに見えましたよ
      楽しませてもらいました!!

      Posted by aa at 2012/03/27 14:24

    55. かまってちゃんか。2分間吸い込んでないで煙草。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 15:00

    56. ・全部同じBBA
      ・動画撮影され過ぎ
      →撮影者はBBAのグル
      →暴力振るわせてるとこ撮影
      →裁判「電車で殴られました、これ証拠です」
      と妄想・・・
      どっちにしろクソチョんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 18:50

    57. タバコ即取り上げて何の問題も無い。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 22:23

    58. 南朝鮮人のマナーなんてこんなもんだろ。
      敵国を作らないと国家を統率する事すら
      できない種族だからな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/27 22:26

    59. 日本も似たりよったり

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 00:55

    60. ※59
      とりあえず外に出て、電車に乗ってみよう!

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 09:41

    61. ※1 それを今日、やろうとしたら4人にボコボコに殴られて
      あっちこっち骨折したじゃねえか、どうしてくれるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 10:52

    62. これっていつもの地下鉄パフォーマンスしてる人だろ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 12:07

    63. 不快な動画を見てしまった。
      ていうか、不快な朝鮮人を見てしまった。

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 15:55

    64. 二個めの動画が、ふかしてるように見えなくもない

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 00:59

    65. 二個めのやつ喋ってばっかで吸ってないし
      吸ってもふかしてるだけ
      タバコ覚えたてでいきがってる中学生と何ら変わらん

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 10:26

    66. 男の行為が正しいわ
      バカ女は、きちんとしつけないとダメ

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 15:34

    67. 頭おかしい人だろ?って思ったけどそういえばあの国って皆頭おかしいんだっけ^^

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 19:30

    68. 国内にいる全ての朝鮮人、消えてくれんかな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/19 22:25

    69. 知らないのか?韓国では暴力をふるったり罵倒したりするのが礼儀なんだぜ?韓国人はとても礼儀正しいのさ

      Posted by 匿名 at 2012/04/24 21:01

    70. 韓国の日常だろこんなのwwww
      いちいち驚くようなもんでもないな…

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 19:31

    71. チョンには関わるな

      Posted by 匿名 at 2012/05/14 08:38

    72. 灰落としてるたけで全然吸ってない件w
      ただの嫌がらせなのかかっこつけなのか・・・。
      あげくトラブってりゃ世話ないわな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:31

    コメントを残す