FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ドラレコ] これはびびる。出勤途中に目の前でトラックが横転


    定期的に、新旧問わずドラレコ映像を紹介していますが、今回紹介するのは、先日投稿されたばかりの 『目の前でトラック横転』 というタイトルの動画。出勤途中に目の前でトラックが横転。投稿者さんの車は無事だったようですが、後続車がトラックと衝突しています。互いの運転手さんは無事でしょうか?目の前でこのような事故が起きたら本当に焦ります。





    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. うわっとかいってねーで冷静になれ

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:10

    2. ドラレコな

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:14

    3. 車の運転怖すぎワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:16

    4. ※1
      このコメントも前方不注意でしょう

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:17

    5. 自分が運良く衝突を免れただけで他の車を前方不注意だとか・・
      オメデタイ撮り主だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:18

    6. このトラック、交差点内に進入した軽を避けようとしたのか

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:27

    7. この場合横から出てきた軽はなにか事情聴取とかされるの?
      とんずらしたらそのまま?

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:31

    8. 事故は起こしたくもないし遭遇もしたくないな

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:37

    9. 全部他人の前方不注意扱いとか、ヒデェ輩だ
      特に後続車については完全に言いがかり

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:41

    10. こっちよりも左走ってた車のドラレコが見たいわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:44

    11. もうここの交差点24時間通常作動にした方がいい。点滅にするから『どうせ誰も来ないだろう』と思ってしまいからこうなる。
      トラック・飛び出した車もそう考えてるから減速せずに走ってる。トラックはかなりスピードが出てたのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:49

    12. 後ろの車は明らかに避けようが無かっただろうが
      トラックがはみ出して来て急ブレーキで止まった末に接触してんだから
      それをドヤ顔で自分だけが判断を誤ってない感じで投稿されても失笑するだけだわ

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:57

    13. こっちが赤点滅みたいだから軽は悪くないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 21:58

    14. 投稿者はたまたま曲がるんで減速してただけだろうに

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 22:40

    15. 対向車にぶつかるなら飛び出てきた車を弾き飛ばしたほうが良かったなw

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 22:43

    16. 怖っ
      これあと少し状況が違ったら
      死んでてもおかしくないじゃん…

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 22:52

    17. ※13
      クロスしてる道も赤点滅だった可能性もあるんじゃない?
      その場合は両方に一時停止義務違反があるよね。
      でも左方優先の原則があるからトラックの過失割合が高い。
      でも良く見るとT字路っぽいから軽は右左折(多分右折?)になるから、トラックと撮影車の道の方が優先になるよね。
      そもそも多分、トラックと撮影車の道は黄点滅で、
      軽の道が赤点滅じゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/03/18 22:55

    18. 先日、出勤途中に目の前でトラックが横転しました。
      わたしの進路右手に高速からの下り口があるのですが、そこから来た車が点滅信号(赤)でいったん停止もせずに飛び出したのを、トラックがかわしたのが直接の原因ですが、ト­ラックの前方不注意も否定はできないでしょう。
      転倒して、わたしの後続車に衝突してますが、この後続車も前方不注意でしょうね。

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 01:11

    19. 17は免許持ってねーか、学科中居眠りこいてた奴だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 08:05

    20. 具体的にどこら辺がおかしいですか

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 08:52

    21. 米5
      同意

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 11:30

    22. 軽はトラックが接近してるのに無理に進入しようとしてる
      トラックは左から軽が出ようとしてるのに減速していない
      でもどう見てもいきなり出てくる軽が悪い様に思える・・・
      どっちもどっちだけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 21:57

    23. ※5
      禿同

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 04:07

    24. うp主が
      >進路右手に高速からの下り口があるのですが、そこから来た車が点滅信号(赤)でいったん停止もせずに飛び出した
      って書いてるから、トラックが走ってる車線は黄点滅?
      動画だと赤っぽく見えるけどわからん。
      どちらにせよ、徐行しておくべきだわな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 05:34

    25. 一時停止も 停止線の前で一回止まって、ゆっくり前進して左右確認している車を見たことがない。
      みんな 無免許なんだろうか。

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 09:57

    26. ※25
      お前んちの近所、車が走ってないからじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 14:09

    27. ラウンドアバウトなら安全だろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 17:23

    28. トラック側は黄色点滅で
      自己誘発したビッツかフィットが赤点滅か?

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 17:28

    29. っつか、左追い抜いてったのはcubeか何かかな?
      箱車の天井見えるって事は主もトラックだろうから
      cubeからは主が影になって事故が見えなくて
      減速する間もなく突っ込んだんだと思われ…
      まぁ一般道の交差点手前で左から追い抜きするような奴に
      同情の余地はないと思うが(´・ω・`)安全運転しよう…

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 20:57

    30. 17言うようにトラック側が黄点滅だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 22:57

    31. 出勤時間早いな

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 23:38

    32. 常識的に考えてこの典型的なT字路で軽側が黄色点滅はないだろう
      動画見るとこっちが赤点滅に見えるけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 00:07

    33. 赤点滅で入ってきた軽は
      よっぽどの初心者かな。
      あんな注意力無いやつは運転してはいかんな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 01:13

    34. パッカー車か?
      重心高いから簡単に横転するんだな…。

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 07:04

    35. これは軽自動車が事故誘発を取られるケースだな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 17:23

    36. >>9 
      後続車ってどの車の事言ってるのかわかんなかったわ
      スピード出しすぎかどうかはわからんけどそれ以外は全く悪くないでしょ
      >>11
      ライトでわかると思うけど

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 23:12

    37. 事故を起こした当事者も被害者も不幸な事なのに
      それをアップしてドヤ顔でコメント入れてるとか・・・
      最近問題になっている間違ったドラレコの使い方ですね。

      Posted by 匿名 at 2012/03/21 23:42

    38. むしろ接触のみで済んで良かった
      一歩間違えば大惨事だろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/23 19:14

    39. ※37
      お前ただドヤ顔って言葉使いたいだけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 21:44

    コメントを残す