FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    イケメンだと思う世界中の有名人の画像を貼っていく









    日替わり

    ・篠崎愛が着る水着がだんだん凄くなって来た

    ・イケメンだと思う世界中の有名人の画像を貼っていく

    ・東京の女子高生、ケバすぎだろwww ババアかよ

    ・【マナー】歩きタバコしてる奴なんなの!?

    ・へー、のび太ん家の間取りってこうなってたんだー

    などなど。
























































































































































    オススメ/ 特にオススメ/ タイトル使用記事
    新婚の狩野英孝、不倫騒動「妻の信用を取り戻す」
    プリプリ16年ぶり復活 「時間が戻った」
    ブラマヨの吉田敬 「(Twitterは)ノーギャラでやるような事じゃない。辞めます」
    まさに凶器!着衣はち切れんばかりの豊乳女子アナ特集wD2ちゃんねる

    画像いろいろ
    『西野カナの顔が何かおかしい』動ナビブログ ネオ


    画像あり。痩せてたイメージがあったけど・・・
    篠崎愛が着る水着がだんだん凄くなって来た

    画像いろいろ
    ありがたい安さ。在庫がなくなり次第終了します。ブルーレイ バーゲンコーナーAmazon

    ナイスバーゲン! 人気作品が安いのが良いです
    新型iPad独走、早くも300万台突破

    凄いの一言。圧倒的です
    新iPad、機種別販売台数構成比 ~全体の1/3以上をWi-Fi 16GBモデルが占める

    16GBだけは余ってる感じだったので意外
    まとめ:「都市直下型地震」に備えるための災害情報リンク集25選ライフハッカー
    観光地の東京・お台場から土1キロ当たり1万ベクレルを超える高濃度の放射性セシウム検出
    Amazon.co.jpでしか手に入らない、限定アイテムの数々が熱い! (Amazon)

    これもAmazonの強さのひとつだと思います
    私服のローラが凄い 足長すぎワロタwwwニュース2ちゃんねる

    画像いろいろ。ダウンタウンDXで見たのよりさらに長く見える!
    【画像あり】大橋のぞみ(12)が超絶に可愛くなってると話題カナ速
    ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に痛いニュース

    どうやって家の中に入れたんだろう・・・
    賠償金で暮らす福島市民 その金でパチンコに行き、本当に幸せなの?カナ速
    歯列矯正痛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwぴろり速報2ちゃんねる
    イケメンだと思う世界中の有名人の画像を貼っていくキニ速
    スーパーモデル達はドすっぴんでも美人なのか(26枚)ポッカキット


    個人差がありますね
    【マナー】歩きタバコしてる奴なんなの!?明日は明日の風が吹く


    歩きタバコは全然見かけなくなった気がしますが・・・
    【画像あり】東京の女子高生、ケバすぎだろwww ババアかよ アルファルファモザイク


    今はこんなことになってるのかっていう
    女の子の美しいバストに見惚れる画像– おもしろメディアBOX –


    あらいいですね
    女子が気になる男子の体のパーツ (MSNトピックス)
    ドラえもんやジブリとかの裏話教えて妹はVIPPER
    週刊少年ジャンプ ワンピース 最新話 感想News人


    ※コミック派ネタバレ注意 だんだんとまた面白くなってきた
    CMで話題の人気ゲーム
    PCゲーム100種類以上!

    ちょっとした暇つぶしに最高です。Yahoo!JAPAN ID だけで遊べます
    著名ゲームクリエイターの「今昔」中野龍三プロゲーマーWEB

    画像あり。名越さんは必ず出ますねww
    画像情報
    ローラと友近が並んでいるんだけど残酷過ぎる・・w芸能人の気になる噂
    へー、のび太ん家の間取りってこうなってたんだーねたたま

    応接室なんてあったんだ
    中国のオッサンが日本のAV女優に群がりすぎワロタwwwwww画像を見る速報VIP

    露骨に嫌な顔
    動画情報
    サイレンを鳴らして緊急走行中の救急車を無視して歩き続ける東京の人たち1000mg

    こ れ は ひ ど い と、話題の動画です
    一方大阪ではちゃんと道を譲っていた。難波の商店街を救急車が緊急走行1000mg
    バスケのTV中継中、マスターベーションらしき事をしている女性が映る。(動画)ポッカキット
    商品情報 (Amazon/楽天)
    発売直前!3DS 新・光神話 パルテナの鏡Amazon
    4月発売。HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) Amazon
    【在庫あり】 新しいipad Wi-Fiモデル 64G 【キャンセル不可20%手数料】 (楽天)

    残り僅か。通常より値段高いです
    新しいiPad対応アクセサリー サンワダイレクト (楽天)

    保護フィルム貼りは失敗の許されないミッション
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    消えた芸人 おまえら何人おぼえてる?
    【津波に襲われた町】 東松島の被災以前の風景

    こんなにも美しい風景だったんですね・・・
    Amazonラーメン部門ランキング一位。超人気店ラーメンお試しセット01 (Amazonアソシエイト)

    高評価。食べて見たい
    あっという間に6つに割れた腹筋を作れるグッズ(画像)
    雑記~風邪引きました。ありがとうロキソニン


    いつもより更新遅れ



    昨日から高熱が出る風邪を引いてしまいダウンしてました。

    風邪は年に数回引いてる気がしますが、こんなに熱の出る風邪は10年ぶりくらい。



    症状はものすごい寒気と関節の痛みと高熱。

    あと、リンパ?首の辺りが腫れて痛く、しこりみたいのもできて怖い・・・。

    こんなのは初めてです。



    熱のつらさもそうですが、体の節々が痛かったので

    総合風邪薬ではなく、市販のロキソニンSを飲むことに。

    鎮痛剤と解熱効果があり、頭痛によく効く薬で有名です。

    頭痛持ちでない自分は、その効果を実感したことがなく、

    熱にどれだけ効くかな?と思っていたのですが、今回その効き目のすごさを知ることに。



    飲み始めて30分~1時間くらいで、汗が一気に出始め、

    38度あった熱が36度まで下がり、関節の節々の痛みも嘘のように消えました。

    もう、通常時となんら変わらない状態で、風邪治った?と錯覚するほど。

    その間に、普通にデスクワークとかできちゃいます。

    が、6~7時間後に薬が切れ始め、徐々に寒気と熱が上がってきて、

    再び布団の中で寒気と戦うことに。

    ああ、やっぱり薬の効き目のおかげだったんだなと思いつつ、

    しばらくは我慢して、38.7まで熱が上がったところで再び飲みました。

    すると、また嘘のように熱が下がり体が楽に。

    箱には一日2回までと書かれてるので、計算して飲まねばと思いましたが、

    正直、ここまで効き目があるものかと驚きました。



    で、今日(2日目)になっても熱が下がらない状態で、

    これはちょっときついなと思い、休日でもやってる病院に行ったら

    そこでもロキソニンを出されました。

    一緒に、胃薬とか抗生物質とかも出してくれましたが。



    ロキソプロフェンナトリウム錠60mgと書かれているけど、

    ロキソニンSと何が違うかは分かりません





    ということで皆さんも風邪には気をつけましょう

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    コメントを残す